もう2月も終わりなんですね?? 

February 29 [Fri], 2008, 19:23
ついこの前までお正月気分だと思っていたのに、明日から3月

そしてあと2ヶ月ちょっとで年をとるのだ

それにしても2月は忙しかった。12月は比較的暇なので、個人的には2月を「師走」に
してほしい・・などとくだらないことを

年明け早々、大好きな仮面ライダー電王は終わってしまうし、岩手は久しぶりの大雪と寒さで
寒冷地嫌いな俺は、瀕死の状態。
そんな中、先日知り合いが沖縄に行きました。まだ帰ってきません
多少、食べ物に難はあっても雪が降らないというのは、非常に好ましいこと

数年前に沖縄に行ったときは、食べ物に関する知識がなく不便はしたが、あれから克服した さすがにの耳は無理だが・・。
沖縄の人は「天ぷら」をおやつ代わりに、スナックみたいに食べるそうな。しかも、天ぷらを「焼く」と言うと、いつぞやのラジオのねえちゃんが言っていた。

ぜひ、また行ってみたいものだ

うちの会社、岩手に根ざした会社だから、沖縄に支店や営業所が出来る可能性は120%、ない

いずれにせよ、今夜も雨降りだが着実に北国岩手にも春が近づいているんだろうな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:towa0518
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
40なかばのおじさんが日頃見たもの、感じたことを書いていきます。よろしくね
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29