(無題) 

2007年03月22日(木) 19時00分

今日はメタモ着た(´ω`)


にしても野暮ったい体型だなww



(無題) 

2007年03月22日(木) 18時57分

今お洗濯中(・ω・)


ヘドレ取引してるやつがヲタクな上に馬鹿でどうしよもないww


譲るの早まったかなぁ

見た目もヲタクなもっさいロリィタに使われるのかな‥orz




(無題) 

2007年03月22日(木) 13時16分

期待させられるのは嫌いだ



(無題) 

2007年03月22日(木) 5時35分

変な時間に起きてしまった


あーぁ

寂しくなるのかなぁ

あたしは一人か



今まで楽しかったことばっかりだ
嫌なことは不思議と覚えてないのね


もう誰にも頼らない

恋人はとーわーさーま(☆´∀`☆)



で生きて行くお(`・ω・´)




てかまぢうぜぇ奴がいるのだが。
気分悪い時にうざいメールしてきやがって死ねば良いのに
そんな人だと思わなかった
男女間に友情はないのだと悟った
断ったのにまたうざいメールして来たらアドレス変えよ
マイミクも外してアクセス拒否w

届いてると思ってるアドレス拒否よりエラーになる方がダメージは高そうだからなww


フォーチュン聴きたいな



(無題) 

2007年03月20日(火) 23時44分

猫にゃんとか萌ゆるんですけどww

とわさまかわゆいわぁ(☆´∀`☆)vV



てかマイミクしてる奴がうざいよー
友達だと思ってたのになー

下心ある奴は死ねば良いのに(´・ω・`)



そして後で連絡する、の後でがまったくいつか分からないけどもw
はなたそのばかー(´;ω;`)

ほんと伝わらないね



(無題) 

2007年03月20日(火) 22時18分

昼間もだし今もだし

どうせ文句いうなら無理して自分でやって


もう何もしたくない

頼まれたことして怒られるなんてめんどww



(無題) 

2007年03月20日(火) 13時31分

ショック過ぎるとハイになるね
何がしたいか分かんないや

何も考えれない


(無題) 

2007年03月19日(月) 23時04分

デコった(☆´∀`☆)


テーマは不思議の国のアリス耽美バージョン(何


(無題) 

2007年03月19日(月) 15時32分

今歩いて郵便局に向かってるお(・ω・)

キャノティエがかなり気に入ってしまったので使っています(^ω^)

案外円形も良いね


それにしても平々凡々の貴族感が全くない国だ(何

貴族になりたいお(´・ω・`)

いや貴族だけど(どっちだ

郵便局まで遠いー



(無題) 

2007年03月18日(日) 12時43分

今日働いてるとこで¥95だったの(*´∀`*)


大好きやねん(何



2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:towarudo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる