藤ヶ谷担のジャニ日記。

広告
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁぉぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
現在藤ヶ谷太輔溺愛

当…藤ヶ谷太輔

担…江上龍・森本龍太郎

イク…山崎薫太・大田裕明


同担禁止でゎないけど
優しく接しられないかも。

竜也は神様です。

コメント&相互リンク手を広げて待ってます。
同盟バナー.+*
涼介&龍太郎同盟サマ
百識同盟サマ
J.J.同盟サマ
ちびジュ大好き同盟
コンビを愛して愛しまくる同盟
涼介&龍太郎のコンビを自由に愛する同盟
キスマイ溺愛同盟**サマ.+*
あんけーと実施中。
*+.さンくす.+*
milky honey サマ ヤプ画内素材をお借りしました
チャリン様
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*+{ぁったらしぃコメ}+*
アイコン画像こけし
移転します。 (2008年10月21日)
アイコン画像をとこ
移転します。 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
移転します。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
移転します。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
移転します。 (2008年09月25日)
アイコン画像れい
移転します。 (2007年10月29日)
アイコン画像ユウスケ
移転します。 (2007年07月19日)
アイコン画像佑介
移転します。 (2007年07月15日)
アイコン画像ぁぉぃ
移転します。 (2007年07月11日)
アイコン画像れい
移転します。 (2007年06月30日)
*+.メェルゃで.+*
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
移転します。 / 2007年05月31日(木)
移転します。

突然やな!自分!←
特に理由はないねんけど←ぶh
ヤプログ使いにくいなー思って。
アメブロです。
井澤くんと同じです☆←そこかい

別にここ消すわけでもないし
またここを更新するかもだし
何も変わることはないですね。

ふつつかな者ですが
これからも何卒お願い申し上げます。←

せやけどあれやねー(何
ヤプログ1年持たなかったね(あそ
カスタマイズはしやすかったけど
めんどいねん←

リンク変更してやってください☆(ぶ



http://ameblo.jp/0v0-yuki-0v0
 
 ねくすと  
Posted at 14:39/ 住所教えてくらさーい
YOUたちカラのレタァ→(11)
名もない空の下で踊る… そんくらい悲しいですよ← / 2007年05月29日(火)
最悪(・∀・)

滝翼の話。
城ホに対して
嫉妬しまくりの話。





ふみまやさんが(藤ヶ谷さん)


るうたろさんが(龍太郎さん)



城ホ出現かい。

アホーーぅ!!!!!!←
しかもガンニバルをお兄様方でお歌いに…((ぁ
龍太郎さんがバリカワ…
ていうか二階堂がアンダースルーとか!!!!!!!!!←
しかもキタミツと!!!!!!!!!!←
キョンが抜けてからアンダースルーやんなかったじゃん!!
兄組!!!!!!!
なんであたしがテストで悩んでいるときに
神サマーな事やっちゃってんの!!!!!



滝翼魂の城ホは
関ジュ大量に
太ぴ率いるキスマイは兄+二階堂に
龍太郎に京本にカミュ…

宝の山じゃんか←え

なんでカニ玉じゃないん??←知らん
二階堂が弟ピンかい。
そんなキスマイメンバーで
carnival歌ったんかい。
しかも太ぴとわったんでアンダースルーしなかったのに
キタミツと二階堂でアンダースルーかい。
しかも一公演目は失敗したんかい。
しかもそれ見て太ぴが笑ってたんかい。
ついでに龍太郎さん輝いていたらしいじゃないですか。


もふ(・ω・)←


行きたかったな…
逝きたかったな…←を


久々の更新が未練たらたらすいまそん(;・д・)←
ここまで読んでくれたら
ごせんきゅーЪ


それでは(`ω´)
テスト終わったら
また更新するゎーてЪ



…大我はテスト終わってたのか??
疑問…(質問!相談!はいm(略)




 
   
Posted at 23:14/ 住所教えてくらさーい
YOUたちカラのレタァ→(2)
バトン消化してみたりする。 / 2007年05月21日(月)
この頃ブログは放置プr((黙れ

中間淳太テストがあるんで
これからも放置プr((黙れって

大変なんだよねー、中間淳太テスト。
誕生日とかは分かるんだけどさー…←違


…中間テストだよ、ちゅうかん。((何


ほら、範囲広いじゃないか。
淳太のソロ曲とか覚えてないんだよね((まだ言うか



ということで((逃


バトン♪

妄想が激しいんで☆
見たくない人は見ないでね☆((☆を飛ばすな


妄想をして勉強を忘れちゃおう☆
テヘーッ☆←
 
 ねくすと  
Posted at 18:12 / バトン / 住所教えてくらさーい
YOUたちカラのレタァ→(0)
内(・д・ノ)ノ / 2007年05月21日(月)
今回は
真面目に語りたいなーと。


うっちーお帰り∀

うっちーが前にインタビューで
「大切なものは、人、かな……」
って答えてたよね??
今度こそは
ファンを泣かせないで。
あなたを大切に思ってる人がいます。
ファンを大切に思ってるんやったら
もう休止とかしないで。

錦戸も辛かったんちゃう??
ドラマ途中で田口に変わって。
松山へのロケで
真っ黒になった自分とうっちーが見たかったんやない??


うっちーが活動休止してる時
沢山の噂が流れて
沢山の報道があって
内担は相当大変だった。

もう同じ間違いは
しないでね。



プレゾン行けるか分かんないけど
スケジュール決まって
行ける日があれば
東京まで飛んでいくから!!

侑李が見たいってのも
大きな理由だったりするけど 爆



8→1


いつか元通りになりますように。
 
   
Posted at 00:07/ 住所教えてくらさーい
YOUたちカラのレタァ→(0)
江上記念日 / 2007年05月18日(金)
初マイクのオンエアから1周年(・∀・)
ぐっどで
他の3人と一緒に4人で歌ったんだよね♪
藤ヶ谷さんと微妙にツーショまで果たしやがって←
もう大好き**((黙れ
愛してるわ**((黙れって

(多分)校則で髪切っちゃった??
校則守る江上さんに素敵に萌えます☆☆((五月蝿い


これからも頑張ってね(・ω・)目指せ!!再びマイク(・∀・)
 
   
Posted at 19:42/ 住所教えてくらさーい
YOUたちカラのレタァ→(1)
やえばー / 2007年05月16日(水)
横尾渉HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!!


はい、忘れてたとか言わない♪←
渉の事大好きだったりしちゃうから
何があっても抱きしめるよ♪黙

兄組大好きだから、
何があっても笑顔が見たいんです。
だから、八重歯を見せてね♪←矛盾

今度りゅうたんの誕生日にケーキ焼くから
そんときに渉の分もお祝いしますからっ!…

待っててね!!!りゅうたん!!!!←何違黙
 
 ねくすと  
Posted at 22:05 / kis-my-ft2 / 住所教えてくらさーい
YOUたちカラのレタァ→(5)
あきやまさん / 2007年05月16日(水)
少倶でアシしてる秋山にはまった。


浮気者ですが何か?←


本当にすぐにはまっちゃうんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←
はーちゃんにハマって←
太輔が大好きで←
江上サンを愛してて←
薫太に溺愛してて←
秋山くんに恋をして←
龍太郎に EXIT←待
二階堂サンが魅力的すぎて←
恭ちゃんが素敵すぎんの←

本命は変わらないよ?
中心角は太輔と江上と龍太郎と薫太←多

でもはーちゃんと秋山君は強敵なんです←何

はーちゃんはとにかく可愛い。
澤田一、こんなに好きになると思ってもいなかったし。
今後活躍がめっちゃ期待できそう。

秋山くんは
アシスタントが最高←
ていうか稲葉の近くに居たときに好きになったっぽい←
曲は忘れたけど←待
秋山くんは神聖なんです(…)



今度コン行くときは
秋山うちわか澤田うちわで行こうかな。
「澤田」で気づかないよね…多分
でも江上のも持ってきたいし
担当のうちわ持たなくてどーする!!って感じだし…。

Question?


 
 ねくすと  
Posted at 18:40 / jr. / 住所教えてくらさーい
YOUたちカラのレタァ→(1)
むへ / 2007年05月14日(月)
どーも。久しぶりです←
素敵に藤ヶ谷担続けてます 何


滝翼行きたかったなーて。
残念無念←


気を取り直して  は
少クラ感想いってみよー


オープニング
・藤ヶ谷さんいけめんすぎたかんね(・Д・)
・江上さん最高だかんね(・Д・)
・龍太郎郎可愛すぎるんだけんども(・Д・)
・はーちゃんが踊ってたЪЪ


でんでんででんと愛はひとつ
・江上さんのアクロバット大好きです⌒+。
・龍太郎さんが可愛すぎました(爆)
・あの子可愛すぎるんだよ!!何
・襲いたくなるくらいじゃん!!待
・江上はシャカリキダンスお疲れ様←何
・ガンニバルな感じで踊っちゃったね!!何
・ゆうとの衣装…ね。←


あれよあれよと滝沢企画
・はーちゃん映りすぎ!!!
・はーちゃんの髪の毛重そう←
・江上よりはーちゃんのが前なんだけどー
・でも江上可愛すぎるんだけと!!
・ずっと口開けてたからね!!
・可愛すぎんだこの!!←
・ちょっと歯がチラチラ見えるところがカワユス♪←
・藤ヶ谷ヤバい!!
・いけめんすぎたかんね!!
・大好きだぁぁぁぁぁぁぁ←何
・今日も前髪と後が輝いてたよ⌒。+♪←
・太輔の後ろ髪好きな人いない?何
・で、企画は何なのさ。
・焦らすなよ←
・藤ヶ谷さんは焦らすのが好きなんだっけか?
・焦らされてやる!!キモい

なんだかんだでエンディング
・藤ヶ谷さんは世界一だったりします。
・久し振りに玉森と宮田に惚れました⌒+。+♪←



大体こんな感じだなーてb
 
 ねくすと  
Posted at 07:05/ 住所教えてくらさーい
YOUたちカラのレタァ→(4)
ふ ふ / 2007年05月09日(水)
涼介誕生日おめでとー!!!!!!!!!!!!!
日付変わる前に更新、と。

君のことは大大大好きだから!!!!!!!!


君にとってのこの一年がいい一年になりますようにー


日付が変わっちゃうよー汗


赤西おかえりーてb
 
   
Posted at 23:59/ 住所教えてくらさーい
YOUたちカラのレタァ→(3)
(無題) / 2007年05月08日(火)
北山とよしくんの入所を祝い逃し。
ふっかのハピバを祝い逃し。
健太のハピバをまともに祝ってない。
莉央のハピバはついさっき祝う間もなく終わった。
気付いたら明日は涼介のハピバ。
明後日は純平。

…ハイッ!!無理!!←

一応ほとんどの人の記念日は
記憶しているはずなんだよね。
祝う事を忘れる←
純平のハピバは学校が創立記念日で休みやから
ちゃんと祝いますよ。←


ヲタ誌の感想いってみよー!!
…って、携帯からだから
文字化け・打ち間違い・内容抜けはご了承ください←


w誌

キスマイ編。
・扉ページからヤバい。
・笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔!!!!!!!←
・肩もヤバい!!!!!!!←
・切実に横尾の位置になりたいです←
・北山は絶対に誘惑してるよね←
・玉森がアヒル口だよね。
・急激にMP(萌ポイント)あっぷしてるよ 何
・次ページにれっつらごー←古
・太輔太輔太輔太輔太輔太輔太輔太輔太輔太輔太輔太輔太輔!!!!!←
・今回カット数多いね。
・口芸入ってるね 笑
・横向が多くて大好きです←
・なんか楽しみながらやってる感じが最高(・∀・)


私立中1親大物コンビ←
・大我が成長してる!!!!!!!!!!!!!!!!!!←
・植草がどっかで見た顔なんだよな…

森本兄弟
・やっぱり龍太郎好きすぎる!!
・コメントは少しガキだよ、龍。
・龍って呼ぶと江上なイメージ←
・龍太郎可愛い
・龍太郎格好いい
・龍太郎最高やから!
・…褒めてみた←

ふれっしゅじゅにあ
・はーちゃん初雑誌おめでと!!!!!!!
・君はあたしより2個下なんだね。
・少クラめちゃくちゃ可愛かったよね。
・これからめちゃくちゃ応援するから!!←浮気じゃん
・もっちが…
・髪の毛がヤバいよ!!
・こんなに細くなかった気がするよ。
・もっちーかわゆい←
・としくん、出世してきた。
・欲を言えば髪型考えろ←



とりあえずここまでー
今回は関ジュが大変な事になってるから
今度は関ジュについてだらだらと。
だってAAA全員いるんだよ!?
学サンいるんだよ!?
ま な ぶ !!!!!!!! な感じ?←



以上、
日に日に太輔に惚れていく
変態になってきたぁぉぃでした←



(サクラポタージュで検索すると
あたしのブログが最初に出てくるんだね。
ごめんね、なるちゃん…←)
 
   
Posted at 00:37/ 住所教えてくらさーい
YOUたちカラのレタァ→(0)
  | ばっく  
 
 Powered by yaplog!