おひさしぶりです

June 06 [Mon], 2011, 21:10
すばらしいくらい更新してないっすね
ただいま青祓にはまっているのですよ…!
燐くんと志摩くんが可愛くて仕方ないです
原作もものすごいスピードで集めました
なんだかアニメ効果なのか私の住む地域では原作がほとんど売り切れ状態ですw
旬ジャンルすごいですね
という感じで毎日過ごしています
ただ変わったといえば今年受検です^^^^^
こんなんでいいのかわたしwwwwww



うおあああ

August 10 [Tue], 2010, 21:07

初期化してからまったく更新してないですね
ていうか何書けばいいんだ…
わからん!←
TSUTAYA行きたいなあ
椿屋やアジカンの新しいアルバム借りたい
家から10分くらいで行けるとこに本屋とTSUTAYAがあればいいのに
それだけで生きてける気がする
…すごいアホなこと言ったな私
あ、でもTSUTAYAにも本屋が隣接されてるとこもあるんだよね
まあ本と音楽があれば生きていけます


麦茶ラブ!

June 28 [Mon], 2010, 21:04


俺は麦茶が好きだ愛してる!
…ただそれだけです
最近暑くて溶けそう
早くデュラのアンソロ買いに行きたい
ピンク色の臨也を本屋に迎えに行くんだ←
学祭終わったらブラインドタッチ覚えたい
そういやWORKING!!もけいおんも終わっちゃうんだよなあ
私の癒しが…
次のアニメにも期待しよう


日頃の運動不足が祟った

June 04 [Fri], 2010, 23:27

気分にまかせて初期化しました
まあ更新が滞ってたのがひとつの理由だったり
忘れかけてるようで忘れてはいないので!
ちょくちょく更新はします!……多分


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
DearなGirlの2人がだいすきです
気軽にコメントなどどうぞ^^
お友達募集してます
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
P R
http://yaplog.jp/toward-terra/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる