桃姫です(*´●_`*)ゞテレ 

June 24 [Sat], 2006, 18:10
始まっちゃったねェ・・・交換日記(*´●_`*)ゞテレ

まァとにかく頑張って行こォォォォォォォ!!!

ってか昨日トワと本屋いったときに買ったMyojoまぢみんなカッコよかったょ

でも、今回の山Pの目の化粧が怖かった

でもAカッコイイんだなァコレが

なんでも似合うって感じ

あ゛、今気がついたヶド最初のA行いがいみんなジャニーズの話じゃないかァァ

まァいいかっ【え゛

最後にトワに一言

テストも終わったしテンション上げ上げで行こォォォォ

トワも趣味のことトカイロイロ書いてね(●´艸`)

でゎトワにパスッ

トワですね、ハイ 

June 23 [Fri], 2006, 16:13
打ってたら全部消えたんだわボケェェェェェ

今桃姫の家です

コピー機借りてた

最近、腐女子さん増えてますよね

桃姫さんは、ジャニオタぁぁぁあああああああああああああ

永遠は同人好きだぁぁああああああああ

二人はねぇー、オフ友っすよ

今隣にいますね、桃姫(アイス食ってる

HAHAHAHAHAHAHA(逝け

打ってたら全部消えて、やる気なくなったから、そのまま桃姫にぱす
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:towa-miki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる