びったん!びったん! 

April 05 [Thu], 2007, 0:44
myパソコンが7年の年季物なのでvista入ってる奴に買い替え要求しようと思ってるんだけどvistaってなんかいい噂聞かないんだよね

それはともかく最近アニメの新番組が増えて愉快なちーさんですた。

昨日はoverdrive見たお。みことんハァハァ。お風呂シーンとかあたしのためにあるんですか?
流石に1話では作画とか綺麗だったなぁ。

あとyes!プリキュアfuck!←5ですよ?

キュアルージュは俺の嫁です。

東武とか福田屋とか行った先の玩具屋でことごとく売れ残ってる彼女に惚れました。
欲しいよフィギア。欲しいよルージュたん。欲しいよお金。
夏木家に嫁ぎたいです。うん、これマジで。

鬼太郎タンは萌えキャラでいいんですか?
1話目とか水虎の攻撃が触手プレイにしか見えなかったお。
オムニー!!ここにおかしい人いるyo!!

魔女っ仔とか好きすぎて 

April 03 [Tue], 2007, 0:14
↓はとりあえず姫のことについてばっかで忘れてた。
3月31日と4月1日はあたしにとってのメーデーなのかも。

追記は書きたくないけどなんか書いておきたい愚痴。
どっちかはっきりせえやって感じだけどな。

おにゅうてんてーきたお 

April 02 [Mon], 2007, 23:50
そういやふしぎ星のふたご姫Gyu!とか
この新学期ラッシュで終了したな、うん。私の友人M奈美が月星姫と略して止まないアレ。
月星姫とかプリンセスプリンセスかよ)笑 ドラマの方でDが付くのは大高だからかよ)死
月星様は容姿、性格、ともに飛びぬけて麗しい生徒なのやよ?リアリー? 
あのアニメはゆるゆる感が好きでたびたび見てた。あ、ふた姫の方だよ?
なんか作画がどうとかとかいわれてたけどやっぱ佐藤様は髪だぉ。

あ、新任てーちゃー?はっげっぽいのいたよ?←すんげぇついでっぽい

エイプリルフールに日記に挑戦 

April 01 [Sun], 2007, 13:35
皆が日記書いたりしててなんか羨ましかったから
ブログ作っちゃたもんね!
まぁ今日は4月1日、そんな感じでエイプリルフール更新だから
明日には消えうせてること間違いなしですよ?)ぇ

部屋の大掃除したりこんなのやったりしただけでLet"s 肩こりへの道・・・・
まぁ自分の体力が恐ろしいほど少ない事を実感した方が良いと思うよ?なぁ自分。

で今日の夜中にちゆ12歳様を見てまして
おいらは電子のトイレットペーパーになりたいと思いました。
あぁだめだ自分。こんな贅沢なことをほざいたらいたるところから〆られるっ。

落ちもなければ面白くもない、うんこれはどうしたらいいものか。
もう落ちがあると縁起の悪い季節はすぎさったのに・・・・
最新コメント
アイコン画像椿葵
» 魔女っ仔とか好きすぎて (2007年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる