参観日!

October 07 [Thu], 2010, 15:17


とわちゃん、今日は幼稚園の参観日でした☆

がんばって、かわいい小人を作ったよ!

ばっちりママとたークン見てたからねっ♪




参観の後、とわちゃん達は給食食べて、
いつもどおりバスで帰ってくるから、
ママとたークンはいつものお友達ママさん達と
おなじみマックでランチ☆

たークン、久しぶりにゆうチャンと遊べてよかったね。
マックの遊具でおおはしゃぎでした♪

お弁当

October 01 [Fri], 2010, 12:55
今日はとわチャン、芋ほり遠足♪
晴れてよかったねぇ。

たークンのお弁当もあるよ☆

とわチャンも今頃食べてるかなぁ

あわあわ

October 01 [Fri], 2010, 12:48
この前の結婚式のお手伝いのお礼で
ママはラッシュのセットを頂きました☆

その中に入ってたバブルバスに昨夜入ったよ!

二人とも初めて♪

いつもおけにチビチビ泡をあつめて
遊ぶのが大好きな二人は
大量の泡に大興奮でした。

気持ちよかったし、いいにおいやったし
楽しかったし、スベスベになったから
またやりたいねー


注:たークンが沈めようとしてるのはパパです。

誕生日

July 30 [Fri], 2010, 10:31


今頃ですが、2月8日のとわの4歳誕生日の写真です。
毎年載せてるつもりだから
今年もかなり遅くなったけど載せました!!

たぁクンの誕生日写真も早くのせなきゃ!!

幼稚園バス

July 28 [Wed], 2010, 10:55
幼稚園の体験会。
バスが迎えにきてくれて喜んで乗るけど
着くまでずーっとこんな顔して乗ってます。

うっかりサン

July 27 [Tue], 2010, 13:37
ブログ、ぜんぜん更新してなくて・・・
ケータイ変わって、操作もかわって、
ついついうっかりしてました。

ちゃんと更新しないと
鬼が来るよー!!

ままごと

February 09 [Tue], 2010, 12:56
最近のままごとは
お弁当入れたかばんを背負って
飛行機に乗ってでかけて
DSでデスクワークする高良お父さんに、

お弁当を作って持たせて
ぬいぐるみのお守りをする音羽お母さん、

ってゆー設定です。

いとこ

February 09 [Tue], 2010, 12:45

とわちゃん、たーくんに
初めていとこができました!!

仲良くしようね☆

はじめてのいとこは光ってました。

年少最後の参観日

January 26 [Tue], 2010, 17:03


今回の参観日は、
かるた遊びをしたよ☆
ママもたーくんも参加してがんばってとったよ!!

とわちゃんは冬休み、じいじとばあばと練習した甲斐あって
バシバシ積極的にとれました☆

お友達☆

January 26 [Tue], 2010, 16:57
とわちゃんとたーくんに初めてのイトコができた日☆
雪で見に行けないとわちゃんとたーくんのうちに、
みっちゃんとみゆちゃんが遊びに来てくれました♪
みゆちゃん、大きくなっててビックリしたねぇー!!


三人ともいい顔で撮るのは不可能!!
adopt your own virtual pet!
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 今日は・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日は・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日は・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 今日は・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 今日は・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 今日は・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 今日は・・・ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 今日は・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日は・・・ (2008年09月21日)
アイコン画像ばあば
» 遊び放題 (2008年09月20日)
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/towachiman/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年5月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R