お知らせ★ 

September 18 [Thu], 2008, 20:01
こやまちわ★ななほです^^*
とってもお久し振りの更新になってしまいました。。
久しぶりで急にですが…、
このブログをやめ、新しいブログを作りました。
最近更新できていなかったこと、
姉妹で更新っていうのに妹がサボってること(笑)、
最近NEWSよりV6の話題が増えてきたこと、
草野がいないNEWSへ対する気持ちが複雑になってきたこと、
それが理由です。
少し6人のNEWSを見るのが寂しくなってきただけであって、
草野への愛は全然薄れていませんので^^*
まだまだ信じてまっています★

こんなあたしでもこれからも仲良くしてくださるっていう方、
これからもぜひよろしくお願いします♪


またあとでコメントに伺いますのでw
少し待っていてくださいね。

新ブログ→「candy☆melody..*」
http://v6-n8.jugem.jp/

もう1度会いたいよ 声聞きたいよ 

July 20 [Sun], 2008, 14:23
こやまちわ、ななほです^^*
今日は今週からテストのため、バイトはお休みを貰ってます。
が、どーしてもやる気がおきません。笑
ということでこのままだらだら1日が終わっちゃいそうです。。


今日は、少クラプレミアム@慶ちゃん
やばーいww
かなり楽しみなんだけど(-∀-)
慶ちゃん何はなしてくれるんだろー??
すっごい楽しみだー慶ちゃんならきっと面白い☆
期待してますよー小山さん。笑


そして最近なぜかくさのが恋しいです。
よく某ちゅーぶに入り浸っては過去のくさの映像できゅんきゅんしてます。笑
どーしてもくさのが大好きみたいです。

あー早くくさのに会わせてください、神様。



そうそう!V6コンの大阪チケ来ました。
それがちょっと遠い席でして…w
でも同じ空間にいれることが重要なわけで。
どこでもいー!!
早く行きたいなとか思ってたら、もうあと2週間。。
やっばい、何もしてないー。
そしてテストー。
NEWうちわつくれるのだろーか、心配(;_;)
ジャニジョ行けるし楽しみいっぱいだ☆
今週の広島チケが怖いです。
どきどきやー(-∀-)



それではこのへんでww

改めて知ったこの気持ち 

July 16 [Wed], 2008, 22:30
お久し振りになっちゃいました。
ななほです★
有言実行できない自分が大嫌いですが、
あたしはコソコソと生きてますのでw笑
ご心配なく(-∀-)笑

昨日はVヲタちほりとごはん行っていっぱい語ってきました^^*
なんだかとってもコンサートが楽しみになってきました☆
早くいろいろ用意しなきゃ!!
バスと新幹線のチケットとって、
NEWうちわ作らなきゃ!!
テストとかぶるって本当に嫌ですよね。
どっちも頑張ろうかな^^*


そして今日はなぜか急に草野が恋しくなりまして。
あ、その理由はわかってるんですけど(矛盾。笑
あのときのくさののこと思い出しちゃって、
かなり久しぶりび某ちゅーぶにお世話になってきました^^*
本当にくさの見て癒されました。
そして泣きそうになりました。
やっぱりあたしはくさのが大好きみたいです。

すこしくさのから遠ざかっていたんですけど、
やっぱり見ると大好きな気持ちが出てくるんですよね。
早く会いたいなー。

あたしたちファンが信じてあげなきゃいけないよね。
改めて思い知ったよ。


あーーーー草野早く帰ってきてっ^^;




大好きな人に会えないって
なんでこんなに辛いんだろーね。





コメレスはもう少しお待ちを…涙
ごめんなさーい(;_;)


それではまた★

上を向いて歌うんだ 

July 06 [Sun], 2008, 20:27
こやまちわ、ななほです^^*
また更新が少なくなってきました…今日からまた頑張ります!!

そしてあたしが更新していない間に、
BIG NEWSが(-∀-)!!
8月13日 NEWSライブDVD発売決定!!!
最高に幸せです♪
ネバエンみたいな感じだよねーきっとw
あたし平和コン行ってないからすごく楽しみなんだよね★
しかも初の東京どーむこん!!
早く予約しに行かなくっちゃ^^*

てかまだV6のDVDシングルの予約してないし、
妹は平成のCD予約しなきゃだし、
かなりお金がついていかない(;_;)涙
なんだか5月から新曲ラッシュでかなり困っちゃってます。。
5月から買ったもの挙げていってみるとー←いらない?笑

4月30日 ライブDVD/Hey!Say!JUMP
5月 8日 SUMMER TIME/NEWS
5月21日 Dreams Come True/Hey!Say!JUMP
5月28日 蝶/V6
6月18日 アイアイ傘/テゴマス
7月23日 Your Seed/Hey!Say!JUMP
7月30日 VIBES/V6
8月13日 PacificコンDVD/NEWS


…あたしらどんだけじゃにーずにお金かけるん?笑

そしてこれにプラスしてコンサート代、交通費、雑誌代。笑
まあね、いいんだ。
彼らがいて今のあたしがいるんだもん。笑
感謝感激雨嵐だよ。笑

そんな感じでバイト代ぜーんぶじゃにさんが持って行ってしまいます(-∀-)笑
でもこれはヲタには必ず必要な事で、
あたしらがいなければ彼らも事務所もやっていけないわけで。笑

あたしらいいことしてる!!笑

これからも頑張ろうかな^^*笑





そしてV6コン大阪も行けるようになりました〜☆
ちほりに誘ってもらっちゃって^^♪
祭りがあるからバイト休みもらうの無理かな〜なんて思ってたら、
今日オーナーから許しがでました☆
今日はオーナーが神様かと思いました。笑

もちろんちほりは神ですけど。笑

幸せいっぱい夢いっぱい(-∀-)笑




夏が楽しみだー☆



それではこのへんで。
コメレスはまた行かせてもらいます!!
それじゃまた☆

どこも行かずに待ってるよ 

June 30 [Mon], 2008, 20:46
こやまちわ、ななほです★
今日は月曜ってことで学校ヤバいくらいだるかったです(;_;)

そういえば市原隼人くんことイッチー。
番組内でお付き合い宣言したらしーですね。
なんだかファンのこと考えて胸が痛いです。。笑
だってあれを草野だと考えたら…
泣けますよねー^^;
宣言はかっこいいと思いますけど、ちょっと夢を与えてほしいなって思いました。笑


そんなこんなで今日は話題もないし、
バトンでもやろーかなって思います★
興味のある方だけどーぞ(-∀-)♪



共通点があれば問題ない 

June 29 [Sun], 2008, 21:01
こやまちわwななほです★
今日でまたお休みが終わっちゃいますねー^^;
もっと長いお休みが欲しいものですわー。

そして昨日のこと。
昨日東京のほうでは「くさの会」というものが開催されてたみたいで。
あたしもいつかは参加させていただきたいな★
と、勝手に思ってるんですけど(-∀-)笑
くさの大好きな人ばっかり集まるなんて、それほど楽しいことって
ないですよねーぇ(-∀-)
いつか行けるようになったらいいな★

そんな「くさの会」が開催されてる中、
あたしはVヲタTとNとヲタカラ行ってまいりましたー!!
かなり楽しかったんだよー♪
こんなに楽しくていいものか^^*
6時間、V6で埋め尽くしてやりましたわ。笑
こんなに歌えるものあるんだーってびっくりですよ。笑
だって78曲歌ったらしいですからね。笑
まだいけそうだよ^^*笑
ヲタ友ってすぐに打ち解けられるからいいよねー(・∀・)
今度はNEWSファンとも行きたいなー♪
ペンライトとか持って興奮してみたいものですわ(-∀-)笑

ヲタカラいったおかげでコンの予習が完璧です★
あとは新曲覚えるだけ♪
って発売されてから言えってね(-∀-)笑

そんなこんなでヲタカラでストレス発散ー!!!
すがすがしい気分でいっぱいですわ。笑


あー大阪行きたかったなー(;_;)
そればっかり。。笑





そんなこんなで今日はまだ昨日の気分で
幸せいっぱいでーす★☆笑







今日はV6のDVDでも見て寝ようかなー^^*





そうそう!!最近本当に手越さんがやばいんです。
あたしの心に入ってきてるんです。
あたしはどんだけB型男が好きなのか。笑
自由人が大好きなのです。笑

剛ちゃんもA型なくせにとっても自由なのでね。笑


くさのー!!早く帰ってこないとてごりんに行っちゃうんだからね(-∀-)笑



やっぱりV6もNEWSも大好きです^^*笑






それではまた★


今の辛さを乗り越えたら未来は明るい 

June 27 [Fri], 2008, 21:58
こやまちわwななほです^^*
今日は萎えモードなのです(;_;)
V6大阪外れちゃいましたー(。〉_〈)
第2希望の広島が当たっちゃって、あたしカぶっちゃってるんだよーお。
友達は大阪が当たり、2回行けるのに、
あたしは1回のみとなっちゃいました。。
しかも大阪が本命だったから、行けるのは嬉しいけど
少し悲しいなー^^;

あたしジャニショ行きたかったのになー(-ω-)..
ジャニショだけでも行こうかな、大阪に。

まあ1回行けるだけでもありがたく思え、ななほ。笑

自分に言い聞かせないと落ち込んでしまいそうなので、
頑張ってテンションあげてみます。

「きっと席がいいんだよ!」とか、
「もしかしてカミセンコンがあるから、お金貯めときなよ!」っていう忠告か、
「NEWSがそろそろ復活コンするから、お金貯めときなよ!」っていう忠告とか。笑

いいように考えてます。笑


もーいいもん!
V6に会えるだけで十分^^*
しっかり8月8日までに新曲覚えていくんだー♪
それでいいもーん。←無理やり。笑


ということで8月8日広島グリーンアリーナ行く方いたら
声かけてくださいね(-∀-)♪




それでは追記にコメレス。
まみちゃん。




遠すぎてさみしくて 

June 26 [Thu], 2008, 21:22
こやまちわ、ななほです★
今日はなんだか胃が痛い…^^;
そんな中の更新です。。


あんまりNEWSネタもないんだけど、
あ、そうそう!!今日雑誌立ち読みしてたら
内くんが表紙のメンズ雑誌があった〜(・∀・)v
もしかしてずっと前に出てたのかな??笑

久しぶりに本屋行ったから発見してかなりびっくり!!
でもめっちゃかっこよかったし、内すごいなーって思ってw
もう彼がエイトに戻る準備はできてるよね。

…そろそろなのかなー??





そして草野さんはー??
この前学校の授業で世界地図を先生が広げててw
それを見ててアメリカって遠いなってしみじみしちゃったよ。



紙上なのにあんなに遠い

実際の距離だとしたら考えられない

時差だってかなりあるもんね

日本が朝だったら、アメリカは夕方?

そんなのさみしいな

改めて考えたらちょっと遠すぎるね

今何をしているのか知りたくて、でもどうしてもわからなくて

きっと頑張ってる、最近はそれだけじゃ満足できなくて

早く会いたいよ。

そんな気持ちが渦巻いてる

紙の上のアメリカと日本を比べながらそんなこと考えてた

あたしは彼の応援をして、彼を信じて、

成長してたくましくなった彼が帰ってくるのずっと待ってる

そう心に決めました







…元気かなー?^^;

なんとなく毎日が過ぎていく 

June 24 [Tue], 2008, 22:26
こやまちわ★ななほです。
最近はテゴマスのMフェアのリピ率が下がりません。笑
何回見ても飽きないし、
何回見ても感動する。
ファンをそんな風に思わすことができるなんて、やっぱりテゴマスは最高ですね♪


そんな感じで他にはジャニ事はあんまりないような気がします(-∀-)


今日のガコイコはあんまりだったねー。
やっぱりイケメンくしゃみはありえないよね^^;
この前の岡田さんのは最高に可愛かったけどw

でも次週の「探偵学園GO」は本当に楽しみ^^*
剛くん可愛すぎたよねー
でも女子高に行くのは少しやだ。笑
もうあたし大学生だからなんかさみしいなー。笑

そう思っちゃう自分がかわいそうですが。笑



ほんとに前みたいなガコイコになっちゃったねー。
剛クンのやつだって「少年オカダ」みたいなもんじゃん?
少し楽しみだけど、変な感じやねーww笑


とりあえず来週が楽しみだな♪





そうそう!!メン愛★
こやしげで何かやってほしいよね♪
切実に思います(-∀-)
やるとしたら、、、CD出しちゃう?!
それとも、、、番組作っちゃう?!
この際、、、コンサートやっちゃいなよ!!!!笑

そう思うのはあたしだけ??笑





歌とかそんな上手くなくったって
2人の仲良しさでカバーできるもん。
そのきゃわきゃわしてる2人を見たいもん★
いつかできるといいなー^^*





そんな感じで今日はこのへんで。
おやすみなさいw

幸せ見つけたよ 

June 21 [Sat], 2008, 21:10
こやまちわ、ななほです★

今日はミュージックフェア。
かーなりっよろしかったですとも(-∀-)
初っ端からあのメドレー。
ファンを殺す気ですかw笑
テゴマス歌うますぎるー!!!!!(;∀;)
すべて良かったんですけど、あたし的にゆずを歌ってるてごりんが好きでした♪
声が最高に好き
蕾では本当に鳥肌たったし、泣きそうになりました(;∀;)
テゴマスのコンサート早く決定してくれよー。
これ切実なお願いです(;_;)


そしてV6初のDVDシングル「VIBES」発売決定!!
7曲入っててすべてが新曲^^*
コンサートもきっとこれを引っさげてだと思われます!!
かなり楽しみー♪
でももし大阪が当たったとしたら覚える時間ないかもー。
まあ、大阪が当たってから考えるかww

この前ガコイコで流れてたBelieve入ってるといいなーw
あれ最高なのに★



そしてV6コン広島当たりましたー!!!ぱちぱち
なぜか初日の大阪はまだ結果出てないのに先に広島…。笑
大阪が当たるのか怖いよー(;_;)
当たって神様。。
当たらなきゃ妹とママの分確保できてないんだから。
頑張れあたし名義。笑



あー夏の予定1日決定ー☆
楽しみにしとこ(*´∀`*)


それではまたねん。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななりこ
読者になる
ジャニーズ大好き姉妹で運営中☆
NEWS中心に平成跳、V6に
ついて語っていきます^^*

姉:)ななほ
妹:)莉子

姉 LOVE:)草野博紀
       森田剛
   LIKE:)NEWS全員
       山田涼介
       橋本良亮
       中山優馬
    神:)V6様

妹 LOVE:)有岡大貴
       小山慶一郎
   LIKE:)Hey!Say!JUMP全員
       NEWS全員
       亀井拓
       船曳健太
       京本大我
    神:)三宅健
       V6様

V6は本当に神ですw
ジャニにハマったきっかけがV6で、
今ではいないと生きていけないくらい
愛おしい存在になりました(-∀-)
ファン歴10年目ですw

草野と慶ちゃんはKKK時代から
大好きなので担当愛は人一倍だと
勝手に思っています(-∀-)
本当に大好きで仕方ありませんw

平成跳は平成7のときから本格的に
ファンになりました^^*
ですが、ななほは
オーデのときから
涼介くんと龍ちゃんを
応援してきました(・∀・)v
莉子は有岡愛がとても強いです♪
限りなく愛しています(-∀-)

こんな浮気者の2人ですが
仲良くしていただける方、
気軽にコメント、メールください^^*
同担さん大歓迎っ!!!!
むしろとても嬉しいですww
たくさん語り合いましょう☆
よろしくお願いします♪
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像のってぃ命
» 改めて知ったこの気持ち (2010年01月10日)
アイコン画像花鳥風月
» お知らせ★ (2008年10月22日)
アイコン画像褌一丁
» お知らせ★ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» お知らせ★ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お知らせ★ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お知らせ★ (2008年10月06日)
アイコン画像じゃぶ
» お知らせ★ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» お知らせ★ (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» お知らせ★ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» お知らせ★ (2008年09月28日)