お引越しします 

January 26 [Mon], 2009, 22:50
放置しすぎた&気持ちを入れ替えたいってコトで
お引越ししますッ
急にすみません><
放置とかしてて色々と迷惑掛けちゃったし…
こんなヤツですが
「仕方ねぇから仲良くしてやるぜ」
って方はこちらからど−ぞ(^∇^)

お久です 

December 06 [Sat], 2008, 15:28
また放置してすみません(;´ェ`)
テストが終わって前よりかはゆとりが出来たので、
なるべく放置しないように頑張ります!!←

そういえばもうすぐクリスマスw
早いですねェ(o^∀^o)
クリスマスイラ描きたいなァとか思ってる柚姫です(´∇`)

復・活!!笑 

November 22 [Sat], 2008, 22:18
いきてますよォヽ(≧ω≦)ノ
てかまたすみませぬ…。゚(・´Д`・)゚。

テストでPC禁止にされちゃって最悪ですよ…;;
一応受験生なんで、
勉強しなきゃまずいってコトで勉強頑張ったつもりw
結果はヤバそうだけど;

今日友達と第1志望校の説明会行ってきたヽ( ´з`)ノ
校長先生の話が珍しく短かったvv
しかもおもろかったヾ(≧ε≦。)ノ
帰りは色んな店寄ってから帰ったよ-3
ペットショップで見たワンちゃんがかなり可愛かったvv

キラッ☆ 

November 01 [Sat], 2008, 22:50

マクロスを紹介してくれたコトとCD聞かせてくれたお礼に
友達に描いたランカです(^ω^)
初なんで色々と変かもだけど気にしなぁい♪←
改めて…誰こいつ?
ランカちゃんはもっと可愛いで(`A´)ノ

てか昨日ハロウィンだったから、
イラ描くつもりだったけど描けなかった-3
はわわ…(´Д`)
ナルトと銀ちゃんの誕生日もお祝いできなかったし…
最悪だよ…orz

眠そうだねェ 

October 17 [Fri], 2008, 20:52

初公開!柚姫んちの愛犬『ラッキ−』ですヽ(o'ヮ'o)ノ
ありがちな名前だなんて思わないで!
ちゃんと由来があるんですよ!
ちょうど『Dr.ドリトル』を見たばっかで、
「ラッキ−」って名前の犬が登場してたので
この子の名前が『ラッキ−』になったという訳です(ぇ…
てか眠そうな顔してんな…笑
あっ、明後日英検じゃないか!!
ピンチ…!漢検の勉強ばっかしてて英検の本に触れるコトすらしてない(;゚Д゚艸)
やばい…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚姫
  • アイコン画像 誕生日:2月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
好きなもの
 ・D灰
 ・NARUTO
 ・銀魂
 ・電王
好きな声優
 ・鈴村健一
 ・櫻井宏孝
 ・遊佐浩二
 ・杉田智和
 ・内山昂輝
好きな俳優
 ・佐藤健
 ・中村優一
 ・水嶋ヒロ
 ・生田斗真
 ・前田公輝

NARUTOハマったのは
最近です(●´∀`)
芸術コンビが大好きで
見始めたから、
お2人さんに感謝だw
無料カウンター
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あすか
» お久です (2008年12月21日)
アイコン画像柚姫
» 復・活!!笑 (2008年12月06日)
アイコン画像Timothy
» 復・活!!笑 (2008年11月23日)
アイコン画像
» 眠そうだねェ (2008年10月24日)
アイコン画像柚姫
» 眠そうだねェ (2008年10月18日)
アイコン画像Timothy
» 眠そうだねェ (2008年10月17日)
アイコン画像柚姫
» 俺に糖分くれ (2008年10月08日)
アイコン画像Timothy
» 俺に糖分くれ (2008年10月04日)
アイコン画像柚姫
» 久々の更新だい (2008年09月28日)
アイコン画像Timothy
» 久々の更新だい (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE