HAPPYww 

May 16 [Mon], 2005, 21:24


たかちゃんと付き合うことになりましたー。

突然すぎて当事者の菟杷さんもかなりビックリです

Smooch!/aiko 

May 15 [Sun], 2005, 21:00
空の様に広くあっても2人の今はこんなに近い

だからチャンスよもっともっとあたしに近づいて

2日3日そっけないフリをしたら解るこの存在

寂しいでしょ?どっか穴が開いたような気がして

改めてちゃんと目を合わせたら

心暖かくなるでしょ一瞬だけでも

あなたとあたしは惹かれあってるから

そこを逃すな!

たまには信じてみて絶対壊さないよ

あなたから繋いでくれた手

接近 

May 15 [Sun], 2005, 20:51
まだ、たかちゃんとメールが続いております

E時頃、突然、電話がなったのねー??

菟杷にかかってくることはあんまないから無視してたら

妹が持ってきて『お姉ちゃんにだってー』と言った。

誰かと思ったらたかちゃんでした

もーすっごくビックリしちゃったっ

かなりテンパってて自分が何言ったか覚えてないデス

でも・・なんか幸せww

『テスト終わったら遊びにいこうなー』って言ってくれました

早くテストおわんないかなー。

こんな幸せでいいのかな・・って思うくらい幸せ

恋!! 

May 15 [Sun], 2005, 13:40
たかちゃんへの想いが恋だと確信した菟杷さんですー。

ということで、サイト名も変更!!

ちょっと変えすぎ・・かな・・??

まぁこうゆうのも新鮮でいいんじゃないー?? 笑"

・・・恋?? 

May 14 [Sat], 2005, 18:33
恋は突然落ちるのよー

ってよく聞くけど、突然すぎー??



この前の水曜日、席替えをしたのー。

菟杷の学校はなぜか出席番号が男女別だから、

前の席はまわりは全員オンナノコ。

GWが終わったので、区切りとゆーことで、いざ・席替え。

そしたらオトコノコにはさまれちゃったの

@人は全く知らなかったんだけど、もう@人(以後:たかちゃん)は

卓球部の加瀬っちの友達とゆうことで何度か喋ったことがある人。

で、授業とかもおしゃべりとかして(先生にも怒られつつ)

あーいい人だなーみたいに思ってたのねー。

で、アドを聞こう!!と意気込んでた金曜日。

なんと向こうから聞いてきてくれて

で、今もずーーっとメールは続いてる。

単純かもしれないけどかなりドキドキしてます (*ノノ)キャ

話がヤバイほど合うのー。

まぁもうちょっと様子見ということで見張ってみます 笑"


先輩接近 

May 07 [Sat], 2005, 20:52
今日からインターハイの予選開始です

女子は明日、ダブルスがあるのー。

菟杷はでないんだけどね

協調性ないから 笑"

@年の子と組むかもーって言われてたんだけど、

足怪我してそれどころじゃないし・・。

菟杷の出番は来週の日曜のシングルスからです。

頑張っちゃいます

とりあえず、今日は男子シングルス。

ほとんどの人が試合で、午後からかなり部活が寂しい雰囲気に・・。

でも、B年の先輩がかなり盛り上げてくれた

まぁ・・若島先輩としましょーか。

今日はかなり先輩と接近した

練習中とかも冗談とか言いあったり、お昼ごはんも一緒に食べたし

若島先輩は中学校の時からずっと卓球をやってるからかなり強い。

地区大会とかだとシングルス・ダブルス・チームの全部で@位になるし。

菟杷の憧れなのです

どんな話もかなり真剣に聞いてくれるし・・。

年上とか年下とかと交流するのって苦手なんだけどね

先輩はなんかへーきなのっ

かなりHAPPYな@日でしたー

今日はパパの誕生日なのでケーキ食べてきますー

世にも不幸せな物語 

May 05 [Thu], 2005, 22:22
幼馴染の和哉と映画を見に行ってきましたー。

おでかけおでかけ

コナンかコンスタンティンを見ようと思ったの

でも、時間が全然あってなかった・・・

そこで見る事になったのがレモニースニケットの世にも不幸せな物語

もう、かなり面白かった

A人で超テンションあがったし

お金と時間に余裕のあるあなた

ぜひ映画館に行ってみてー


映画 

May 04 [Wed], 2005, 21:44
夜、家でアルマゲドンをみましたー
あの映画、超いい

Cherish/大塚愛 

May 03 [Tue], 2005, 18:58
もしも 2人 深く思えて

いつか ここで 時を終えても

ずっと あたし あなたを愛して

手を伸ばしてると 思えたの

愛情は なんて怖いもの

だから 逃げたり 求める

大人だとか 子供だとか もう関係ないよ


進路 -親と自分- 

May 02 [Mon], 2005, 22:16
菟杷の行ってる高校は@年の時から『進路』のことについて総合学習を取り組んでいる。
A年になったらもぅ、具体的に行きたい学部・専攻したい分野を決めなければいけない。
菟杷が今の高校を決めたのはその学校の入試の2週間前
理由:親が連れてったから。案内してくれた先生がかっこよかったから。

ただそれだけなの。
深い意味はないの。
あ、卓磨が行くって言ったからってのもあるかな・・。
親に反抗してるつもりでもやっぱり親に甘えてる。
で、今。
行きたい学部を決めろと言われても、ついこの間までどこの高校に行こうか迷ってた菟杷にそんなことができるわけがない・・。
でもね、菟杷は菟杷なりに一生懸命考えたの。
なりたい職業を見つけたの。
今までも菟杷は色々なりたいものがあったけど今回は結構まじなんだ。
だから親に話してみた。勇気をだして。
それでも返ってくる言葉はいつもと同じ。
『もっとちゃんと考えてみたら??』
『本当にそれがやりたいの??』
不安定な精神を持った子供にそういうこと言わないで。
この人達はなんでいつも子供の話を否定して結局自分達の引いたレールの上を歩かせるんだろう・・。
悲しくって涙が出た。
親の前で泣くなんて・・不覚だ。
『なんで泣くの?わけがわからない』
そう言って出てってしまった親。


菟杷が卓磨を愛したのは家族愛を確かめたかったからもある。
双子の弟と恋をしちゃいけないって事くらい学校で習わなくてもわかるよ。
でも、大勢多数の子供は家族愛は親からもらうんじゃないの??
菟杷は弟からしかもらえなかったよ。
菟杷はもう高校生だからそれなりに割り切って考えられるけど、
1番の妹、はなえが1番かわいそうだ・・。
まだ小学生だよ??
授業参観くらい行ってやれよ・・。
もう遅いよ。
我が家の親と子供の距離はきっと一生交わることのない平行世界。

■言葉■
オトコノコ:菟杷にとってオトコノコとはこの世で@番理解のできない生物。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:towak
読者になる
Yapme!一覧
読者になる