成功☆ 

August 30 [Wed], 2006, 10:49
今朝の出来事
娘はベッドで寝ていたのですが、気づけば寝返りを打ってました

私は台所で夕飯の下準備をしていたので、
主人の「寝返りうってるよー!」の声に、
「え〜」とビックリして駆けつけました

確かに寝返ってます
あ〜初寝返りの瞬間が見れなくて、とっても残念

その後も、何とか寝返る瞬間をビデオにおさめようとするのですが、成功せず
でも、3ヶ月と25日で成功ですおめでとう

昨日まで、右腕が抜けなくて、うなりながら怒ってたのにね(笑)
子供の成長は、本当に一日一日で違いますね。


嬉しいけど、これでますます目が離せませんね

今日からスタート! 

August 29 [Tue], 2006, 20:47
今日から、日記代わりに色々、綴っていきたいと思います

まずは、自己紹介から。
2歳4ヶ月の男の子&3ヶ月の女の子、2人のママです。
転勤してきたばかりで、色々と大変ですが、
息子は週2〜3回、一時保育に預けているので、何とかなってる感じです

今日は、近くの保育園の解放デーだったので遊びに行ってきました
今日のお遊びはプール&泥んこ遊び

保育園の連絡帳にも、「プールでは1番はしゃいでいましたよ!」
と書かれるくらい、プールが大好きな息子

私は娘がいるので、プールの側の室内から見学していましたが、
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:towamao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる