あぅ 

2004年11月28日(日) 16時49分

鼻水がぁ・・・

タレタレ〜〜〜・・・・

てか俺もココ変えようか?

って変えようがなにしようがイッソですね(ウハ



オマイに放置されたらリニュるよ(バク

とりあえず 

2004年11月27日(土) 8時02分

誕生日 オメ♪

30超えたらカラダにガタくんぞ(爆

まぁ素敵な30代になるといいなw

ウホ 

2004年11月26日(金) 20時36分

んー。

なんなんだろぅw

つーかょ?
ここって日記って意味あんですか?

コネコさん(バク

日記関係なさげぽくね?w

てか今週は休みは水木ですた(オソw

ウヒョヒョ 

2004年11月23日(火) 20時15分

逃げてすむことは逃げればいい

逃げても誰もおこらねーょ。

逃げちゃだめなことは向かってけ

一人で頑張らなくても誰かに助けてもらやーいいんだ。


その判断は自分自身がすりゃいい。


俺は逃げてばっかだけどな。

弱いし。


いざってときに向かっていけりゃいいと思う。

そのいざってときだけ見失わないようにすりゃぁ。


てか胃イタィw




うが 

2004年11月22日(月) 17時24分
なーんかなぁ・・

んー。。

壊れたひ( ´∀`)タハ

つーか画像のネタギレなんですけどw

もぅそろそろ画像やめていいすかね?w

てか当分インフォは放置なん?
まぁそれどころじゃないんだろけど。

ゆっくり気負わずにな!

うっ・・ 

2004年11月21日(日) 17時30分
今日はなんだか忙しいけど別にいいか

ってわけわからん日記だな( ´∀`)タハ

つーか風キツすぎ!

ネムイ(´・ωゞ) 

2004年11月20日(土) 8時12分

昨日は葬式だった。

本社の経理オバチャンの旦那さん。
まだ47でポックリ倒れたらすぃ。
まだワケーーー。

2人の娘もワンワン泣いてたべ。

あーゆうーの見ると人間の心が俺にも蘇るね(藁

おりも20んときオヤジ死んだけど
通夜までヒマでパチしてたな(ウハ
なんも考えなくてすんでそれはそれでヨカタ(ジコマン

てかやっぱ焼かれるの怖いwww

ワン 

2004年11月19日(金) 18時10分

キタ━━━(´∀`*)━━━ッ!!!


ワンだワン。


今度はパス忘れないワン。


なんなんだ・・オレ。

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像コタ
» あぅ (2004年11月29日)
アイコン画像チィ
» あぅ (2004年11月29日)
アイコン画像チィ
» あぅ (2004年11月29日)
アイコン画像チィ
» あぅ (2004年11月28日)
アイコン画像チィ
» あぅ (2004年11月28日)
アイコン画像コタ
» あぅ (2004年11月28日)
アイコン画像チィ
» あぅ (2004年11月28日)
アイコン画像コタ
» あぅ (2004年11月28日)
アイコン画像チィ
» あぅ (2004年11月28日)
アイコン画像コタ
» あぅ (2004年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:towa41
読者になる
Yapme!一覧
読者になる