まったり・・・ 

2005年07月10日(日) 22時13分
今日は、一日ゆっくりしました

シャワー浴びて買い物行ってシチュー作って・・・。
それだけしかしてない

あっ、『稲妻ルーシー』見たな。
なんというか意味不明な映画でした・・・嫌いじゃないですけど。
テーマ曲はなんとなく好き

映画『亀は意外と速く泳ぐ』 

2005年07月09日(土) 23時47分
今日はテアトル新宿でカメハヤトークショーでした。
ゲストは、研ちゃんと岩松了さん。
研ちゃんに目をつけてから初めて生で見るチャンスだったんですが、新宿やし、どれくらい前から並べばいいのか分からないし、あんまり無駄遣いもいけないし・・・諦めました。

http://kamehaya.jugem.jp/?day=20050709

そろそろ将来のことを考えて貯金もしなくちゃ。
やっぱ、ポレスターいいにゃ・・・。

本日も研ちゃん三昧 

2005年05月01日(日) 23時55分
びっくりするほど「研さま」にはまっております

この数日で『クイール』、『油断大敵』、『ムルデカ」、『ドリフトウォーズ』と見ましたが、研さま的にみるとシーン数がダントツの『ドリフトウォーズ』が良かったな。
ブレザーとバーバリーのマフラーの制服姿も新鮮だし、真っ赤なドライバースーツ姿も拝めたし
アップもたくさんあったにゃ
ただ、もう少し小池栄子との恋愛の絡みがあって欲しかった。

某高校ライブ 

2005年04月28日(木) 23時50分
某高校が企画したライブに行って来た。

会場についたら、ふっつーに当日券が売られていてびっくり
それならそうと情報を公開してください・・・。
上の階には誰も入ってなかったじゃないっすか

それにしても、こんだけ男比率の高いライブは初めて
おかげでトイレはスキまくり
開演前の「ザワザワ感」や「指笛」。
「拍手のでかい音」、「前奏を聞いてもなんて曲?って感じの無反応さ加減」。
なんだか味わった事のない異様な雰囲気でした。

歌は、まずますだったと思いますが、トークはイマイチだった
せっかくの地元ライブなんだから方言使って欲しかったな
って、トークに期待するのもなんですが・・・

研ちゃん出演作鑑賞 

2005年04月24日(日) 23時55分
さっそく『けんちゃん』こと『水橋研二さん』の出演作を借りてきた。
1本目は導入作として入りやすそうな『クイール』。
見やすい映画だったけど、出演シーンが2シーンしか見つけられなかった...残念

2本目は主演の『サル』。
ん〜、なんて言うんでしょう・・・予感はしていましたが微妙な作品
私、こういう系弱いって言うか、自主映画って感じの雰囲気。
でも、有名な俳優さんも結構出てるし・・・。
まぁ、けんちゃんが可愛いので許すっ

あと1本の『ロックンロールミシン』は、明日の夜にでもみよーっと

水橋研二さん 

2005年04月22日(金) 23時55分
2年ほど前から気になっていた俳優さんが、MCUさんの『いいわけ』という曲のプロモに出ていたんですが、ここ最近『Roots』のCMにも出ていることに気づきました。

缶コーヒーのCMに出てるなら簡単に名前がわかるはず
と思ったのにちっともわからなくて・・・
でも友達が簡単に見つけてくれました

どうやら水橋研二さんという方らしい。
コビィ〜と一緒の「けんちゃん」と喜んだのもつかの間。
羽賀研二の「研」やし・・・と突っ込まれました

ほとんど出演作を見たことないけど『月光の囁き』っていうのは記憶あるようなな
明日、出演作でも借りてこよ〜〜っと。

『anego』スタート 

2005年04月20日(水) 23時57分
『anego』スタート
設定が、かなり自分とかぶってますが、慕ってくれる後輩はおりません
その代わり、たてついてくる後輩もおりませんが・・・
ジンジン、やっぱ可愛いなぁ

昨日、今日といろいろムカツクこともあり、久々に「仕事辞めたい病」だわ

『瑠璃の島』スタート 

2005年04月16日(土) 23時55分
瑠璃の島』スタート
いつ『ここ花』が流れるだろうと待っていたけどエンディングだけだったような...
聴き逃したかな

番宣番組では、鳩間島に行ったとき(1月と音楽室ライブ)の映像も流れた


瑠璃の島』HP
http://www.ntv.co.jp/ruri/

新ドラマ続々スタート 

2005年04月14日(木) 23時58分
ようやく始まりやした新ドラマっ

21時からは『アタックNo.1』と『夢で逢いましょう』。
22時からは『恋に落ちたら』と『汚れた舌』。
という事で、とりあえず第1話をチェキチェキ!!

絶対見るのは『恋に落ちたら』。
できれば見たいのが『夢で逢いましょう』。
怖いもの見たさで『汚れた舌』。
暇だったら見るのが『アタックNo.1』。

って、結局全部見るんか〜〜〜〜いっ


ちなみに、『アタックNo.1』の主題歌『『アタックNo.1 2005』を歌っているのは、『金八』に出ていた美少女クラブ31の福田沙紀ちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/fukudasaki919

宮崎県立芸術劇場周辺の取材 

2005年04月09日(土) 22時00分
今日は『ここ花ツアー』の会場、宮崎県立芸術劇場の周辺を取材してきた。
軽くができるとこを探したところ、auntie PASTA」がオープンしていた。
そういえば、折り込み広告が入っていた気がする
ほかは、一体何屋って感じの訳わからない怪しげな店がちょこちょこ
ん〜、おすすめがないなぁ

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:towatomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる