久しぶりっちゃ! 

2005年11月20日(日) 13時21分
こんにちは、お久しぶりです(久しぶりすぎねぇか?)
すみません。本当に。
ちょっと・・ね。色々あるのよこっちも。(暇人のくせに

ひやぁ、もう宿題がとんでもなくて。。やってらんないよ・・(ためとくのが悪いんだろくそやろう)
なんか、HPほったらかしじょうたi・・・
けどね・・、ひとこないんだしいいよね?
一人でやってるのさイェイ。
何かサーチにかけろって?いや、いいよ絵に自信がないs(何中心のサイトでしたっけ?
んー・・4月になったらちゃんと更新するよ、ほら、新しい学級でs(死ね
すんませんすんません。けど本当に4月に・・(殺されてぇのか?
でもね、・・もうこの話終わりにしようか。はは。
管理人です一応私。

もう絵も全然描けないのでゴミ箱ページっていうか落書きページっていうかそんなの作ってそっちを色々更新とかかんがえてたりしてないよね、僕。
もうどうしよう全然人来ないよけどいいようん、一人で。(いいのかよ。
ではでは!(見てないよね、誰も

こんばんは 

2005年11月09日(水) 18時15分
どうも、管理人のTowaです。
HP開設して3日かな?HPもつと、色々な人に出会えて、嬉しいです(^^
絵の方はあまり自信がないけれど・・・;;;
ちょくちょく頑張って行くつもりです;;学校の方はだいたい慣れてきましたし、大丈夫かな。。と。HP更新はあまり出来ないかもしれないけど。。。
人もあんまり来ないだろうねー(^^;
けど一人でやってるのも楽しいy・・・。
あー本とにこれでやっていけるのか自分。
おまえはここの管理人なんだからしっかりしろよ。おい。


では今日は最初なので。。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:towa1017
読者になる
Yapme!一覧
読者になる