(無題) 

2006年04月14日(金) 17時08分
放置してました…!
最近バイトバイトバイトですっかりコスから離れています。

復活予定はあるし
色々話してるけどイマイチ。(´・ω・`)

ゆっくりやります

目玉焼き 

2006年03月29日(水) 8時14分
今日久しぶりに早く起きたので朝飯作ってみた。

普段からこの時間起きてるけど就寝前だから作らないしね。

久しぶりに食パンとベーコンと目玉焼きな朝食を(●´∪`●)

結構微妙だった(ぇ)
一人暮らしする時は本当に食生活が危うい気がする…!

あと目玉焼きを作るにあたって
卵を割るときに殻が入ると萎える

その日1日アンラッキーな気分

FF 

2006年03月22日(水) 3時08分
FF 買ったはいいが出してない…!
まだ袋からも出してません(●´∪`●)うふふ

ほんとゲームって放置プレイばかり…☆ぁ

唯一出来たのはポップンぐらい。
でも今ポップン貸してるし
やる気もないけどさ。
今一番したいのは咎狗!
早くやりたい笑
そしてシキティとあきらに萌るんだい!ぁ

早くハルちゃんと遊びたいなー!笑

バイト終わり 

2006年03月22日(水) 1時16分
テーブルの惨状

風邪ぽぃ 

2006年03月16日(木) 20時08分
猫が飼いたい(´・ω・`)
それか変わったのとか(*´艸`*)


マイメロが佳境ぽい。(・ω・`)
合わせする予定だけど どうなることやら〜〜〜
まだ何もしてないしねー!
ヤバいけど何時も通りギリギリにならなやる気せぇへんのやろけど…!?(艸∀`o)ははは

今日はバイトついでにFF買います

今から就寝 

2006年03月16日(木) 9時10分
変な時間に飯食うからか太った…

いや カロリーとりすぎもあるけれど

ヤバい。

もうすぐ夏ぢゃん

目指せー何キロ?

だれか体重計買ってください。

ここ数年計ってない(´_>`)ダイエット以前の問題だ

今日のおやつ 

2006年03月15日(水) 17時45分
でぶ まっしぐら

起きたら 

2006年03月15日(水) 12時15分
食べようと思っていたパンがない!

やられた…!!

起きました 

2006年03月14日(火) 21時17分
12時間寝てました(●´∪`●)
頭いたいです。(寝杉)


犬の寝顔

(無題) 

2006年03月14日(火) 1時18分
おわったぁぁあ:*:・(*´∀`)ノ・:*:

今日が終わりましたよやっと!
やっとぐっすり寝れるさぁぁあ!
バイト終わった途端に疲れがどっとくる(・ω・`)
お客さんに『朝もおったよね?』って確認されて笑ってしまた!はは は!いたともさ、22時から7時まで!そしてまた行ったょ!17時から0時まで!
何時間労働ぢゃいっ(`Д´)
今日ゎ寝るー寝てやるー

ホワイトデーなんて関係ありま?
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:towako69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる