色々告知 

August 17 [Mon], 2009, 1:33
□FMCOCOLO 76.5 
土曜日21時〜『新町パフェ』DJ 河/村麻/未・堀/之/内優
第20回放送分、ラジオドラマ第3話『手紙』のハンナ役にて出演。
↑こちらは大阪を中心に広い範囲で聞けるそうなのでよかったらお聞きください!↑

あと今回収録分が8月下旬放送予定ですのでこちらも後日詳細をお知らせします!!


□神戸スウィングオブライツ
8月3日から23日まで開催されているこのイベント、夜の20時と21時の2回、約10分間の光のショーやジャズの演奏がございます!私は23日日曜日の最終日の影アナを担当します!私の姿は見えませんがイベント自体はとても素敵なものなので是非足をお運びください!



□FMMOOV 76.1
『JohnnyのハピSTAR★MUSIC』
毎週木曜日、19:30〜19:55、神戸本町からお送りしております。こちらは今年の4月から隔週でお世話になっています。ジョニーさんとれー坊、そして私みおっちの3人+いつも素敵なゲストさんと繰り広げる25分間の番組です。今月は8月13日と8月27日の2回分出ておりますので、電波の入るところにいらっしゃる方は是非おききくださいませ。この番組はネット配信もしていますのでパソコンがある方は是非こちらにアクセス♪→http://ibmusic.jp/

怒涛の一週間 

July 30 [Thu], 2009, 1:19
そこまで怒涛ではないですが、この1週間で悔しい思いを2回しました。



一つは自業自得。

もう一つはタイミングの悪さ。



でも泣くのは今日までです。

気持ち切り替えてまた明日から頑張ります。






と、いいつつも家にいるとだらけちゃうんですよね(笑)私に休みを与えてはいけない。

1ヶ月ぶりとかwww 

July 01 [Wed], 2009, 1:05
はい、1ヶ月ぶりでございます。
いや、忙しかったんだ。ほんとに。


黒執事の舞台はよかったです。たっくんのファンになりました。



近況報告しますと、事務所にプレゼンする日があったり学祭があったり。まぁこれは広報イベントだったんですが。

そのときにですね、私にとって人生最大の出来事があったんですよ。














田 / 中 / 真 / 弓 / 氏  の  来  校










私の尊敬する声優さんです。学祭をするにあたってトークショーと特別講義のために来校されました。


ここから先は来てくれたのにトークショーにこれなかった2人のためにレポートするよ!






まず学校に来校されてから私はごあいさつに。

普通に挨拶したつもりでした。


うん。




「何その原稿を読んでるかんじ(汗」




そう、緊張のあまりにまともに喋れなかったのです。

真弓さんはぱっと見おばちゃんですが、私にしてみれば覇気を受けているような感覚で・・・。


だって尊敬する方が目の前にいるんですもの。
ONEPIECE見てる人ならわかると思うんですが、白ひげの船に乗りこんだシャンクスが真弓さん。
私が泡吹いて倒れた船員。のような感じです。

挨拶が終わってから、私は緊張のあまり泣き出してしまって、このままじゃまずい・・・と思い気持ちを落ち着かせる・・・。


本番前。私はスタッフ(案内等)の仕事をしつつ、イメージトレーニング。



本番。前説かみまくり\(^o^)/

そして、真弓さんとの対談。


あ、私はMC(司会)です。


聞きたい、聞きたいんだけどMCだから「次の質問はこうしよう」とか「あ、この流れでこの質問にしよう」とか考えっちゃって聞いてる暇がない\(^o^)/


ぶっちゃけ緊張していてよく覚えていない\(^q^)/

でも真弓さんは会場以外のところをまわって「海賊王にオレはなる!!」って言ってたらしい。

サービス精神旺盛というかプロはそこが違うなと思いました今日この頃。



そのあたりの疲れもあってか、昨日今日までずっとヘロヘロで授業受けてました。
明日から完全ではないですが復活できるかと思います。

ほんとサイト触りたいんだけど時間がない・・・!!

寝るまでが今日だよね! 

May 29 [Fri], 2009, 2:47
明日、夜行バス乗って東京いきます!!!








って、旅行って何もってけばいいー!?!?\(^o^)/
着替えとお風呂セットあったらOK??
無駄に色んなもんあるけどOK??

まぁなんとかなるよね!←


いってきまーす!

声部 

May 24 [Sun], 2009, 3:19
というものに登録してみた。まだ声はうpしてないよ\(^o^)/


家にあるマイク使えるかな?と思ったらつかえねー(^^#
ボイスレコーダーが学校で録音したやつをうpすると思います。
うpしだしたらアドレスのせるよ。

今日は結構頑張ったから・・・ねる。(といっても何時間かはゲームをしていた

みくるの歌が頭から離れない 

May 23 [Sat], 2009, 2:00
まさに電波ソング。





いや、最近作業BGMがハルヒのキャラソンなせいですが。

明日久々1日オフだぜいやっほう!!!!
何しようかなー。やりたいこといっぱいあるー…はず←

・役作り(とかかっこつけて言ってみる)
・部屋の掃除
・ボイサンの原稿
・エヴァDVD鑑賞
・鰤DVD鑑賞
・本屋に行きたい
・服買いたい(ぇ
・iPod欲しい(ぇえ
・学校開けろコラ←
・休校なんかしても遊ぶ奴は遊ぶんだよ



と色々脱線しましたがww

上3つを中心にやろーかなと思う。

みみみらくるみっくるんるん♪ 

May 20 [Wed], 2009, 14:00
着々とブタフルエンザが拡大していってますが、当方の学校












休☆校










だがしかし!バイトはある!!!!










そして、ラジオもあります←神戸\(^o^)/










見事に発生地?の行き来ですよ。

まぁ、ブタごときには負けませんがね(笑)



休校になった1週間見事にバイトで埋まってしまいました。だって高校生バイトダメだもんよー。大阪府のお達しだZE☆


神戸に行くときは二重マスクで行きます。

大好きな先輩に再会したとき、必ずなくであろうと思った 

May 16 [Sat], 2009, 23:43
なんで先輩っていい人ばかりなんでしょう。


今日は授業の都合で体験授業の講師としてきてくれてた先輩に会えない〜と思ってたら終わりに覗きに来てくれてたんですよね、めっちゃ嬉しかった。



そんな私も1年生が入学してきて、先輩と呼ばれる時期が来たのですが。
私は「卒業した先輩のようになりたい」って思っていて、よくよく考えてみたら具体的にどうなりたいのかが分かりません。

その先輩のどこが好きだったのか。

上手いから好きだったのか。

面白いから好きだったのか。

私が先輩を好きであったように私も後輩にそう思われる存在になりたいのか。



わかんないけど、



演技においても

面白いところであっても

人間性であっても




あの先輩は私の目標です。

次に会うのは東京で、私が上京したとき。

脱線中 

May 12 [Tue], 2009, 1:07
授業で使うアテレコ台本の清書というか枠線引きから脱線して、ブログでございます。


ここで少し報告をば。




大阪心斎橋●にある関●アーバン銀行にて行われるライブというかコンサートというかそんな感じのものにMCとして参加します。お時間があるかたは是非どうぞ。ライブをしてくれるのはどうやら本校の在校生のようです。全員しらねー\(^q^)/

いやだって、ミュージシャン系と交流まったくないもん。

MCするのはいいのですが、私の唯一のアテレコの授業とかぶってておやすみしなきゃならないという・・・。
2週間に1回のアテレコ、1回休むと4週間空くんだぜ?ゴールデンウィークあったからどんだけ|∀・)・・・・・



うん、眠い。

フリートーク 

May 08 [Fri], 2009, 1:19
いままで私がまったくやってこなかったもの。


今年に入ってからやりだしたもの。


そしてこれからの課題。








最近はMCをよくやらせて頂いてるので慣れてはきましたが、出来るようになったというわけではありません。
あといまラジオの生放送をしているので、必然として求められるスキルです。
そんなフリートークが明日の授業の課題\(^o^)/

つい先ほど考えました。お題「私のおすすめ」

スタバを進めてみることにします。



最近は夜更かしをするとマジで電車乗り遅れそうになるのでさっさと寝ることにする。
P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/towarddream/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:晃(ヒカル)
読者になる
学校では(一部のあいだで)王子で通ってます。一体何がきっかけだったのやら。
点取り占いブログパーツ
Yapme!一覧
読者になる