プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tower_tower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おしらせ / 2005年06月18日(土)のかおりさん

PLOGのアドレス変更!!!!!!!!!!!!
しばらくしたら、このPLOGも消えますのでご注意_l ̄l○
新しいアドレスはこちらです(゚д゚)ウマー
 
   
RCお願いします★# /
Time at 18:23 / この記事のURL / コメント(0)
Permanent futuristic / 2005年06月02日(木)のかおりさん
ついに修学旅行最後の日ですよ、早いもので(Oдo)
今日は主にクラス別行動がメインです。私たち7組は浅草→花やしき→もんじゃ焼きを食べる
と言う日程なのです

しかし、東京3日目と言うこともあり…足が痛い!!(涙
両足の薬指、水ぶくれが発生!! あるけません!!(爆
しかし、楽しみだった花やしきに行くべく、頑張りました!!(笑)

浅草観光をひとまず満喫、おみくじはでした(゚Д゚ノ)ノ
結構恋愛、落し物など詳しく書いてありましたが、大吉や凶のおみくじは
いたって適当(苦笑)でした_l ̄l○

例 大吉の場合 : 健康→よいでしょう 落し物→ないでしょう
例 凶の場合  : 健康→わるいでしょう 落し物→あるでしょう

これは良いのか悪いのか!?って感じでおもしろかったです(爆

ついに楽しみにしていた花やしきに到着(・∀・)
私たちは花やしきの乗り物券5回分をもらいました☆ひとまずジェットコースターに直行!!

 
  続きを読む…(r・∀・)rClick!!  
RCお願いします★# /
Time at 23:41 / Travel(旅行) / この記事のURL / コメント(3)
Your shadow / 2005年06月01日(水)のかおりさん
修学旅行2日目GO!!
今日はいよいよ2日目☆私たちはモデル事務所に行ってまいりました!!(・∀・)

順番の駅は 海浜幕張→新木場→永田町→渋谷→原宿→池袋→本郷三丁目
ってな訳です。海浜幕張が昨日とまったホテルの場所で、本郷三丁目が旅館のところです☆
まず大事なスタートダッシュ、海浜幕張の駅で間違えました(涙
都心に行くはずなんですけど、路線を間違えて間逆の方向へ_l ̄l○
30分気にせず私たちの班と、もう1つの班(駅とか意味不明だにょーって言ってたから
一緒に行った♪## とゆらゆら電車にゆられてました(Oдo)
何とか気づいて戻りました…死ぬかと思った!!さすが東京!!(何
道に迷いまくったとき、いろんな東京の方が親切に道を教えてくれました☆
冷たいかなとか思ってましたが(田舎ものの意見 全然優しい方ばかり♪
渋谷駅にて、もう1つの班とお別れ(´・ω・`)無事に行けるか心配…

無事渋谷に到着。渋谷109に行って、ROSE FAN FANで黒のワンピース購入(・∀・)
その後念願の宇宙百貨に行きました☆

そして研修にGO!!研修もあまり楽しくなかったのではぶきます(爆
帰り道…ななななんと!!ORANGERANGEがぁっ!!

 
  続きを読む…(r・∀・)rClick!!  
RCお願いします★# /
Time at 23:55 / Travel(旅行) / この記事のURL / コメント(1)
GO!GO!Disneyland! / 2005年05月31日(火)のかおりさん

修学旅行だ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!

行ってまいりました☆修学旅行ですよ(Oдo)!!今日から3日間、写真付きでお届け('A`)!!
1日目は東京ディズニーランド・国会議事堂にGO!!(・∀・)

まず新幹線に乗って大都会東京にGO!なのです゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙
新幹線の中みんな かなりハイテンション(笑
駅を出発しただけでフォー!!(叫などの奇声発生。これで3日間もつのか!?って感じでしたw

とにかく新幹線はおいといて(待 東京ディズニーランドですよ!!

国会議事堂は何故紹介しないかって??ふむ。それはつまんなかったからですよ(爆

ディズニーの班で1日を行動するわけですが…1番の強敵は やはりスペースマウンテンなのです…!!
私は小さい頃、これに乗って
高所恐怖症・ジェットコースター×
になってしまったのです。今度こそ勝つ!!とばかりに、真っ先にファストパスGET!!

そして時間を潰すため、ミニーちゃんの部屋とかあるところへ(・∀・)
(Oдo)!! あそこにいるのは… ミニーちゃん!!

 
  続きを読む…(r・∀・)rClick!!  
RCお願いします★# /
Time at 23:00 / Travel(旅行) / この記事のURL / コメント(3)
Goodbye,let's meet moreover tomorrow. / 2005年05月30日(月)のかおりさん

キタ━━ヽ(・∀・)ノ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!
VIVA☆行!!
 いよいよ明日ですよ
今日の教室の雰囲気も何だか絶好調な感じ☆しかも3年だけ4時間授業!!ラッキーなり☆

そんな訳で、修学旅行の日程をちょこっと紹介

1日目 : 国会議事堂とか言うところ(曖昧 東京ディズニーランド
2日目 : 職場訪問のため渋谷・原宿・池袋に行く(研修は原宿 渋谷・池袋は遊びに行く☆
3日目 : クラス別行動で浅草・花やしきに行く

こんなもんです☆結構楽しいスケジュールですよね??
私は特に渋谷で宇宙百貨に行きたい!!(汗
名古屋にあるんですけど、行ったことないので、ぜひ行きたい!!原宿の390にも行きたい!!
東京に1週間ぐらい住みたい…1週間でいいや、環境悪そうだから(笑
 
   
RCお願いします★# /
Time at 21:53 / この記事のURL / コメント(0)
not seeing? / 2005年05月28日(土)のかおりさん

たりらりらーん(・∀・)またまたジャスコに行ってまいりました♪##
どんだけジャスコ好きやねんとか思った方もいるかと(何) 今回は前と違うジャスコですから(何

やっとこさテスト終了ってな訳で、月に1回のお買い物に母のトシちゃんと行って来ましたvv
もうすぐ修学旅行ともあり、なんかたくさん購入しちゃいました('A`)

ひとまずするTOWERRECORDSに直行!!

そしてずっと欲しかったCDを大量購入!!(゚д゚)ウマー
FLOW : Rookie
もういつ見てもKEIGOさん素敵☆6月1日にまた新しいのが発売するみたいで焦ってます(何
YUKI : ハローグッバイ 長い夢
いつみても可愛いYUKI☆やっと購入('A`)アルバム買おうか悩んだ(汗 カラオケで歌ってみたいvv

本屋さんに行って、朝の授業前に毎日20分ぐらいやる超くだらない読書の時間に読む
本を探していますと…キタ━(゚д゚)━!! なんと夢にまでみたIWGP(池袋ウエストゲートパーク)
文庫本を発見!! そしてエヴァ8巻9巻も買った☆
9巻でおしまいケル(ウザ と思ってたけど、まだ続くのね('A`)楽しみが増えた☆ミ
修学旅行のために、パンツを買った。あとタオルとか、ソックタッチとか(r・∀・)r

修学旅行まであと3日!!☆・゚:*(人´ω`*)かなーり楽しみ!!修学旅行の内容はのちほどw
 
   
RCお願いします★# /
Time at 23:00 / Usual life(日常茶飯事) / この記事のURL / コメント(1)
When awaking to the dream! / 2005年05月26日(木)のかおりさん

いやはやテスト1日目終了 _l ̄l○lll
かおりさんの体力メーター限界に近づいています…

一般中学生の体力メーター 
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ MAX200
かおりさんの体力メーター
    ■■■■■■■■■■■■ MAX120

何気にか弱い私なのですが、もう限界ですよ(素
1時間目→国語
2時間目→社会
3時間目→数学  そして給食・下校が今日の学校内容。

朝のかおりさんの体力メーター
    ■■□□□□□□□□□□ 残り20
帰りのかおりさんの体力メーター
    ■□□□□□□□□□□□ 残り10

早い話 テスト意味不明 体力ナシ って事です(笑
もうめんどくさいので、なんとなく美容院に行ってきました☆
もうすぐ修学旅行東京に行くので、ちょっとさっぱりしようかなと(・∀・)
ORANGERANGEに会います!!(決意 会えなくても会います(爆
今日のうたばんビデオ録画失敗して、ビバ★でPJ出たときのレア映像潰してしまったorz
悲しみの中、眠りにつきます_l ̄l○
 
   
RCお願いします★# /
Time at 22:37 / School(学校) / この記事のURL / コメント(4)
Please help Touge... / 2005年05月25日(水)のかおりさん

ぐほぉ(吐 テスト勉強してないぃいそしてテスト対策のプリントどっさりぃい

これは大問題だ!!(何 エヴァンゲリオン発進!!…かおりを助けろぉお(涙
明日は中間テストなんです(´・ω・`)3時間授業なのはいいんですけど…
まったく勉強してねぇ_l ̄l○lll 
ってか昨日かいつか 中間テストはエヴァに捧げる とか考えたっけな('A`)
ダメダメダメダメダメダメダメダメダメ!!(汗

受験生ですよかおりさん、しっかりしなきゃぁ(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブフォ
そんな訳で右のサイドバーにある登場人物の奴を変えてみました(・∀・)中々OKじゃないです??笑

いつかPLOGもリニュしたいです(´Å`三´Å`三´Å`) 
 
   
RCお願いします★# /
Time at 22:02 / Usual life(日常茶飯事) / この記事のURL / コメント(1)
Sadly and it starts. / 2005年05月24日(火)のかおりさん
テスト期間にもかかわらず、かおり家憩いの場(?)ジャスコに行ってまいりました
目的はモチロン☆ORANGERANGE ラヴ・パレードなのです

しかし!!(何 カテゴリ見てくださいよ('A`)新世紀エヴァンゲリオンになってますよね??笑
今日もエヴァが主役なのです!!爆
ラヴ・パレードを買うため、母と姉と甥と離れ放浪の旅キタ━(゚д゚)━!!
まずTOWER RECORDSにGO!!ラヴ・パレードGet そして楽器屋にてピック3枚を購入
お次はLOFTでノートを購入 そして本屋にGOなのです(・∀・)!!

本当はZIPPERが目当てだったんですけど、女性ファッション誌前で高校生が大たむろしてました。
かなりウザかったので、通り越してエヴァのある漫画コーナーへ一直線('A`)
やっぱ憩いの場ジャスコ!! エヴァ1巻から9巻まで全て2冊ずつ揃い
感動に包まれながらも5・6巻ゲットォオオオオオオオ!!(絶叫
気分は最高潮の中、母の元へ。そうすると服を選んでいます( ´_ゝ`)
長くなりそうなので、近くにあったイスに座ってエヴァを見ることに('A`)

 
  続きを読む…(r・∀・)rClick!!  
RCお願いします★# /
Time at 11:35 / (EVA)新世紀エヴァンゲリオン / この記事のURL / コメント(1)
Goddess / 2005年05月22日(日)のかおりさん

完全にエヴァヲタになってしまったかおりさんです
悪い訳じゃないんですけどね(何 いや、むしろ何か嬉しいです(爆

そんなかおりのエヴァヲタ加減を大公開!!
・待ちうけはもちろんエヴァだ(アスカとシンジとレイタソと碇指令と初号機、零号機、弐号機が写ってる
・着信はもちろんエヴァを代表するあの曲を使っている
着信 : チェスト(エヴァヲタ違反?笑 Eメール : 残酷な天使のテーゼ(サビ)
Cメール : 残酷な天使のテーゼ(サビ) おまけ(彼氏 : 残酷な天使のテーゼ(サビ:下川みくにVer)
・美術でアニメなどのイラストを書けと言われたら即レイタソだ
・DVDかなり欲しい(自分的意見
・もちろんマンガを全巻持っている(4巻までだけど

これからもエヴァヲタを極めていきます('A`)最近やっと2chエヴァヲタ用語を覚えたんだから!!笑

嗚呼、大好きなエヴァエヴァ_l ̄l○今日も眠れない(何
 
   
RCお願いします★# /
Time at 19:06 / (EVA)新世紀エヴァンゲリオン / この記事のURL / コメント(0)
P R
2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ABOUT YAPLOG

:) かおりのメロンパン日記


Link100%Free! 直OK(・∀・)

気に入ったらぽちっと♪#
└→おされきっづRC

人にありがとう☆ミ

今回のPLOGテーマソング
高橋洋子 : 残酷な天使のテーゼ
[ コメント ]
別に悲しい訳じゃないですよ??笑 EVAより少し軽い感じのリニュです☆HPと少しあわせてみました('A`)

MEMBERS

  登場人物 


・触れると説明アリのOFF友☆
ふみくん / 愛する彼氏(♂) 水野くん / 誰もが羨む美白(♂) 板倉 / 珍妙で滑稽な奴(♀)
・触れると説明アリの謎コーナー☆
NAOTO / 愛は永久未来☆ 新世紀エヴァンゲリオン / 私が一番大好きな漫画

  使用ギター 

Morris : フォークギター
----------------------
生まれて始めての相棒('A`) PhotoGenic : エレキギター
----------------------
生まれて始めて購入('A`)

[ ]

└→かおりを深く知る?? Click MORE!!

x0chu0x
登録自由☆その前に名乗って下さいネ!!

LINK

 MUTUAL LINK  

みゅーじっくちゃんねる ゆりえのみじかき歴史

 LOVE LINK  

月に叢 花に風

 THANQ LINK  



 ENTERTAINER  

もはや浮世離れだよ!!
おやおや、おだやかじゃないねぇ〜


OTHERS
NEW COMMENT
アイコン画像あっこ
Permanent futuristic (2005年06月11日)
アイコン画像あっこ
Permanent futuristic (2005年06月11日)
アイコン画像さや
Permanent futuristic (2005年06月07日)
アイコン画像かゆちぃ
Your shadow (2005年06月05日)
アイコン画像かゆちぃ
GO!GO!Disneyland! (2005年06月05日)
アイコン画像あき
GO!GO!Disneyland! (2005年06月04日)
アイコン画像なつ
GO!GO!Disneyland! (2005年06月04日)
アイコン画像あかりーぬ
not seeing? (2005年05月30日)
アイコン画像かゆちぃ
When awaking to the dream! (2005年05月29日)
アイコン画像美鈴
When awaking to the dream! (2005年05月28日)
MyblogList


  | 前へ  
 
Global Media Online INC.