血液検査

September 24 [Fri], 2010, 23:16
火曜がパート休みじゃけ、旦那と血液検査受けようと病院に予約した。
先生に相談して折り返します。
なんか、予約予約ってわりにいつも、電話待たされるし、結局折り返すになるよね〜。
と思った。
昼に助産師さんから電話あった。
検査の前に、先生が旦那さんと面談したいって言ってるから。
今、感染症になってなくても、これからも浮気を続けると、感染症のリスクは高まるでしょ。
付き合ってる人と別れて、これから夫婦生活をよくするって誓わせないと、検査してもあまり意味ないからね。
ちょっと待って、同性愛者とか相談しとること、バレると、旦那逆上するかもしれない。今も認めてないし。
先生も私もウタさんの味方だからね、頑張ろうね。
総合病院が昼からの外来を受けてくれたり、先生の口から浮気をするなと言ってくれるのは、ほんとにありがたい。
先生と助産師さんはうちら夫婦のことを考えてくれとる。
気が重いけど、頑張るしかないと思った。ん〜残念そうだったなー浅草デリヘルに行きます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:towermen5253
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
横浜 風俗
池袋 風俗
品川 デリヘル
歌舞伎町 デリヘル
渋谷 デリヘル
錦糸町 デリヘル
船橋 デリヘル
川崎 風俗
横浜市 デリヘル
熊本 風俗
xpdcimh735のブログ
瑠菜のブログ
サイバリオン brook
anotherのダイアリー
ジェノサイド recordのブログ
cjqtlpb105のブログ
スーパー究極ハリキリスタジアム2 cgscnfw816のブログ
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/towermen5253/index1_0.rdf