テスト3日目 

May 22 [Mon], 2006, 14:56
今日は世界史Aと国語でした。
どっちも得意じゃないからマヂ微妙
初っ端から欠点とかマヂありえないから
どうか、欠点ではありませんように


明日は英語と数学Aだー
どうなるんだろ
ヤバ気やけどあんま頑張らん



てか明日遊ぶ事しか頭にないし
久しぶりに遊ぶからテンション
マヂ楽しみやし

宿題中(ノ><)ノ 

May 08 [Mon], 2006, 19:56
マヂありえん
ヤバイ位あるんですけどメォ
数学とか教科書4P+参考書…
毎日授業あるのにそんな出されたら死ぬわゥ「ェ
とか言いつつも、真面目にやってる私って偉くない奠
まぁ、引き続き宿題地獄に埋もれていきますモ

高校生活 

May 03 [Wed], 2006, 18:53
なんか、私は高校生になっちゃってます
あんまりなりたくなかった・・・
まぁ、女子高生って響きは好きですけども


高校生活もだいぶ慣れて、そこそこ楽しい生活送ってます。
でも、やっぱり勉強はキツイ
数学なんか1時間で7P進んじゃうから
ついてくのに必死
まぁ入学したからには頑張ります

うわぁ・・・^^; 

December 10 [Sat], 2005, 20:18
かなりサボってましたね・・・
なんか、PC開くヒマなかったです



テストとかたくさんあったわ・・・
受験生なんだって、今更ながら実感
ってか、私の志望校は例年より倍率高いそうです。
まぁ、今年から定員40人減だからしかたない??
やっぱ、変えよっかな〜(親怒るけど)
頑張ってまで高校入りたくないですから、私

久しぶりです^^; 

November 17 [Thu], 2005, 17:53
ほんとに久しぶりですよ
ってか今日はですね、
進路説明会がありました・・・
って言っても、ホントに説明だけ。
でも・・・・2時間はきついね
私自身、高校行くことすらめんどくさいんで
卒業したらどうなるんだろ

にゃほほvv 

November 12 [Sat], 2005, 23:03
昨日言ってたとこに行って来ました。
抹茶はですね・・・・・
ウマかったですよ



はぁ・・・。
茶道やりたいな・・・・。
月に5000円かかるから、やらしてくれんのです
確かに・・・5000円は高い

やっぱダメ><; 

November 11 [Fri], 2005, 21:10
この席、やっぱダメですわ
だって、廊下側から2列目・前から2番目だよ
授業真面目にしてなきゃいけないのは厳しい・・・・
小説だって書けない・・・・・
もう最悪だ―――
テストも最悪だ―――
この間終わったのに、2週間後にはもう・・・
数学の教科以外は嫌いなの
はぁ・・・・。
今日1日でキレすぎました
もっと大人に生きれるようにしたいと思います


ってか明日はですね
友達が地域行事で抹茶を立てるんですよ。
だから茶化しにいってきます
でも、ちゃんと飲みますよ。

萎えちゃいました((汗 

November 10 [Thu], 2005, 16:46
学校で席替えしました。
いままで、一番後ろの1人の席だったから
ほんとは変わりたくなかった・・・
でもまぁ、友達のほとんど(ってか全員!?)
近くの席になれたから、良しとするかな・・・
あとですね、国語の時間
『男子2人が黒板に落書きしたから』
とかで、授業してくれない・・・
ってか、講義状態・・・・・・
私的には、クラスのだれ1人も み捨てたくないんだよな・・・
でも、そんな事言えるような権限持ってないんで・・・
それに、委員じゃないから、言ってもウザがられるだけだし。
なんも出来ない自分が悔しいです
先生に言われるがままも悔しかったな。



ってかですね、気づくと卒業まであと80日弱でした。
なんかそう思うと 「3年間って早いんだな・・・」 ってしみじみ・・・
でも、実は2学期まだ終わってなかったり

やったvv 

November 08 [Tue], 2005, 23:35
今日は学校早く終わったぜぃ!
先生たちのなんやらで。
でも、帰ってからずっと寝てたんで
特に何にもしてないんですわ
この時間なのに、宿題もしてないよ。
まぁ、朝にでも頑張るとしよう。




今日もサイトの方、更新しなかったです
ストックあるんだから したほうがいいよね・・・。
また明日、頑張ります。
って、こんなんばっかでダメじゃん

ヤバかったですよ・・・ 

November 07 [Mon], 2005, 23:28
マジ壊れてた1日でした
ドラマのワンシーンを1人でやってみたり・・・
どうせ馬鹿なんでいいです
そういや今日、この前のテスト全部帰ってきたや。
結果は・・・・数学と理科以外は悲惨な状態ですた
はぁ・・・。
みんなはどんな風に勉強してるのか
今更ながらに知りたいと思う 今日この頃
って・・・
受験生なのに大丈夫・・・・


じゃないです・・。    はい
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紅堂 千駿
» 宿題中(ノ><)ノ (2006年05月22日)
アイコン画像紫苑 桜薫
» 宿題中(ノ><)ノ (2006年05月16日)
アイコン画像
» 久しぶりです^^; (2005年11月17日)
アイコン画像
» 萎えちゃいました((汗 (2005年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:towairo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる