(無題) 

2008年04月24日(木) 2時00分
ぢび&母

お久しぶりです。 

2008年04月24日(木) 1時55分
やっと書き込みできる(^o^)
書き込みしたくても、自分のパスワード忘れちゃっててんやわんやでしたよ……。

色々ありました。

またゆっくりウプしていけたらいいなと思ってます(・∀・)

とりあえず!!

チビは無事大きくなりまんた(・∀・)

今ではお母さんに負けないくらいの体重ですよ☆

とりま

チビちゃんの写真をウプ(・∀・)

(無題) 

2008年03月01日(土) 17時10分
今仕事中ですがずっと暇してて、とうとうお部屋に来ました。眠い〜(*_*)
画像は今読んでるにしおかの本と、お気に入りのボールペンです。
そういえば今度、しょこたんでお馴染みのスカシカシパンを友達がくれます。楽しみ〜☆もらったらまたウプります

やあ 

2008年02月27日(水) 21時32分
お元気ですか!なんとか元気でーす。
まだまだ寒いですね…
風邪花粉症には気をつけてお過ごしくだされ〜。最近私はハルヒちゃんとほたるちゃんのDVDをゲットしまして、ひっそり見てます(笑)今週は頑張って金曜日も出るの。
しんどいかなぁ…
頑張ろう

昨日は猫の日 

2008年02月23日(土) 11時15分
いやー触れ合いました。

なんだかチビがいつもより甘えん坊だったのもネコの日だったからかな?
リビングにいると私の膝から離れません(笑)

可愛いヤツ☆

(無題) 

2008年02月18日(月) 5時55分
ブレてよくわからないけど、猫のDVD見てたら画面に食らいついて離れません(笑)

(無題) 

2008年02月17日(日) 1時00分
今日は

本当にすいませんでした…。

実はずっと飼っていた犬が、死んでしまって、お別れをしてきました。

ごめんなさい。

詳しくはまた会えたらお話します。

(無題) 

2008年02月13日(水) 2時21分
スターフルーツです。
見た目超可愛くない?

でもまずかった(笑)

今日チョコ作りました☆

(無題) 

2008年02月01日(金) 2時04分
ねむーい!!

お久しぶりです。

なんとかなけなしの充電でメールしてまーす。

画像は教祖しょこたんのプロデュースしたパン(笑)

まだなんとか更新できる 

2008年01月16日(水) 23時31分
三ヶ月は更新できないかもです〜(>_<)

ごめんなさい〜(T-T)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:towaniainikite
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる