引っ越しました 

December 18 [Mon], 2006, 17:15
ブログは下記に移転します。

http://ladyanne.blog85.fc2.com/

実はサイドバーぜんぜんできていません。。(*ノノ)
でもいちおう、日記はあちらに書いていきます。
リンクしてくれているひと、あとは見に来てくれている人
めんどくさいですがごめんね〜

ヤプログはじめてから、かなり後になってわかったのですけど
インポートもエクスポートも今のプランでは出来ないみたいなので
ここはこのままで残しておきます(≧∇≦)

準備ちゅう 

December 13 [Wed], 2006, 12:21
ブログを移転しようと思います。
引越し先のほうに記事は書いているけど、
なかなか設定をさわる時間がありません。。。ネムイ・・
最近は深夜までお仕事の編集とかしているので
早朝の狩りもあんまりできていないわね。
忙しいとかいいつつinはちょこちょこするのだけど、
おかげで夜がおそくなっちゃうということのようです。。

まったくあてにならないアクセス記録ですが、数字がふえてるので
のぞきにきてくれているひともいるみたいね〜・・。(と、思っておく。)
何日も更新していないけど、どーもごめんなさい。ぺこり。

新しいブログは、2〜3日中にできる予定です。
いちおう目標ね。

ここ数日の寝心地 

December 08 [Fri], 2006, 18:43
ペットを使わせてもらうことが多くなって、チャ死もラグ死も減ったアンですが
ここ最近ペット連れでも死んでるよーな。。。


塔4Fに冒険しにいくとき、いきなり昇天。
アヌビスまで昇天。。。
(つд;*)あぅ、むこうに見えるちびぃの、
あなたたちのしわざね。。。



せっかくかつさんに塔1Fの赤点譲ってもらったのに
超ラグい日につき、いつのまにか昇天。
動いてないのに勝手にローディングして、
気がついたら2Fなんてこともある恐ろしいラグさでした。
連れていたパルッチさんは、びっくりしてPOTを忘れて逃げたもよう。。


他にも、ウバブラックナイトに突っ込み、撃沈。

めいでんクイーンに突っ込み(これはらぐらぐして近づきすぎた)、撃沈。

他にも他にも数知れず撃沈してます。

海の底は、暗くつめたいです。。。


LadyAnne 120(223492529) 585939
ブラック◆スワン 115(137807039) 408019

ここ数日のばとるだんじょぉん 

December 05 [Tue], 2006, 10:41
最近あまり参加できていないのだけど、今日の朝はかつさんと
プラハム行ってきました。
攻撃者はもう一組いて、FTさんとプリさんかしら。
一撃でたおす事ができないので、1対1の戦いもきついわね〜
封印され、らんさぽされ。。。のたのたとミニ魔法うつアンでした。
ぶは(≧∇≦)
ころされるのはこちらの方が多いけど、でも、2人同士なので
最初の方はとてもおもしろかったわ♪
後半は、とりかえそうとしているうちに、ひとりふたりと敵の応援が現れて
146のソサさんきたらもう撃沈じょうたいです(ノ∇≦*)

人数のそろっているギルドだったらこーゆうときにとてもうれしいわね。
だからBDが好きな人もみんなギルド作りがんばっているのですね。

FREEDOMはBDギルドではないからこれだけが目的ではないのだけど、
いい仲間にめぐりあうのってむずかしーのだなあと
最近あらためて思うアンでございます。


途中城主様のかつさん(*´∀`)
LAとっていいよ〜ってゆってくれたけど、
うふふ(*´ー`)会話のとこ見たらわかりますね♪
アンはいつもこんな調子です(≧∇≦)
フソクしよーが何しよーが、右くりっく連打戦法・・・
待っていてほかの人にとられてしまったら
もったいないの(゚д゚ +)



おとといの朝BDは防衛だったのだけど、城主様は
終盤までスヤスヤお眠り中だったので、わたしと豹さんのアクスでトツゲキ。
途中、BDいったことないとゆうギルドのサマナさんも参戦ね。
入っては一撃死ってゆう、初めてBDなのにおもしろくないパターンでしたが
こりずにまたきてほしいな。。(*゚ー゚)
でも、豹さんもアクスでくるの初めてだってゆうし、相手が多いので
ぜんぜん防衛になっていなかったわ〜(≧∇≦)


楽しみにしていた " しゃわ〜 " もBD中に見れなかったので
終わってから2Fであびてみた♪



LadyAnne 120(218478752) 575232
ブラック◆スワン 115(137807039) 408019

ちょっぴりゆっくりいきなりどかんで 

December 02 [Sat], 2006, 0:31
しばらくいろいろ忙しくってブログ書けなさそうね。
アンの成長も、のろりのろりとなっちゃうけど、
やれる日にはどかーーんとやっちゃうことにします。

とりあえず、お仕事はひとやま超えて、でもまだまだやることあるわね。。
家の中はほんとうに対処に困ることいっぱいだけどなんとかなるわ。
体調崩したおかげで、あちこちに支障あったけど
どれもこれものうてんきにわたしらしくこなしていきましょう。



昨日INしたら、かつさんに怪獣エレがひとつふえてました(〃゜ - ゜)
たのもしい(≧∇≦)




それともういっこ、
このあいだ青袋をシェリーさんに売りに行ったときに、
ごめんねshuさん、見てしまったの、わたし、、、、


ガーデアンて買い取ってくれるのですね。。。


LadyAnne 120(215381067) 565243
ブラック◆スワン 115(137530280) 407531

夢のつづき 

December 01 [Fri], 2006, 11:03
夢のつづきのように、ふわふわと素足で床に降り立って、
ひんやりと、目を閉じると心地よくなります。

息を吸い込んでのどにささる空気も、やさしくなってきました。


かたづいた部屋は、わたしをとてもおとなしくさせます。
もう何も行動をおこす必要がなくなったかのように動けなくなります。
まるでここだけがわたしの生きている世界みたい。
与えられた環境のなかだけでの自由があるのはいつものことね。
うっかり窓を開け放ってしまったら、今いる世界のことを中途半端にして
外へ飛び立ってしまいそうになります。

情けないさなかにまきこまれると、自分自身も情けなく流れていきます。
自分の心の中で、自分の意思が本流となることが理想なのだわ。
その理想が、現実となり、また理想になり。。
そのくり返しが何度もおとずれます。

背中も足も痛くない。
でも体のどこかが痛い。
でも、明日になればそれも忘れる。

感動で自分の気持ちをまぎらわせて、
さめた姿勢で受け止めて。
そうしたら、きっと難なく過ごせるのだわ。

今日おもしろかったこと 

November 22 [Wed], 2006, 17:18

今日キロテでレベルアップして、SSを撮って、
わいてきたモンスターにもがもがしていたら
豹さんがinです。

すこし、”豹さんがおもしろい件について” 
会話を交わしたあと、




なぬっ(`-´〃)
わたしがこんなに囲まれてくるしいとゆうのに・・・



 ぽちっ



塔の倉庫っ(゜□゜||)!!

わたしも行ったことがないところへ・・・
(てゆーか、なんて便利そうなところへ・・)



れべるあっぷ120 

November 22 [Wed], 2006, 16:54
カレンダー見てびっくり。
いつのまにこんなに日にちが過ぎてるの?
書いていた記事もアップできないままです。。
のせようかどーしよか迷ってるうちに、レベルアップね。

119から120までの道のりでは、
つよくなりたーいとゆう気持ちとは裏腹に、
楽しいひとときのまま時間が止まればいいのに・・とか
思ってしまう場面も。。。

火力24000超えたら、めいでんさん1撃かしら。(すこしのこると思うけど)
スキルはエクスにふったけど、まだもすこし足りないようです。



ざんねんながらまたアップの瞬間のSS撮れなかったわ
白い光のなかで・・
121では撮れるかしら(≧∇≦)



LadyAnne 120(209770419) 550868
ブラック◆スワン 115(137530280) 407531

制限時間2000秒くらい 

November 16 [Thu], 2006, 21:36
ぱるっちともっと遊びたかったわ。

今月、いままでになくやることいっぱいのアンです。
でも狩りしたくてうずうずして、ついついinしちゃいます。
ずぅーっとやっていたいけどむりなので、長い方のODがきれるまでねって
自分に言い聞かせて、びゅーんと狩場に入り、
びゅーんといそいでお仕事の作業にもどります。

  ↑ よーするにサボリね。



あなたのおかげではかない命が何度もすくわれてます。

ちなみに、あなたのご主人様と狩り一緒すると
チャ死が多くなるのは気のせいかしら。。。??

そしてこのあと、この子はご主人様のもとへ帰れなくなります;
アンのもとにいても、忙しくってあまり狩りに
連れていってあげられなかったわね。

おそくなってほんとごめんなさいね・・( つ∀;)

いろいろあるけれど 

November 15 [Wed], 2006, 11:37
身も心も頭の中も忙しいわ。

ここにきて、考えちゃいます。
わたしは今まで何を見て何を感じてきたかしら。
はじめはスワンが楽しくて、れんじゃーをずっとがんばっていたわね。
ケルトゥアスやカラノでたくさん楽しい思いをして、思い出をつくって、
FREEDOMに入っていいひとたちにめぐり会えて、おかげで
ますますがんばることができたわ。

アンが生まれてからは、ソーサレスが急激な成長をするのにびっくりでした。
目標があったわけではないけれど、狩りに没頭させる原動力みたいな
支えになる気持ちみたいなの、ずっとあった気がします。
何かはぼんやりとしていてわからないのだけど、
成長すればいつかきっと、きっと・・(きっと・・・何かしら・・?)
みたいな希望に満ちた感じ。。

スワンもアンも、いままでとても苦しかったです。
職によって、装備によって、レベル上げは早い遅いがあると思います。
でも、どんな職もやり続けることが楽かどうかは、
自分の身をどんな環境に置くかによって変わってくるわね。
自分の今の強さをはっきりと理解して、
レベルの高いもんすたーに挑むのか、そこそこのところに行くのか、
わきわきしてて、もうムリムリ( > _ < )ってとこにいくのか。。
PTとかギルハンとかはまた別なのだけど、わたしはひとり狩りも多いので
うじゃうじゃモンスター沸いて出てくる中の必死狩りがとても好きだし、
これからもそれをやっていければいーなと思います。

アンをやっていてもずっとスワンのことは考えてました。
でも、考えても、解決しないことはしないわね。
強くなろうね、って言われて今までがんばれたわ。とてもうれしかった。
そして、スワンは110越えることができて、でも、
もうだめ。もう今までのようには突っ走っていけないかも。。って感じたとき、
ほんとにポロポロ涙でたわ。
元気だして、って言われて、これがうれしかったせいもあるかもね。。

でも、スワンのことはアンに引き継がれています。
スワンはアンのためになっているし、アンのスワンのためになっています。

わたしは装備や職のお勉強なんかはほったらかしで
狩りばーっかやってきたけど、やめたわけではないスワンも
未だに方向が定まらないし、アンはアンで高レベルになってからの
ステータスの方をぜんぜん考えなしでやってきたので、
HPなくてこまってます。

でもとにかく、足りないところは少しでも努力で補って、
いずれ、バトルダンジョンでほんとの城主様になりたいと思います。


LadyAnne 119(199859799) 526588
ブラック◆スワン 115(137458018) 407257
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


LadyAnne
anne
に、わとり・・?
ブラック◆スワン
swan
* ブログりすと *
いろんな人の新着記事です
http://yaplog.jp/towanokagayaki/index1_0.rdf

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:towanokagayaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる