緊張の海に溺れる 

December 28 [Thu], 2006, 18:09
皆さんクリスマスはどうお過ごしでしたか?
当日私はヤミーと過ごしました。
二人でドラッグストア行ってどのスプレーならヅラを立てやすくて、どのワックスがよくて、云々という話をしてきました。
うっかり化粧品コーナーで「これコスプレには向いてるよ!」とオススメされたアイライナーを買ってしまいました。私ドラッグストアの化粧品コーナーに居座るのが好きです。まあそんなことはいいのです。
その後闇暗宅でヅラ作りしました。
クリスマスにです。
ええ。

寂しいという感情を通り越して虚しいです。

キラにぴったりなヅラを彼女が持っていたので譲って貰うことになったのですが、ついでにヅラカットカットォォォォオ!
付き合ってくれてありがとヤミー!!(ていうかほとんど彼女がやって、私はHOMO本読んでただけなんだけどNE)(死ねィ!)
彼女の部屋は着々と片付けられていました。
衣装を置いてあった空間がなくなり、本も減り、お引越しの準備が進んでいる模様で寂しいなぁ。
もう暇だからと言ってあの家に行くことはできなくなるのですね(そんな理由で来るなよ)
散々お菓子食い散らかして棚の本を読むだけ読んで(しかも借りたし)
最後帰りの電車の中でヅラの代金払うの忘れたと気付いたときは「私今日何しに来たんだ?」という感じで頭を抱えました(ちーん)
ご、ごめんなさorz今度何か奢ります…!

そんなクリスマスでした。
同情するなら存分にしてあげてください(ウェルカム)笑
でも楽しかったです。二人で爆笑してたクリスマス。

ということで今日はそのキラのヅラをかぶって微調整しました。
やっぱマネキンがかぶってるのと自分がかぶるのとでは違うので少し前髪カットしまして、必要なところはワックスかけて…ま、ほとんど闇暗さんの腕のおかげで形になってたので私がしたことはそのくらいです(頼りすぎ)

完全に部屋着ですが(つかパジャマー)そこは目を瞑っていただくとして...
眉毛濃ゆい。当日気をつけまふ。
青春切符も買ったし、カラコンも届いたし、衣装も多分完成したんで(多分て)余裕持って当日を迎えられそうです。
あとは荷物詰めるだけね!素晴しいよ自分…!修羅場ってない!
でも緊張してきました。りっちゃんのラクス楽しみー!ドレス!
当日は「種の主役て確かラクス様だったよね?」なノリでいこうと思います☆(アカンだろ)
とりあえず厚底靴が当日ぶっ壊れないことを祈ります(…)
キラに使う厚底は過去一度ぶっ壊れた経験があるんですけども…でもヒールは無事なんで使ってます。
このヒール外れたら泣くわぁ(甦る九雷…)
というか、この高さの(12cm)ヒールが取れたら泣く前にまず捻挫だと思う。
怪我するわー。笑えないわー(青ざめ)

つか新しい厚底買えって話ですか。マネーをくれマネーを。


さっき年賀状出してきました。早い!今年はやること早いよー!(早いか?)(ここ数年は年変わってからも年賀状書いてたから)
ということで、31日は部屋の掃除でもできたらいいなと思いますが…ぁー親戚来るからどうかな。
でも汚いからなんとかしたい。うむ。



天禁の集合写真。
協調性がないうちらにとっては珍しいくらいまとまりのある合わせだったなーて思います。
次できるのはいつかな。


めりーくりすます 

December 24 [Sun], 2006, 22:11
暫くケーキを食べる日々が続きそうです。
やばいなー。年末年始は食いすぎる。

先日高校の同級生と何年かぶりに会って飲んできたんですけども、高校のときと今の私とでは大分キャラが変わってしまっているため(昔はこんなにドMキャラではなく…どちらかというとSキャラでした)(いやこれマジで)ちょっと緊張してて終始ニコニコしていたわけですが(でも楽しかったです。皆綺麗になってたのに中身あんま変わってなくて和んだ〜)
帰り際居酒屋の前である友達と二人で親の迎えを待ってるときに、酔っ払いの兄ちゃんたちに絡まれまして。
うわうっぜーと思いながら適当に交わしていたんです。
んで、その兄ちゃんたちはフラフラしながら道路の方へ出て行く出て行く。
車はビュンビュン走ってる。



私「轢かれちまえ」



と、ボソッと呟いたら隣にいた友達が一瞬ギョッとしたように私の方を向いて、その後爆笑してました。
「この感じ懐かしい…!笑」だそうです。
そういえば私は裏表があるキャラで通っていたことを思い出しました。
確か卒業文集だかでクラスの裏表があるキャラランキング3位でした(自慢にもならねえ)
だってAB型だもの☆(当時よく私が使っていたセリフ)
懐かしいことを思い出してしまったなー。


さて今日髪切りました。それはいいとして。
今日、というか、さっき写真更新しました。
多分これのせいで視力下がったと思います。
途中で「普通に上げとけばよかった…」と思うほどでした(爆)
でも多分来年からは暫くはこういう風に写真UPする時間もなくなるだろうなと思ったので、ちょっといつもと違う風味でUPしてみました。こんなの今しかできなさそうだからさー(笑)
2ショを編集するの楽しかったです(笑)みんな萌えだー!

原作を読みつつ編集してたんですけど、やっぱいいよね天禁…!
もう感動で泣きながら編集してた(笑)
故とかもうさーーーーーー!アンドゥいつかやってよ!(指定か!)笑
そのときはヤミーが咲夜やればいいんだよ、うんうん(妄想)
もっと天禁やりたいなと思ってしまいました。


これ九雷怖くないですか…。ズーン


また人殺しっぽい感じに仕上がってますか。ズーン


名刺片手に記念写真v素です。和やか。


私がもっと機転を利かせるべきだった一枚(えええ)

本掲載できないものたち 

December 18 [Mon], 2006, 18:00

魔王様何か企んでる。











ホワタァァァァアア!!













二へラッ

戦士たちがかえってきたズドーン 

December 18 [Mon], 2006, 17:51
セリフあってるよ笑<<私信

浜松お疲れ様でした。
天禁は写真撮りごたえはありますが、カメコするには向いていなさ過ぎて泣きそうでした。寝転がれません(…)
衣装がかさばります。羽根が人様にぶつかります。
ブーツがぶっ壊れました(これが一番アイタタだった)常に足を引きずってた。おかげで身動きとれなかったです。イベ後にコンビニで接着剤をアンドゥに購入してきてもらい、応急処置(マジで感謝っ><;)
もう普段履きはできないなこのブーツ…。

イベ中は自分でいっぱいいっぱいであんまり周りを見ることができなくてブワーン!!
もっと撮らせていただきたい方とかいたのに...
ゲスト様は最後の最後にりっちゃんに引っ付き虫をしていって撮らせて頂いた素敵様が数名…!
カメラの充電切れ間近だったので満足に撮れなかったのが悔しいですがもう贅沢は言いません。撮れただけでも幸せです。
また後日掲載させていただきます!

さて、天禁合わせの方ですが、これはもう…!

 耽 美 !

皆おかしい。人間じゃないよ。神だ。神の中に凡人というか珍獣がまじっててすいまてーん。
なんだかんだ皆前日まで作業してて寝不足でした。
おかげさまで朝電車の中でヤミ紗雫と合流したときから既にテンションがおかしくて。
特にヤミーが一番やばくて紗雫ちゃんと二人で「死ね」と何度言ったことか!(あ、彼女いじめられキャラなんですよ!笑)
駅でりっちゃんと合流してトイレでカラコンと睫付けて、会場入って着替え終わってゾーンで小道具装着して最終チェックしてたらアンドゥ合流!
5人中3人が銀髪で集合写真見たら配色が黒白赤の三色しかなかったです(爆笑)
ピンショ撮影のときはアンドゥがスタイリスト風味全快で!ヤミーはレフ版マスター。
りっちゃんが被写体のときは彼女の眼レフを各々預かって撮っていたのですが、まんまと皆眼レフにはまってました。
私も最初は自分のカメラで撮ってたんですけど、眼レフで一回撮っちゃうと「何この画質の違い…」て思ってしまい、もう後半は完全にりっちゃんのデータに頼ろうと心に決めていまして、眼レフ握ってたときは自分のカメラでは一切撮ってません。
アレクのピンショがないです
アレク+ロッシーの双子、アレク+ルシファー、 な い で す !(放棄しすぎだろ)
りっちゃんよろしく!(最低)


アレクシエル:李良 九雷:永遠希
見目麗しい天使様と半目でリボンつける腕が逆で(Σ!)羽根が変な方向から生えてる(気づかなかった!)珍獣。
右の奴は見ないでください。
ほら、おもわず手を差し伸べたくなるアレク様でしょ?凛々しい。
もう自慢のアレクシエルですvv


ロシエル:紗雫
コス復帰ー!(パンパカパーン♪)
前日に頑張ってヅラ染めてただけあって、物凄くいい感じだったよv
萌えでしたv


カタン:アンドゥ
ブホアァァァ!!!!!!(鼻血)
この人ほんと何でもこなしてくれるよ!期待以上でハアハア!!
すんげー!


ルシファー:闇暗あおい
シュコーシュコー
かっこよかった!カメラ越しに睨みつけられてほんとに殺されるかと思った!笑
大変な衣装だけどいつもほんとお疲れ様ー!

皆黙ってればほんとに実写版だったよ。喋っちゃダメだ。
何で神様はこの人たちに喋るっていう機能を授けたのかがわかりません。

なんだか1年前と大分会場も変わってしまったみたいで狭くて、切なかったです。
時間も立つの早かった。気づいたら2時とかでした。うそん!
もっとゆっくりマッタリしたかった で す 。 あう。

頭パーン 

December 16 [Sat], 2006, 17:55
どうも、明日は浜松イベンツですね。
ここのところずっと羽根と格闘しておりました。
なんとか形にしたけどしょんぼいです。助けてください(前日になって言うな)
これをちゃんと肩から吊れるのかすごく謎です(*/□\*)うわぁ〜ん
会場で一瞬だけつけてもう嫌になってるような…(ちーん)
ヅラ調整して、かぶってみたけど相変わらず泣きたくなるほど銀髪似合わないんです。
へドレかぶってみたら、作りが原作と逆なことに気づいて速攻直しました(あっぶねー!)


こんなん。
薄い顔をどう濃くするかは明日のメイク次第なんですけど。
V系時代の付け睫何処行ったかな…(モソモソ)

浜松イベントは超〜久しぶりです。1年以上行ってない。地元のくせにー!
妙に緊張する...;でも皆で合わせだし!天禁だし!
紗雫ちゃんも超久しぶりにコス復帰だし(悦!!)
楽しみです〜(^^)
今晩寝れるかな…肌荒れるのでサクサク寝たいところですな。
さっき荷物詰めたんですけど、どうも忘れ物してそうな気がして怖いです。
とりあえずカメラ・・・!(必須)
衣装忘れてもカメラだけは持っていきたいところ…(帰れ)


それから、去年のハウル合わせの写真もUPしました(再編集)
やっぱ合わせっていいな(つ∀T)つ。・:*:・゚`★ て思いました☆うん。

誰かプリンターを貸してください 

December 05 [Tue], 2006, 22:51
うちのへっぽこプリンターがお釈迦です。
画像はおろか文字すら印刷できない。
困る。
名刺どうすんべ。
手書きか(!)

まあ今年はレポート地獄がないからいいけどさー(名ばかりの学生)

もう12月ですねー。早いよ。
え、私11月て日記8回しか書いてないんですか?え?嘘だ〜(本気でもっと書いてるつもりでしたすいません)

調度一週間前の夜にヤミーとアンドゥと布屋行ってその後ご飯食べてきました。
真面目な話(愚痴含)からふっざけた話題まで満載だった。お腹痛かった。時間が足りない。
帰りの車の中窓超曇ってました。いやぁこの季節がきたね〜(′o`)笑
浜松ですが、今のとこ予定メンツみんな揃いそうで嬉しいですvv
九雷といえば今ちょっとずつ羽作ってるんですが、とても完成するとは思えません(大笑)
違うの!普通に悪魔の羽だろ〜て軽く考えてたの。でもヤミーに原作全巻借りて見直してみたら九雷ってば悪魔でもなく天使でもない羽持ってたの。
闇暗いわく『ティンカーベル』(笑)
もう予想外すぎてびっくり...意味もなく思わずヤミーに写メってしまいました。
ぁぁぁ、、できるかなあ。ちまちまやってますけど。まあ無理でもドレスはあるんで参加はするけどさ!(笑顔)
ドレスの直しは終わったからいつでも出れる…!
これまた予想外にパニエのボリュームでスカート丈が短くなっちゃってる気もするんだけどそんなのきっと気のせいだよ!(自己暗示)

それから冬コミですが、今のところ種暁合わせが一番有力です。
李良クスのためにキラをやります。大丈夫です。無謀だということは承知です(…)
妹に言ったら「佐渡島行ってこい☆」て軽く島流しの刑を言い渡されました。
これがもしアスランやるなんてことになったら「死にぇええええvv」て笑顔で言われます(ないからいいけど)
衣装もあとはあの意味を成さない金具をつけるのみです。まだ未購入なんで布屋行かなきゃー。
これを期に先日久しぶりにスペシャルエディションを見まして、数日間はすっかり脳内が種祭でした。
ノーマルだったらアスラク派だった私も、自分がキラをやるとなったら単純なもので「キララク最高じゃあるまいか!」とか思って見てました(大爆笑)
つかアスカガもいい!こうなると種運命を見るのが怖い(ははは)
あ、勿論ディアイザ最高でした(いいから)

種以外の候補としてはリボーンかNARUTOか、て感じですが、まあ当日までには決まるでしょう(決まらなかったらどうするのか言ってみろや)
でも多分どれにしてもいずれはやります。だよね?
ノリで全然違うジャンルやってたら笑ってやってください。

ちなみにリボーンは彼女がバジルやる際に私がツナで。
NARUTOはね、私が風影我愛羅でりっちゃんにはテマリをやってもらうという約束をとりつけましたので(…!)楽しみにしてますv
あとふし遊も。いつかできたらいいな。



いきなりマルクル。
このとき7月だっけ?夏じゃん。いいなあ戻りたい(涙)
もうすぐ今年も終わってしまいますね。
どうでもよいことですが区切りよく年明けたらブログ変えようかなって思ったりしてます。
これ使いにくいので(苦笑)

ユー行っちゃいなよ 

November 21 [Tue], 2006, 18:51
携帯の着信で『燈野李良』て出ると盛大にビビる管理人です。
ビビるよね?普通びっくりするよね?チビるよ(我慢して)
12月の予定決めました!(やた!)
この季節の風物詩ということで浜松で天禁やります。
いつものキャラですが、合わせます。


【天使禁猟区】ロシエル:紗雫
卒制手伝えるとこあれば呼んでくれればそそくさと参上するからねー!頑張ってー!そして浜松来てぇぇぇぇ。ロッシーもやって皆で一緒に卒業もするのじゃあぁぁぁぁぁそれしかないのだぁぁぁぁあ(念じる)ロシエルに足蹴にされ隊!(星へ帰れ変態)

うざったい私信なのでした。

それと!冬コミもりっちゃんと行っちゃう予定です!よろしくねー!
本見た後、となコスに流れる!でも何やるかまだ未定!(笑)
お互いジャンルがあんまりかぶっていないのでどうしようか思案中です。
これを期に同じジャンルのものを増やすというのもいいね。
私が何かしらキラを作ればラクス様はどの衣装でも出せるっていうのがほんと彼女の強みだと思う(神)
キラなら暁合わせがいいなー。

り「ラクスっていえばね、今すごくピンク(のヅラを)をかぶりたくてしょうがないの!」
私「じゃあピンクのヅラかぶって寝なさい」

そんな会話もしたような気がします。
しまいに彼女はレインボーヅラもこなせる勇者ということに成り果てた(話が飛びすぎた)
でも本当に何やるか全く決めてないのでこれから決めなきゃー!楽しみです。
今日一日、私はどれなら合わせられそうか悶々と考えてました(暇人なんです)
逃げ道として天禁という選択肢も残しつつ(笑)
というかその前に九雷の衣装を作りなおさなきゃ。
今日とりあえずクローゼットから引っ張り出してきてハサミをいれました。
パニエとか諸々直したいとこたんまりなのです。羽も作りたいなー。

あと大爆笑してしまったんですけど、遥かの話でりっちゃんに保志さんのキャラを勧められました。
なので敦盛さんコスをする妄想をしました。

私「あれ髪結うの大変そうだなぁ・・・」
り「大丈夫。ヅラも結って持って行くから


(……・・・・ん?)
(まてまてまてまてまてまて)
(いいい今、結って「持っていく」て言った?言ったね?言ったよこの人)


り「もう絶対似合うと思うんだよね。それで、私は神子をやるのvv
(この「神子をやるのvv」て言ったところの声が超ピンク声だった)

私「はあああぁぁぁぁ!?ゲフゴフッ」(びっくりして叫んだら咳が止まらなくなりました

そうなんです。
いつのまにかりっちゃんの衣装を私が着ちゃう話になっててびっくりした。
つまり、これは妄想じゃなくて 「着ろ」 と。
妄想で終わらせるんじゃなくて 作るから 「やれ」 と。






'`,、(´▽`) '`,、大笑






やるにはまず勉強しなきゃいけないんですけど、その勉強道具も貸してくれるらしい。
ゲームはできないから、DVD・・・?

……助けて!怖い!ネオロマ怖い!美少年ばっかりとか怖い!すっ転ぶのが怖い!(笑)
だって私単純だもん!致命的ー!

俺結婚したら女の子産みたいんだけどさぁ 

November 17 [Fri], 2006, 18:29
思わずおったまげて「おおおぉぉぉぉおお前なら産める!」とか親指立ててた自分が最高に気持ち悪かった。
生物学的に無理でも何かの天変地異で何とかなるんじゃあるまいか。

きゅん(←??)

どうも、脳に虫が沸いている管理人です。
誰か私をまともな道へと導いてください。
このままじゃ私ダメになるブルブル(もう手遅れとかそんなの耳栓)
咳が止まらなくて苦しいです。
喉に何か住んでる感じ。出てって欲しい。
風邪引いてるくせにコスプレがしたい。
最近どうもコスプレ熱が急に上がるときと下がるときと極端なのです(きまぐれっぷりを大いに発揮)
コップレ熱が下がってるときは「あーもう仮装サイト閉めようそうしよう!」て思い切りよく決断できてるのに、翌日になると「あーコスしたい」とか思ってる始末。
多分サイト閉鎖しても翌日にはまた新しくサイト開いてるパターンな気がして気楽に閉鎖もできない(あぼーん)
そんで今日とか「うわなんかめっちゃコスプレしたい…!」とか思って、こうなったらとりあえず身内を巻き込もう!引っ張り出そうとか思って(迷惑)今月イベントあったっけーとか調べてみたら浜松とっくに終わってた☆




気持ちが空回った(笑)






  わ
    ぁ
      ぁ
       ぁ
        あ
        あ
          あ
              あ
               あ
                 ん




風邪もなおんねえしよぉぉぉぉぉおおう!(まず治せ。コスプレとかいう前にまず治せ)
…でも朝起きたら父に移ってたみたいだからきっともうすぐ治るんじゃないかと淡い期待を抱いてる(鬼)
風邪治ったらまず髪切ろう。
もう絶対切る。お妙さんも無事にこなしたし!(そのために切らなかった)
そんできっとまた風邪引いちゃうんだうっわーん!!(未来予想図)

そういえば冬コミに行きたいなってポロッと妹に電話で零したら物凄い勢いで「マジで!?じ、じゃあ欲しい本とかメモするから、ね!?ね!?ね!?」てがっつかれました。
まだ「行く」と決めたわけでもないのに、いったい何が「ね!?」なんでしょうか。
敢えてその辺は聞きませんでしたけども(爆笑)


甘酒のいい匂いが私に「こっちおいで」と声を掛けてくるのでそろそろ行ってきます。ほっこり。


酢昆布の存在にまさに今気付いた神楽:うづちゃん
リアルに疲労困憊な銀さん:アンドゥ
煙草を取りに行った副長:ヤミー

朝までふざけよう〜ワンマンショーで〜 

November 15 [Wed], 2006, 18:03

アアアーアアアーアーアーアー


さて。(急に冷静)

昨日の送信先間違えた日記は削除しました。
まあ見られても問題のない内容で命拾いではございましたが、あまりにも意味がわからない内容なので消した。
そうなんです風邪引いたんです。熱が出たんです。寝込んでましたよ。へろへろ。
今日持病の診察ついでに風邪薬も貰ってきちゃいました。
顔色最悪だったみたで先生に「生きてる?」みたいなこと聞かれた。
 残 念 な が ら 生 き て る !
あの病院だと私は薬代タダなので鼻と喉と総合薬をここぞとばかりに出してもらいました(いえっす)
帰ってきて即効薬飲んで一眠りしたら、大分頭がすっきりしていい感じです。

この調子で日記を書こうと思います。

日曜日は文化祭でした。
ヤミーと紗雫ちゃんが来ました。二人の学校の文化祭へは何度かお邪魔したことがあるのですが、こっち来るのは初めてでしたね。ていうか私も行くの初めてでした(テメエ)
朝からヤミーの「長〜!おさぁぁぁ〜!」で爆笑(賑やかだなお前ら)
供え物はきゅうり!(ひいい笑い死ぬ…!笑)
何もない学校ですが、ライブ楽しんでいただけたようで良かったです。
私も終始テレビで見るより細い腰にびっくりしてました。様子がおかしいぞ。めっさ縦長だった。
アクシデントいっぱいだった上にうつ病扱いされてましたが(笑!)お綺麗な方でした。
2組目のショートコントのウルトラマンが目に焼きついてしまってどうしょうもないです。涙目で笑いました。可愛かった(笑)
紗雫ちゃん車出してくれてありがd!帰り眠くなってしまって御免なさい。

月曜日は学友のあずぱんまんにうちの地元に来てもらって、私の運転で市内をフラフラ。
うっかり洋服買って、ご飯食べて、午後はカラオケ行ってきました。
ドリンクバーのコーンポタージュにはまってました。あの薄い味がクセになる(え)
お互い我が道を行った選曲でした。
さぞ私の姿は滑稽だったでしょう。心の広い友人に感謝です。
いや、でも彼女も充分一人でライブ会場にトリップしてたけどね(遠い目)
よかったらまた来てね(懲りてない)

そしてまんまと風邪を引いたという次第です。
カラオケのマイク越しにくしゃみ鼻水じゅるじゅるやってたからヤバイな〜とは思ってたんですけど。
むしろ車の運転とか鼻の影響で涙目で大変危険な感じでしたけど(!)
無事でよかったー!(無事でなくてたまるか)

親方さまぁぁぁぁぁアアァァァァァァァ!!!! 

November 06 [Mon], 2006, 17:01
安東さんが自ら演じて、面白さを伝えてくれた戦国BASARA。
これは安東さんの演技を見ないとわからないんですけど、とりあえず。












見つけた。












薔薇...



















更に薔薇



















ねえちょっと大丈夫?(・・・)














安東さんが言ってたまんまのことが展開されて爆笑した。
映像とは別に、、声ときめいた(え)

見ていたらなんかコスプレしたくなってきちゃう。あかんー!

昔一時期お市やる予定立ってたことがあるんですけど(IN戦国無双)いまだにちょっぴりやりたいかも。
あのキャピキャピしたキャラ。イライラするんだよね!(笑)
大丈夫、犯罪だってことはよく理解してますから。
安心してください(いやいやいやいや!)

誰か旦那さんやってくれたら喜んで飛びつく。
いっそ織田軍合わせでもいい…。
でも今更だなー。

ごめんなさいいつもの妄想です。
放置しといてやってくださーい(笑)

CN:永遠希(とわき)
●間違いなくオタク
●BのLが日々の糧
●短気・気分屋・やられキャラ
●メール不精
●ない脳みそ使って物書きしてる
●一応コスプレイヤー(…)
●学生でいられるのもあと少し(涙)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像永遠希
» 本掲載できないものたち (2006年12月25日)
アイコン画像毒殺茸
» 本掲載できないものたち (2006年12月20日)
アイコン画像チンク
» 頭パーン (2006年12月18日)
アイコン画像あずぱんまん
» 頭パーン (2006年12月18日)
アイコン画像チンゲーベル
» 頭パーン (2006年12月17日)
アイコン画像とわき
» 朝までふざけよう〜ワンマンショーで〜 (2006年11月17日)
アイコン画像あずぱんまん
» 朝までふざけよう〜ワンマンショーで〜 (2006年11月16日)
アイコン画像とわき
» いっぱいいっぱい泣いた (2006年11月06日)
アイコン画像紗雫
» いっぱいいっぱい泣いた (2006年11月05日)
アイコン画像とわちん
»  (2006年10月24日)
Yapme!一覧
読者になる