(;_;)ウルウル 

2006年01月13日(金) 17時53分
明日、久しぶりのデートの予定でした・・・
でも、私がでれなくなっちゃって・・・
仕方なく延期です・・涙

いつ逢えるのだろう

最近、なかなかお話もできないし、
かかわりもてないし
なんだかやまちゃんを遠くに感じます・・

話せなくても、大好きだよ

なんてメールをたまーにくれるやまちゃんだけど・・・

ちょっとさびしーな

やっと。。。。 

2006年01月05日(木) 18時57分
やっと今日からやまちゃんは初仕事です。
こんな関係だから・・
おうちに居るときはやまちゃんに連絡とれません
それは仕方ないことだってわかってるけど・・・
5日まで放って置かれるのはなんだか寂しい
しかも、午前中はバタバタで、メールもPMもできない状態だったみたいで・・・
やっと昼にメールがきましたぁ
新年の挨拶からはじまってw
二時半くらいから30分間だけPMもできました

でもね。。。。。

今年は去年みたいに会社休めないってきいていたから
気持ちはちょっとブルーです
逢うには私が無理しなきゃいけない部分がふえるかも?
でもそれもなかなかできないし・・・

でもー

新しい年になって。。。
気持ち切り替え

あえなくてもこうやってメールできたりPMできたり
それだけでも幸せなことじゃないか

旦那がいるのに、他に自分のことを愛してくれる人がいるってだけで
幸せじゃないか

そういうふうにおもうように努力しようって。。。。。

そりゃーもっと逢えて、毎日らぶらふなひともいるでしょう
こんな関係だから。。。
遠距離で1年に数回しか逢えない人もいるでしょう

でも結局は自分の想い方なんですよね。
だから今年はあまり贅沢いわないようにすごしていけたらな。。。。
っておもっています



明日から 

2005年12月28日(水) 11時24分
おやすみモードに入りますゆえ
日記も更新できません

少しはやいけど・・・

みなさま、よいお年をおすごしくださいませ


来年もどうぞよろしく御願いいたします

昨日ね。。。。 

2005年12月28日(水) 11時15分
昨日はちょっとショックだったぁ
一昨日のいやなことが昨日もつづいてて・・
やまちゃんにしらずしらず救い求めてたりしてて・・・
なんか私病気になりそーなんて、弱音はいてたら
「俺が抱きしめてなおしてやりたいよ」
なんていってくれたんだけど・・

その後に
「やまちゃんに癒されたい・・・」

ってメールおくったら・・
放置されちゃった・・

やっぱりちょっとのりかかりすぎちゃったんかな・・・
おもたくなっちゃってるなって、ちょっと思った・・・
だからスルーされちゃったんだな。。。って
最近、重たいことばかりいっちゃってるからな。。。

おもたくても平気だよ!
なんていわれたことに、調子にのって・・
おもたくなっちゃいすぎたな・・・って
ちょっと反省

でも。。。。
やっぱ贅沢なのかな。。。。
求めすぎているのかな。。。。
いろんな付き合い方あるけど
わたしたちはそんなじゃないっておもいたかったけど。。。。
やっぱりそうじゃないのかな。。。。
考え直さないとダメかもな。。。

ってか今私の心がかなりナーバスだから。。。
一つ一つの言葉に敏感になってるだけかな。。。

ほかの友だちにも
「なんかとわらしくない」
っていわれちゃってるしな。。。
私のことよーくわかってくれてるやまちゃんは、、、
すべてお見通しなのかな。。。

でも、悲しい。。。



昨日・・・・・ 

2005年12月27日(火) 10時21分
すごくいやなことがあって・・・
おもわずやまちゃんにオフメかいたんだぁ。。。。
携帯からアクセスしたから、
時間も時間なのでやまちゃんいないっておもってるし
とりあえず愚痴かきまくりーみたいなw

そしたらメールきて・・
びっくりw
「返事したのに、応答ないよーおちたのかな?」
って

いそいでまたケータイからアクセス・・
嬉しくて
悲しくて
なみだぽろぽろ・・・

「ないてるのか?なくなよ・・・」
もーとまりませんでした

だってそこにやまちゃんがいるなんておもわなかったし
やまちゃんたまたま家からつないでくれてたんだけど・・
そんなふいうちな返事に嬉しかったし。。。。
話きいてもらって
私もかなり復活

昔は私がやまちゃんをたすけてあげてばかりだったのに・・
最近はやまちゃんにたすけてもらってばかりです・・

クリスマス 

2005年12月26日(月) 18時39分
この連休、やまちゃんはほとんどお仕事場にいましたっ
でも、土曜日にはちゃっかりパチンコいってますw
ここのところ勝っていたので、もしや・・・と
本人ももしや・・・・とおもうことがあったのでしょうか?
行く前から「すられるかも」なんて気の弱い・・・
この一言で・・・
やっぱりすられちゃったみたい・・・
いくらすられたのかはいわなかったけど、かなりの額すられちゃったみたいですー

なので、あまりごきげんよろしくなく・・・

でも、イブの夜。
私メッセつなぐことできたので、
11時前からおはなしできましたっ
イブの夜にお話できるなんて・・・
夢みたいです
でも内容は・・・
まああまりご機嫌よろしゅうなかったんで、
ごく普通の話をしていたんですけどね。
でも最後の方にやまちゃん・・・
「らぶらぶの会話でもしたかったんやけど、普通の会話になっちゃったね」
って。
でも、私言ったの
「べつにらぶらぶの会話なんかしなくてもいいよ。そりゃーらぶらぶな会話できたら嬉しいけど、
こんなイブの夜にメッセできるなんて・・それだけでもすごく嬉しいから」って。
そしたらね
「ごめんなロマンチックじゃなくて。 こんな日にホテルでふたりきり、夜景みながら抱き合いたいね」
なんていってくれて・・・
それだけでも嬉しかったんだけど・・・

私もあまりながくメッセしてるわけいかないので
25日になったらおわるねって約束してたのね

そして・・・
25日になってしまいました
そしたら、やまちゃんが
「ハッピークリスマス!いつもとわだけを見てるよ。
いつもいつも想っているよ 愛してる」
っていってくれました

もーその言葉で私は昇天w
その想いを胸に、床につきましたっ
なによりのクリスマスプレゼント・・・
ありがとうやまちゃん。

形あるプレゼントは11月にもらってますぅ。
なにもらったかっていうとね・・
やまちゃんの誕生石のついた指輪です
以前に私の誕生石のついた指輪をもらってて
片手ずつに私がはめてる・・ってかんじです 笑
私のたからもの・・・・

あらら・・・ 

2005年12月21日(水) 18時54分
今日は朝からPMで1時間のお話できたのねっ
そして。。。
夜も話せるはずたったー
お仕事いそがしいだろうからと・・
私がオンしていれば、時間あったら声かけてくれるかなってまってたの

そうしたら、声かけてきてくれて・・
しばしのおしゃべりかな?っておもってたら・・
子供がまわりに・・・
これじゃーはなせないわ。。。

すると、子供がログをうってしまった・・
それに反応してくれる彼
子供は嬉しがって・・私のPMとられちゃったぁー
子供は30分も彼とPM
もちろん私たちのことはしらないんだけど・・
相手をしてくれた彼に感謝・・だけど・・
ちょっと子供にやきもちやく?へんな気分でしたっ 笑

5分間のPM 

2005年12月20日(火) 19時11分
今日はやまちゃんが帰る5分間だけ
PMでお話をした

最近は全然話できなくて
メールも1日一方通行なメールが2回くるだけだった・・・
メールで会話もできない状態・・・
寂しい想いはたくさんあるけど
でも、そんな状態にもだいぶ慣れてきた・・

そんなときやまちゃんとPMできた・・
なんだか、かかわりもてないときより辛くなった
逢いたくなった・・・
ぎゅーってしてほしくなった・・・
やまちゃんのぬくもり・・感じたくなった

そんなことをやまちゃんに伝えた
やまちゃんも同じこといってくれた そこは嬉しいけど・・・
でも逢えるまではまたまだ遠い・・・
あと1ヶ月くらいはあるかな・・・
1ヶ月ですむかな・・・
果たして1月は逢えるのかな?
クリスマスプレゼントもわたせないまま・・・・
お年玉になっちゃうよねぇー笑

早く逢いたいな・・・

一言メール 

2005年12月19日(月) 16時45分
今日は朝から全然かかわりもてません
彼がめちゃいそで・・
それでも朝のメールと昼のメールはきたんですよ

それでさっきまたまたメールが。。。。

「とわ」

って、たった一言だけだったけど・・
その一言にすべてがふくまれている気がして・・
なんだかすごく嬉しかったです

忙しくても、私のこと
かんがえてくれてるんだなぁ・・・

やまちゃん!がんばっ!!

元気の源 

2005年12月16日(金) 17時01分
ここのところ私忙しく
そして、彼もお仕事忙しく・・
全然メッセではなしできてません
メールも1日3回くらい・・
そんな状況の中がんばっていたんだけど・・・

ふと私が暇になった・・・

人は贅沢だよね
自分が忙しいときは気にいないのに、そうでなくなると相手を求めたくなる・・

あんど
今私のまわりをとりまく状況があまりにもつらく
でも、忙しい彼に甘えてはいけないなって
私の中で処理をしなきゃって
ずっと思ってて・・・

でもだんだん辛くなってきて
ちょこっと吐き出しちゃった
はじめはちょこっとはきだしただけなのに、メールでね
そしたらやまちゃんの優しいお言葉に・・・・
がとまらなくなっちゃって・・・
そんなことを伝えると
またまた優しいお言葉・・・
本当に救われた
我慢してたから余計に・・
涙とまらなくて
すごく嬉しかった
私は彼のことが本当に好きなんだって思った

私が何かいっても無反応だった彼
それにちょっとはらをたてていたんだけど・・
でも、優しい言葉をかけられると・・すぐ許しちゃう
許せちゃうから不思議・・・恋の力かな
やまちゃんは私の元気の源。。。。
もうすぐ1年半になるけど・・・
まだまだらぶらぶ路線まっしぐらですぅ

「とわ」っていいます。年は30代の後半です。既婚者ではありますが、つきあって1年5ヶ月の彼がいます。彼は40代です。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:towani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる