あの… 

July 07 [Mon], 2008, 16:36
終わりました。





ここは終わりました。






このブログは思い出として残されます。






ということは?





新しいブログを作りました






あちらでもどうぞよろしくお願いします

v(^−^)v





ここをクリックして、ブログにいってね!

どーしよ… 

July 04 [Fri], 2008, 20:50


本当にどーでもよくないこと。




私にも全然どーでもよくないこと。




どうしたらいいと思う




このブログにくるときにさ




いっつもサーバー(?)が重くなるんですよ。




だから他社ブログに記事ごと移したいんだけど




コメントが残らないそうです




どうしたことかなぁ。




それともすべて最初から始めるかな




まぁそれが一番なんだけどね

(>_<;)




まっそうすることかな




どうしよ〜




訳分からなくなってきた

o(;_;)o

同じ空の下 

July 04 [Fri], 2008, 20:00


手を伸ばせば届きそうで。




でも本当は、届くはずもなくて。




遠すぎるから。




そして広いから。




そんな広い空の下。




今、私はあなたと同じ空の下。




たとえ届かなくても。




同じ空の下なんだ。




離れてたって。




近くにいたって。




何も変わりはしない。




そう。




きっとそういうもの。



















※この写真は、1月中旬に成田山の帰りでとった写真です

(-v-)v

うわっ!? 

June 24 [Tue], 2008, 21:07


晩御飯も食べ終わったし、





勉強する前にゆったりしようと思ってつけたラジオちゃん。





ゆったりするはずがビックリです。





つけるときに、ボリュームを大雑把に上げてしまいやした。





するといきなり




泣かないで〜




って流れ出して、思わず




うわっ



言っちゃいました

(^_^;)




そんな大きい音で流れたら、






反対に泣いちゃうよ(笑)






にしても、まさかいきなり『泣かないで』が流れたら





誰でもビックリでしょ?!





そうだと思います。そう信じておこう(笑)




あっ


Σ(・_・)



その後はちゃんと勉強してましたよ




にしても今回はどれも範囲が広いなぁ







ではもうひと頑張りしてきます

あちゃー 

June 16 [Mon], 2008, 18:30


アロハ☆



最近ありました漢字テストの結果。




皆はどうだった




私は…











ちくしょう!!




あと一点だったのに!!!













という結果に終わりました☆


(意味分かる?)







あっそーいえばさ、




この前食べたさくらんぼが、すっごい美味しかったんだ




さくらんぼ(アメリカンチェリー含む)は好きなフルーツの中でも





第2位に入るくらいの好物ですから


(-v-)v







え?1位?













そんなん、考えたら分かるよ

矛盾 

June 14 [Sat], 2008, 17:56

私の前には大きな山がある。



けどそれを乗り越えようとはしなくて。




無理だって感じてたから。




だけど本当は、できないことなんてないんじゃないかなって。




心の奥底では思ってたりして。




はやく乗り越えればいいのに。




何故かすっごくためらって。




いつになったら乗り越えれるのかなぁって。




やらないままその日を終えて。




もしも今の私に。





その山を乗り越えるのができないのなら。





私は努力するしかないんだって。




でもやらない。




私はここで待っている。




山が乗り越えれるようになるのを。




そんな私の矛盾。

理科 

June 09 [Mon], 2008, 20:07


やっはーはっはー


いきなりですが、





人間には翼があるんです。






というのはウソ。

違います。

絶対。(笑)




けど私は…。



ツバサヒト


書き間違えかけたんです。


何と書き間違えかけたでしょう?



『あっヤバ!!』




本当は


ツバサハト








ナハハー

(−v−;)





書き間違えちゃった





でもやっぱり






人間には翼があるんです。






というのはウソ。

違います。

絶対。(笑)







まぁ、信じるなら信じちゃってください!!

で、信じたいなら信じちゃってください!!










では

o(^^o)(o^^)o

空。 

June 01 [Sun], 2008, 14:47





空。








それくらい知ってるってか?







知ってるよ?知ってること。

(−v−)v






知ってるから(笑)








じゃなくて!








なんかいい!この空









ちょっと撮るのが下手なもので…暗いけど。









青い空。








すっごい立体的な雲

\(^^)/










どこまでも続いていて









果てしなく続いていて










広ーい








だから空は好き








ちなみに1年の頃国語の作文で書いた









『私の好きな言葉』









私は『空』って書いたよ

図書委員 

May 21 [Wed], 2008, 15:39

やっはー♪


今日やっともらったんだよね。
これでようやく図書委員


全委員会があった後、教室へ行ってみると
皆知ってる人だからとりあえず一安心
v(^‐^)v


委員長と副委員長もやりたいって人が
いたからさらに一安心
v(^-^)v


ほとんど仕事ないって聞いて
さらにもっと一安心
v(^-^)v


でもまだ始まったばかりだ…。
楽しくなればいいね!

日曜参観 

May 18 [Sun], 2008, 21:24
やっはー♪


今日も暑かったねー

(--;)
だからと言って梅雨に入るのも…

Σ(-o-;)
…やっぱ今のままでいい。


そんな事はどーでもよしとして、今日は日曜参観があった!
私の親も来るって言ってたけど、
実際いつ来たかとか、来てたのかとか全然分からなかった
後ろにいたそうです(笑)

そりゃ気付くはずないよね。
あいにく私には後ろに目がありませんから!



今日は長いよー。最後までつきあってやって!
で、それから。昼食を食べ終えた後の事です。
妹がグミを持ってたから、

『それ一個ちょうだい』

って言うと、くれた
まぁそのかわりこんな約束しちゃったけど。



あれまー。ちゃっかりハンコまで押されちゃって。
まぁそれくらいしないとお互い忘れちゃうからね(笑)
♪最新コメント♪
アイコン画像タイラノ清盛
» あの… (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» あの… (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あの… (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» あの… (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» あの… (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» あの… (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» あの… (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» あの… (2008年09月14日)
アイコン画像海女
» どーしよ… (2008年07月05日)
アイコン画像颯綺
» どーしよ… (2008年07月04日)