たくさん歩くと眠くなります・・・ 

October 04 [Sun], 2009, 23:08
今日はとっても天気が良かったですね〜
本日は某国営公園にコスモスを見に行きました。
秋は晴れの日が多く出かけるのも楽しくなります。
たくさん写真撮りたいです。


あまり見ないタイプのコスモスです。




夕日が当たって綺麗でした。




白いのも良いなと思いました。




一面コスモスだらけなんです。




色が濃いのも好きです。




とにかく凄かったです(笑)

さて次はどこに行こうかしら・・・?(笑)

気づけばもう9月・・・ 

September 26 [Sat], 2009, 13:51
いやはや月日が過ぎるのが早く感じます、結城です(笑)
先日誕生日を迎え、ますます頑張らねばと思っております。
がが頑張らないとな・・・

そして話題が変わりますが、先日曼珠沙華を見に行きました。
私の中では曼珠沙華というより彼岸花という名前の方が
定着しています。
写真を撮ってきたので皆さん楽しんでください!



コスモス畑もありましたので撮ってきました。




ピンク色も綺麗です。




曼珠沙華です。真っ赤ですな〜




どこ見ても赤です。




不思議な形だと思います。




白い種類もあるようです。




物凄い雰囲気が(笑)




白いのは目立ちます。



載せれるだけガンガン載せてみました(笑)
水族館の写真も早く載せたいです!

湿気には勝てないんです・・・ 

July 10 [Fri], 2009, 0:19
今日(昨日?)は湿気が多くちょっとだけ過ごしにくい
一日だったと思います。
早く湿気から解放されたいですね(笑)

さて、昨日の予告通り紫陽花の写真を載せたいと思います。



少しグラデーションになっているのが綺麗でした。




これから咲く紫陽花もなかなか綺麗です。




あまり見たことが無い紫陽花です。



薄紫の紫陽花はとても魅力的でした。



結構圧迫感がありますので、次回に続きたいと思います(爆)
ところで、皆さんは紫陽花お好きですかね?

油断すると間隔が空いてしまいます。 

July 08 [Wed], 2009, 11:09
少々お久しぶりでございます。
結城です。

このところ雨ばかりで、湿気に負けそうです(笑)
昨日、東京タワーに行こうとしていましたが、
七夕ライトダウンという事でライトが少し消されていたようです。
ライトアップが観たかったのでギリギリ?
良かったのかなぁと(笑)

雨という事で、紫陽花を大量に載せたいと思います(爆)


これから咲いてくるようです。



スタンダートな水色。

紫陽花は第二弾に続きたいと思います(笑)

やっと。 

June 03 [Wed], 2009, 23:02
一眼レフカメラ用品を買いそろえました。
今回はカメラを収納するドライボックス、
ブロアー、レンズに付けるフィルターを購入しました。
もちろん、それなりの金額になった訳ですが・・・
そこはポイントに助けていただきました!
感謝!感謝!!(笑)
これでカビが防げると良いです。




お魚ってこんなに薄いんですね(爆)




こちらはバラです。
これから暫くバラが続きます(笑)
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
■名前 結城 永遠(ユウキ トワ)
■趣味 写真撮影 落書き
 最近、デジタル一眼レフを購入し、
  外に出る機会が増えました。
Comment
アイコン画像towa
» いや〜眠い〜 (2009年06月01日)
アイコン画像tamako
» いや〜眠い〜 (2009年06月01日)
アイコン画像トワ
» 今日も1日暑かった(笑) (2009年05月27日)
アイコン画像tamako
» 今日も1日暑かった(笑) (2009年05月27日)
アイコン画像tamako
» 間隔があいてしまった(笑) (2009年03月15日)
アイコン画像tamako
» 間隔があいてしまった(笑) (2008年10月13日)
アイコン画像123
» 写真をモリモリ載せたい! (2008年07月07日)
アイコン画像永遠
» 写真をモリモリ載せたい! (2008年06月18日)
アイコン画像123
» 写真をモリモリ載せたい! (2008年06月02日)
アイコン画像永遠
» おわっ眠い。 (2008年02月21日)