フランダース君の犬だっけ? 

March 21 [Mon], 2005, 21:40
僕はもう眠いよ・・パトラッシュ・・・。(現実逃避)
2日ぶりの日記です 財布に隙間風な永久です。アチャー(痛)
予想以上に種に私の大事な米(テリー●ン)財布からお金が旅立ってゆきます。
しかもDグレ等の新ジャンルと 重 な る な ん て !
でも橘さんの仔もやしを見るために頑張るよ。

もうカツケン見るからこの辺で・・。


咳が止まらない。 

March 17 [Thu], 2005, 21:16
結構久しぶりの日記になってしまいました。
高校生になってこんなに自分の時間がなくなるとは・・。恐
それにしても咳が止まりません。喉痛い!

今日は『MALICE MIZER』の完全限定生産オルゴール付き超豪華仕様BOXを
マナ様(あだ名)よりお借りしてきました
癒されるわ〜♪美声がコンポから聞こえてくる
しかし当分DVDは見れそうにないです(ガックリ)

そうそう、3月28日から31日まで京都に二度目の旅行に行ってきます
このHPの管理は橘さんにお任せ 笑
でもCureの方は携帯からもチェックできるんでぼちぼち見てると思います。
写真いっぱい撮って来ます

軍服注文しました。うひゃぁ!お金がっ!!
でもその分いっぱいSEED合わせしたい。

WEB拍手お返事
匿名希望様>あれれ?笑  SEED合わせ今から楽しみです
何卒宜しくお願いします 笑
夏は予告どうり、ディ●ッカのひまわりアイコンを作りたいと思ってます。

UP完了。 

March 13 [Sun], 2005, 19:32
クレイジーフォーユーの写真UP完了しました
お久しぶりの日記です。熱でダウンしていた永久です
今年は新ジャンルがいっぱい増えますね
嬉しい限りですな(^^*)どれもこれも楽しみです
これからも頑張ろう

とりあえず・・・。 

March 06 [Sun], 2005, 22:31
とりあえずHP改装は一段落つきました。
疲れた・・。今回は新たにMEMOのCGIを設置致しました。いちいち更新するたびに書き換えるのは面倒だし。

今回、初!イメージマップを使用しました。最初手打ちだったけどかなり意味不明だったんで、(Y座標とか嫌いなんだよ〜・・。)
途中からC-MAPっていうソフトに変更。このソフト、本当に便利でしたvいいねぇ〜

HPリニュに使おうとおもって作ったウサアイコン・・・。結局使わなかったし・・・。
でもこれそんなに時間かけてないなぁ。1つ五分ぐらい?

とっても気持ち悪いウサギだねぇ〜・・

Web拍手のお返事
2月28日18時の方>>あわわ、お恥ずかしい;きも天化ですいません;

撮影会&イベントお疲れ様でした! 

February 27 [Sun], 2005, 21:37
撮影会&イベントお疲れ様でした!!自分よく二日間もったなぁ・・。(遠い目)
そういえば今日のアフターでミラノ風ドリア食べたら目にタバスコが・・・・。

 入 っ た 。

三途の川の向うでおじいちゃんが手を振ってた。
ごめんよ、おじいちゃん。今日のゲスト様の写真UPするまで私死ねない
昨日も今日もキモさ大爆発な自分でした。

元気空回りアンパン○ーン! 

February 21 [Mon], 2005, 19:29
今日携帯で「ディアッカ」って打とうと思ったら、「ぢ悪化」って打っちゃって鬱。

うぉーん。くしゃみが止まらない。ハクショーイ
久しぶりに夕飯に肉が出たのに硬くてマz・・・・・・。ゲフンッ。
今日は写真編集しつつ、水戸黄門見てた。
ご老公ってつくづく性格の悪いじいさんだな。
でもそんなご老公が好きだ。(何)今の水戸黄門より前の水戸黄門のほうが良かった
今の助さん角さんより前の助さん角さんんほ方が迫力あった〜・・。ブツブツ。
お姫様老けすぎだとか・・・うっかり八べいがうっかりしすぎだとか・・。


Web拍手お返事
2月21日 10時の方>あわわ大丈夫ですか??汗キモ過ぎで申し訳ないです

疲れた。 

February 16 [Wed], 2005, 21:50
バイトから帰って来ました。今日は雨だってのにポイント5倍で人多いし。
本当にカンベンしてくれや〜・・
カゴ置いてどっかいっちゃうおばさんとか、忘れ物していくおばさん。なんやねん。(壊)
でもSEEDのために頑張らないとね・・。Dグレとかさ・・。
そうそう。我が家でようやったミシンがかえるかも(?)
これで自分の衣装を自分で作れるようになるよ
明日で騰陀の衣装完成させなきゃな。がんばろ。
イベントレポ書くとかいいつつ書けなくてごめんなさい
申し訳ない限りです。

親が風邪引いたー・・。こっちまで頭痛い。早く直って欲しい。

*Web拍手のお返事*
裏番長>>イベお疲れ様でした!キ●ちゃんめっちゃ素敵でした〜vV(萌
天化とかキモ子で申し訳ない・・;
いやいやいや。それはありえないですよ(笑)

行ってきた。 

February 13 [Sun], 2005, 22:21
行ってきました!クレイジーフォーユー!!
レポート書くぞぉ!とか思ったんですが、ダウン寸前なのでまた明日・・。ゲフン。
↓は昨日の深夜に書いたらくがき。

むだい。 

February 12 [Sat], 2005, 0:36
どうもどうも。
真夜中にもかかわらず日記を書こうとしているお馬鹿さんです。
明日というか今日はロードの上着買いに行かなきゃ・・。
ていうか明日オンリーだ!(汗)
スイマセン;また肝天化で参戦いたします・・。(死)

オンリーに行ってきました。 

February 07 [Mon], 2005, 22:31
マンキンオンリー行ってきました!
アフターすっごく楽しかったですかなりテンション上がってて、素丸出しでしたが。笑

イベントは、全然写真とか撮れなかったし、買い物も行けなくてすっごく楽しみにしていたもんだからすっごくガックリ・・。
(自分の写真写りもいつも以上にやばかった・・。)
あんなスペースじゃあレイヤーさん納まりきれないですよ。
事前に準備が甘かったんでは〜・・っと思ってみたり。
コスオンリーではないので多少の不満はしょうがないかも・・。(涙)
4月にリベンジ(?)らしいので今からみなさんをカメこる気満々です。笑

でもって今週は封神合わせだ・・
またまた露出ですやん。笑 痩せたいね・・(苦

プレゼント企画、発表が遅れていて本当に申し訳御座いません!!(汗)もっ・・・もうしばらくお待ちを・・(土下座)