あまおう 

2007年01月10日(水) 13時15分
午前の授業から帰宅して昼間から飲酒ww

このチューハイめちゃ美味しいすよ!おすすめです

久々の学校は楽しかったですが
凄い寒いです(´・ω・`;)
自転車辛いなぁ

すもも 

2007年01月09日(火) 20時06分
明日から学校orz

冬休み最後記念に?飲みまくりますた

もう寝よう
たっぷり寝て明日から頑張るお!!

ボク 

2007年01月09日(火) 8時29分
最悪です

東京タワー見逃したお・・・・・・

楽しみにしてたのに・・・・・・

のんきにネットいじりしてました(+ω+)

かなり泣けたみたいで。
来週から見なきゃ・・・

ABCABC 

2007年01月08日(月) 17時58分
鎌鼬グランプリおめー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

濱家さんにもらい泣き(;ω;)

鎌鼬の時代クルー

スターになる 

2007年01月08日(月) 16時06分
ABCのゲスト漫才にノンスタきたー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

なんかノンスタ久々に見た気が(;ω;)

見たことないネタだ

あ、やっぱ今年もイキるんですね

面白いけどなんだが歯がゆい

キャサリン 

2007年01月08日(月) 15時07分
アパート着いたー

ABCお笑い新人グランプリやってる!

プラマイと鎌鼬見逃した(´・ω・`)

いがわゆり蚊さんスゴス…

うさぎこいしかの山 

2007年01月08日(月) 9時28分
さて、また実家を離れます

といっても一ヶ月後には春休みww

アパートの部屋無事だろうか
変な虫とかいませんように・・・

録画しといたNON STYLEを早く観たいす

おえ 

2007年01月08日(月) 0時17分
同窓会飲みすぎたお

明日アパートに帰るのにww気持ち悪い

でもめちゃくちゃ楽しくて幸せですた
みんな元気そうだった〜

大人の階段昇る 

2007年01月07日(日) 15時37分
疲れた・・・・でもめっちゃ楽しかったお(^ω^)

はい、今日ぶっちゃけ

成人式でしたww何がぶっちゃけなのかww

そりゃ伊東美咲さんくらい美人ならもっと着物かっこよく着れただろうけどもwべーの好きな着物着れて嬉しかったお

何よりも幸せなのが・・・みんな変わってない!あのノリのままww大好き(´;ω;`)

さあ、同窓会も楽しんできます

スノードロップ 

2007年01月06日(土) 17時07分
また雪が降りそうで・・・寒い・・・

こんな寒いとやっぱこたつに入って年末年始のお笑い番組を見返すにかぎりますね

いやーチュートリアル面白いですわ・・・
昔もちょっと好きだったんですけどね、オンバトに出てたくらいの辺り
でも今のチュートの方が好きかもしれない
二人ともいい味出てると思います
あぁまた応援したいコンビが増えてしまった

一番好きなのはノンスタですがそれから下はもう団子状態になってます
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:towani5296
読者になる
Yapme!一覧
読者になる