ヘローそしてグッドバイ 

April 02 [Sat], 2005, 16:07
どうもご無沙汰してましたでこ実です。
このたびサイト再オープンしたぜベイベ
またネット熱燃えあがらせてがんばっていこうと思いますイエーア

とうとうMOEの課金が始まりました。まー父が設定してくれるまで当分ネット浸りでしょうね。ああーでもホラ、やっぱ課題とかあるわけじゃん?
どーするかなー
つーか一番面倒なの写真なわけじゃん?(シラネェヨ)その課題のお題が「青春」と「街」なんですね。
青春・・それはMOE
てことでPC画面撮って持っていったらやっぱり殺されるかな
街・・=RPGイエース!
ってこれもやっぱ画面内なわけでアウトドアするなんてアウトオブ眼中でございますのよ
インドアの青春って言ったらやっぱあれしか無いでしょう?ほらネ。

あーもうタグ使う気力もないよーナニがしたいんだかさっぱりだーよー
もうこれHA色塗り練習するしかないね、つーかいいかげんマジ課題やばいよ!とか思ってるんならやれっていうかほんとやる気おきないというかここ数日お外出てないよママン一軒家寒いよーーーーーー!!!! ・・・・・・   チーン。
こうしてでこ実は2階から飛び降り死んでしまったのです・・・。

かわりましてHP管理人を勤めさせていただく事になったそんな私はデミ子ですよろしくね!!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:towate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる