死にたい。 

August 01 [Fri], 2008, 19:40
明日なんか来ませんように。。。

鬱状態が酷すぎる。

なにもいらない。

神様お願い

私から命も魂も全部全部取っちゃって。

今日から 

June 30 [Mon], 2008, 5:24
私、しっかりしなくちゃ。

本当に心と体はつながっている

寝れなかった。出勤日なのに

大丈夫だよね、きっと・・・。

区切りの日。 

June 29 [Sun], 2008, 22:07
今日、私は今日までの大恋愛に終止符を打ちました。

私は大丈夫。
彼がいなくとも、やっていける。

常に自分自身と向き合って、
向上心を持って
ある程度のプライドも守って、、、。

楽しい頃の思い出をありがとうと、
最後に彼に言いたいです。(今、メールしました)

最近の私たちはけんかばかりだった。

もう病気の私には耐えられなかった。

ユウコ、いてくれてありがとう。
来てくれて良かった。
今日は本当に・・・サンキュ.

もうやめてよ 

June 23 [Mon], 2008, 14:36
泣けてきた

金曜から良かったはずなのに・・・ずっと
会社に行けない自分
だるくて体が動かない

一昨日はゼミ友達にいきなり
告白されるし・・・

とも家族には愛想つかされ

カズは優しくて

ゼミ友達は
今すぐにでも、いつだってそばに行く
って言ってくれるし

人生うまくいかないね。
明日もダメなら入院先に行ってみよう。。。

独りでは生きられないんだね 

June 19 [Thu], 2008, 0:30
私は昨日救急車で運ばれました。

独りでは生きられないことを本当に実感しました。

とも
ゆうこ

この二人がいなければ生きられないです。
この二人がいるから生きられるんです。

もうその言葉に尽きます。

ありがとう
ありがとう
ありがとう

心配掛けて本当にごめんね。
これから、自己管理しっかりしなくちゃね
ゆっくり休んでゆっくり働きます。

もう急がない

だから、指輪させてねとも
最近不安でたまらなかったの。
ずっと「やり直せない」になりませんように、と。
ともも持ってるこの指輪。
会えない代わりに私を守ってくれる。
この指輪と一緒に、私は頑張るよ。

私いま、昨日のことで、
「順調にいってる」って完全に思ってたのが
ぶぁあっと崩壊しました。

「焦ってはいけない」

この言葉の大事さを実感しました。
もう発作起きませんように、、、怖いよ・・・ぉぉお(涙)
いやだよぉおぉおお・・・もうあんなに苦しいの。。。

なんなんだっよぉぉぉおぉおおおおお 

June 15 [Sun], 2008, 23:22
最近、バンドのブログを毎日更新してるから、
こっちのブログは
日常のことではなくて、
私の心の闇を書くことになると思います。

連日、ともは、
夜遊びが最近ひどい。

バイトも今日辞めた。
新しいバイト先の件はどうなってるんだろか?

昨日やり直したい旨を伝えた。
答えは「NO」。

お金を返していないこと、卒業の見込みがまだ立っていないこと、
私の病気がまだ治らないこと。

でもさ、私は
やり直したい
って言ったんだよ?

その気持ち、分かってくれてるのかな。

そんなに遊ぶ暇があるんだったらバイトしてほしい。
早くお金なんかちゃっちゃと返してほしい。

たしかに授業や勉強は頑張ってる。
でもこう連日(3日連続)サークルの先輩方との
夜遊びが続いていると、すごく腹が立つんだ。

そんな時間があるんだったら
私のところへ来てよ。

今日も一人だったんだよ・・・?


一日独りになるとダメだっていうのが分かってるなら
尚更少しでも私に会いに来てほしかった。



イライラがとまりません。
寝れるかな・・・

早く治せと感じさせないで 

June 11 [Wed], 2008, 21:03
ともは、私の病気が治らないと
やり直せないという。

それがまったく理解できない。

病気が治ってフルで勤務にならないと、
親にも言いづらいから、と言う。

そんなことを言われたら
早く治さなきゃって焦ってしまう。

勘弁して、汗。

それより早く、お金返してほしい。

大変 

June 10 [Tue], 2008, 8:19
幸せはいつも自分の心が決める

あたしはミクシのこのコミュが大好きだ。

□大変とは大きく変わること。

□まわり道は必要な道

□弱い者ほど成長が早い

□困難は成長するための学び

そう思いたい。

今、毎日ではないけれども睡眠ができるように
なってきている。
今日は6時間だけしか寝れなかったけど
昨日は13時間寝れた。

でも6時間だとやっぱだるい。
せいぜい毎日、健康だったときのように
8時間は寝たい。

先生は睡眠薬を増やそうか悩んでいたけど
これ以上増やすのは嫌だったのでやめてもらった。

今飲んでいる薬

アビリット 50mg x 2
レキソタン 2mg x 2
トレドミン  25mg x 4
サイレース 1mg x 2
レスリン  25mg x 1
レンドルミン 0.25mg x 1
ナウゼリン 25mg 適宜

これ以上増えませんように。。。

けんかしたー 

June 07 [Sat], 2008, 1:44
おねえさんのことをともに言ってみたら

そうゆう人なんだから
いぬ子も大人になれ
あの長文メールは面倒だって思うのも分かる
なんか今のいぬ子、セイカちゃん見てるようだ

だのだのだのだのだの

すっげー腹立ったのだ。
私がそんなに悪いのですか???

むちゃくちゃ気を使って連絡してみたのに。

将来が不安になった。
嫁姑問題とかあったとき、

そうゆう人なんだから
大人になれ
まじめすぎるんだから

って絶対言われると思って。


大人になれ
真面目すぎる
はまーを見習え

こればっかり。
もう上記3点は今後絶対言わないでって言った。

全部それで流されるから。冗談じゃない。
私は私。

楽に生きられる方法知ってたらとっくに試してるっての!

めんどくさい 

June 05 [Thu], 2008, 20:07
彼のおねえさん夫婦

私は、ともと2回、別れようと思ったことがある。

去年の3月、半年に渡ってずっと嘘をついていたことを知ったとき。

今年の3月、8年生が決まったと聞いたとき。

両方とも、困った時に私はおねえさんに相談した。
実際に4月に分かれたときもメールをした。
「今までありがとうございました。
これからとものことが心配です。
勝手を言って申し訳ないのですが、
とものこと、お願いします」
みたいなことを長文で。

今、私とともはやり直したわけではない。

それは、まだともからお金が返ってきていないことや、
卒業が決まっていないことや、
私がちゃんと回復していないから。

でも実際は今、私はともがいなければ
生きていけない。すごくすごく頼ってる。

おととい、ともに夜電話した。

その時ともの実家にはおねえさん家族がいて
私からの着信、普通に連絡を取り合ってることに
かなりショックを受けて、泣いてしまったそうだ。

私は昨日も今日もおねえさんに電話した。

出ない。

長文でメールを送った。

返ってこない。

別れた時に送った上記のメールの返事も

来てなかった。

どうゆうこと?



がつく。

おとといともに
「すっごく心配だったのにどうして
何も伝えてくれなかったの?」
と言ったそうですが

そのわりに、スルーじゃんか。。。

なんだこれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いぬ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年12月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
某マスコミ勤務
卵巣のう腫でH19年5月に手術
鬱病をH19年11月に発症
今年の5月から職場復帰予定

バンドを組んでいて、
唄歌いになりたい。
最近では地元のTV局に転職も考え中。

彼と4月に別れたが復縁模索中。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像いぬ子
» 死にたい。 (2008年08月06日)
アイコン画像ユウコ
» 死にたい。 (2008年08月04日)
アイコン画像ユウコ
» 区切りの日。 (2008年07月01日)
アイコン画像いぬ子
» 独りでは生きられないんだね (2008年06月20日)
アイコン画像ユウコ
» 独りでは生きられないんだね (2008年06月19日)
アイコン画像いぬ子
» なんなんだっよぉぉぉおぉおおおおお (2008年06月16日)
アイコン画像ユウコ
» なんなんだっよぉぉぉおぉおおおおお (2008年06月16日)
アイコン画像いぬ子
» 早く治せと感じさせないで (2008年06月12日)
アイコン画像ユウコ
» 早く治せと感じさせないで (2008年06月12日)
アイコン画像かなこ
» 大変 (2008年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる