大好き 

August 19 [Sun], 2007, 4:07
チュッ(*´з(●゜Д゜*)!!

彼氏とかほんまは欲しいけど
無理やろから我慢するしっっ(`;ω;´)
やけど、欲しがってる自分は
欲求不満か・・・・・?  危


(●´з)(ε`●)チュー♪





(゜Å`*)(ε´*)チュッッッ!





ハァハァ(*´Д`)(;´・ω・)キャッ・・・。





ハァハァハァハァ(*`Д´)ノ  (*`;Д;´)イヤァァァ






ハァッハァッ!ハァッ!(*゜Д゜)ノ       (;´Д`)・。・  ウワァァァン






ハァハァ(*`Д´*)ノ            ピキッ(メ´Д`)ホンキデキショインダケドー





ハァ・・・(*゜Д゜)?              (´д`#)クルッ





ゴメンナサイィィ\(´ω;`)=3        \(`Д\)マテヤァァァ

モバゲーCM多すぎ 

August 19 [Sun], 2007, 3:36
皆さん起きてますかぁ〜!?

あい
24時間テレビ見てます
やっぱ深夜番組はおもしろい
タッキィィィィィィ
トシィィィィィィ
ちなっちゃぁぁぁん
ちなっちゃん可愛いすぎやろう
ホンマにファンなんで  あっそ
熱湯コマーシャルとか・・・・
タッキーと翼がまはったぁぁぁぁ!!!!!
つーか、タッキー水も滴るいい男やし 黙
翼くんの今の髪型好きやし
あー、木村拓也かっこえぇ あ
TIM好きやで??やって面白いやん
忘れてないで??波田陽区はもう
誰だかわからん ←
もうヘキサゴンしか出てなくねぇ?
わからんけど・・・
なんかスタッフで帽子かぶって混じれてても
誰も気づかん気ぃするのは
アタシだけかー???
忘れてもたけど「お疲れちゃーん」の人も
まだ忘れてないで??面白いもん
女子ソフト投手頑張ってほしい・・・っ
なんとなくっ
あー。暇すぎて
ここまで書いてしもーたww
暇やー。朝になったら
ちょっと寝よーかなぁ。
なんかどうせどっかで寝てまいそうやしdd
まぁ、勝手にしれやって感じやろう??←ウゼェカラ
んなぁーぁらァッ!!!
ば⌒ぁッい

ジャイケルマクソンおもしれぇ 

August 18 [Sat], 2007, 16:51
小説?何ソレ?あはははww死

世界陸上ちょっと楽しみ
なんか今年初めて楽しみって思ってるかも
吉本陸上コレも楽しみやしぃ〜
オーマーイトレジャー〜〜
Mステん時の織田さんのが好きやわー。
なんか映画とかドラマよりも
楽しそうな気がするんだよねー。
はいー。素人意見でーす  笑 ←ウゼ
そして今日は24時間テレビぃぃぃぃぃ
この前27時間を29時間起きてたから
大丈夫やと思うんや・・・・けど
まぁ、頑張るーーーー
んで、おふろやよーて
またパソ開くし
んならばぁ⌒ぃ

どんだけー 

August 11 [Sat], 2007, 18:06
どんだけぇぇぇぇ〜〜!?
どんだけやねん
おちか!
おちかがアタシが動物の森の借金返せへん言うて
3ヶ月くらい貸してたら・・・・・・・・・あぁぁぁ←
んで、おちかから返してもらって
8ヶ月くらい(もたった・・・?)してから
昨日久しぶりにやってみたんよ
どんだけーーーーー!!!!!
んで・・・・・
たぬきちの店の前のあの大量なお金は

なんなんですかー!!!!
びっくりしすぎたよ
だいたいあれだけで10万くらいあるんじゃないですか!?
ってなぐらい・・・。逆に怖すぎて
手出せません
でもまーコレでまた家でっかくなる↑↑
おちかThenkyou!  ワラワラ


んじゃ★
ばいちゃ〜

大好き 

August 10 [Fri], 2007, 13:46
大好きでした

あんまりにも君が

あんまりにも君が

可愛く笑ってくれて

優しく声をかけてくれて

一緒に過ごした時間が

あんまりにも

短いものだった

どうしてあんなに

避けてしまったんだろう

どうして「好き」だなんて

言ってしまったんだろう

どうして好きになっちゃたんだろう

全部自分が勝手にやってしまったこと

なんであんなに

ぎくしゃくしなきゃ

いけなかったんだろう

過去は全部後悔だ

いい思い出なんてひとつもない

全部後悔だった

今からは新しい

楽しい世界に生きていこう

そう思って・・・

でも結局何も変わらない

未来は変えられる

だけど、私には

変えられない

こんな弱虫最悪だ

最悪だ

27時間ーーーーーーーーー 

July 29 [Sun], 2007, 19:43
いやじゃじゃじゃじゃじゃははははは
寝てもたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
チクショォォォォォォォォォォォォォォォォオオオオオオオ!!!!!!!!!!!

キショいよ弐 

July 23 [Mon], 2007, 23:29


エルモビックバードをかぶったモノ
正直怖いよぉぉぉぉぉ
つーか、キモさにダチと爆笑
めっさおもしれーーっっ

キショいよ壱! 

July 23 [Mon], 2007, 23:22


怖いよ・・・・。
エンジェル・・・・。
ホンマに・・・。

映画 

July 23 [Mon], 2007, 23:20
西遊記最高いぇーい♪♪♪

小説になってない小説の続き 

July 08 [Sun], 2007, 22:10
「まぁーちゃんっっ・・・ってば!」

イズミは前を歩く、まーちゃんの腕をガシッと掴んだ

まーちゃんはパッと振り返りニコリと笑った

「ね!イズミ!マックおごって♪♪」

急な要求にイズミは目を真ん丸くして

「えっ・・・ごめん。金欠!」と言った

まーちゃんはソレを聞いてプクッと頬をふくらます

「え〜っ・・・アンタいつ給料もらんの」

「ん〜・・・もらったなぁ」

「えーっ〜じゃっ、おごってよ♪」

またニコリと笑うイズミ

「ん〜・・・和泉君にコレ・・・」イズミは苦笑いしながら持っている箱を指差す

まーちゃんはその箱を見て、目を丸くした後おかしな顔をしてイズミに

「アンタッ・・・・えっ・・・・・こ・・!コレ!・・いっ・・いくら!?」

イズミは下を向いて、しばらく沈黙した後、苦笑いしながら

「・・・あはっ・・・」と言った

まーちゃんはあわわとアゴが外れたような状態でヨロヨロとイズミから後ずさりをする

「だって!これね!体がよくなるってね!言ってたんだよ!」

イズミは声をはりながらまーちゃんに言う

まーちゃんは「・・・あた・・・アンタは・・・っとに・・・・・」パンと左手で顔を覆う

そして、まーちゃんは深い深いため息を漏らした後イズミに怒鳴った

「アンタッ!馬鹿じゃないの!?ソレ絶対嘘に決まってんじゃん!壺て!壺てあーた・・・・!
 ・・・・・・ホンッッッッッッットに馬鹿!!!!!!」

イズミは身を小さく小さく縮める

それでもまだまーちゃんの怒りは止まらない

「イズミっっ!!!アンタは!黒いスーツ着て、にんまり笑う怪しい人の話は
 聞かないって教わらなかったの!?んなの詐欺に決まってんじゃん!
 そんなベタな・・・っ幸福になれる壺なんかホントにあったらねぇ!!
 アタシでも買うわ!誰でも買うわ!みんな詐欺やてわかってるから買わないの!
 んな・・・・お前は!おばあちゃんですか!80越えたおばあちゃんですか!」

「まだ、15だよぉ」

「うるっさぁぁぁぁいっっ!!!」

「ぴゃっ」イズミは持っていた箱で思わず防御体制になる

「・・・・はぁっ・・・・!」呆れたようなため息を漏らすまーちゃん

おどおどとイズミはまーちゃんの顔色をうかがう

「よぉ!」突然いかにものん気そうな声がした

                            つづく


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meri-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる