ベルバラ革命 

2008年03月09日(日) 22時31分
池田理代子先生のサイン会に行ってきました!

べ、ベルバラですよ!?
日本を代表する歴史的マンガですよ!?

もぉ大興奮でお友達と朝の8時30分から整理券貰うのに並びましたょ!

サイン貰えるのが整理券先着100名だったのですが、十和たちが整理券配布する一時間半前に着いたときには既に20人くらい居てホントにファンの方々の情熱が伝わってきました(^∀^)

年輩の30年越しの古株さんから自分のような新参者まで沢山居て、35年たっても新しい世代に読み継がれているのが作品の偉大さを物語っていました!

午後1時半にサイン会が始まり、水霞ちゃんが荷物を預かって待っててくれて(ホントにゴメン&ありがとう!)もう一人のお友達と並びました!

池田先生テラ美人ww

しかもとっても優しくて一人の名前分しかサインしちゃいけないのに
「母が昔からのファンなんです!」
とお願いしたら快く二人分のサインを下さいました!(T∀T)
しかも写真まで一緒に撮ってくださって…!
もぅ、感動と緊張で胸が一杯で泣きかけて笑われましたょ←

でも本当にこんな素晴らしぃマンガ界の大先生にお会いできて本当に良かったです!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:十和
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月11日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-ネットショッピング大好きなんですが金欠だから自重…(^^;ペンズネックやBUZZのワンピを見るだけで癒されてます。
    ・マンガ-マンガないと生きていけないですww特に尊敬している方は萩尾望都先生です!
読者になる
十和の生存確認を身内の方々はこっそりしてやってください(^^)「今日も生きてるな」ってねww(笑)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる