パソコン久しぶり 

2007年06月25日(月) 17時44分
パソコンの調子が悪くて 開ける気にもならないでいたので 今日は 本当に久しぶり
 パソコンの調子も悪いけど、私の頭の調子も悪くて 偏頭痛が辛いです。毎日 今日も痛くなるんじゃないかと 憂鬱です。もう 30年前からで、ここ数年は出てなかったので 安心してたのに・・・。
病院に行って 薬を たくさん頂いてきました。

 私の頭 早くすっきりして頂戴

先週、とわの写真を スタジオで撮ってきた 写真が出来上がったので 昨日 取りに行ってきました なんて うちの とわ君は かわいいのでしょう バカ親です
でも とわには 写真を撮るのは すごくストレスみたいです。ぐったりしてしまたの。ごめんなさい

むだい 

2007年06月14日(木) 17時07分
ひさびさーあ!

今日学校でレアチーズケーキ作ったけど甘くてー
腹にもたまるし微妙だったあ・・

学校きらいー
めんどくさいからーо
KYな人多いし!!笑

学校終わったあとバイトのとこ行ってみてきたらねー
明日はいってた!
11時から17時までb
昼ピーク・・・
がんばろーっとお+゜

てかもっとラクなバイトにすればよかったあー
まじ疲れるわりに自給安いし・・・


昨日の夜
蚊に所々かまれてまじかゆうい


おわりо

あい

面談 

2007年06月12日(火) 16時25分
今日 あいの 学校の面談に行って 来ました。小学校や中学校と違って 遠いから ちょと大変だったわ ちょうど 下校の時間帯だったから 生徒がたくさんいて びっくりした。派手な兄ちゃん 姉ちゃんが・・・・。教室が わからないから あいに 校門でまっててもらたの。ありがとあうね

せきくん また 面白そうな ボードゲーム 見つけたのね 欲しくなちゃうじゃない。
そうそう ハリーポッターの チェス うちの じーさんに 買わせたの 定期購読の手続きも させたんだよ 全部 揃うまで じーさん 長生きしてもらわないと じーさんは よくわかってない様子だったけど・・。


片付け 

2007年06月11日(月) 19時59分
 昨日は 日曜日だったけど どこにも 行かないないで 洗面所の片付け をしました。パパにも手伝ってもらって。汚かった 洗濯機も すごい汚れてた まめに 掃除しないと ダメだわ 後 物入れの 片付けも いらない物が たくさん出てきたわ。よくも あんなに入ってたわ まだまだ 片付けたい所は いっぱいあるんだよな・・・ 誰かやって。

 今日 二週間ぶりに フラに 行ってきました 二週間ぶりだと すっかり 忘れているわ。情けないわ  でも楽しかった あまりにも できなくて 笑いが 出てしまったわ でも 先生 とても 優しくて 丁寧に教えてくれるから 本当に楽しいです

おじゃましました 

2007年06月08日(金) 17時29分
今日は お友達の家に遊びに行ってきました 今日は レオタちゃんが居なくて 残念だったけど 楽しかったです 

 えへへへ、 せきくんにDSライト ほめられちゃた ちょと だけなら 今度貸してあげるよ 私って ほんと いい人だよね。 せきくん 

 今日 久しぶりに 友達と電話しました とっても 面白い人 また 楽しい話 聞かせてね 今度 会う約束しました 楽しみ

(無題) 

2007年06月06日(水) 20時08分
でぃーえすらいと??

06月06日 

2007年06月06日(水) 20時03分
今日ばいと先にシフト入れに行ったら
05月分の給料明細もらったのっ??

月に09日しかはいらなくて少なかったからあんまもらえないなーて思ったけど

\31,290

(^ω^)★

わーい★!やったあーやったあー??

携帯代はらって、ママにお金返して、残ったお金で友達とディズニー行くんだ??



たのしみ★


あい

DSライト 

2007年06月06日(水) 20時00分
 パパが DSライトを プレゼントしてくれました ずーッと欲しかったから すごくうれしです 本当は ピンクが欲しかった けど なかったので 水色です 自分専用のがあるって うれしいわ 今 逆転裁判 やってます 
 パパ 次は Wii ね がんばって
 
とわ君 ずいぶん 毛がのびてきました 

(無題) 

2007年06月06日(水) 19時55分
06月06日現在のとわクンでっす??


「ジャーキー」って言うとジャーキー欲しさにお手するよん?


まぢかわい?

とわくん 

2007年05月29日(火) 11時20分
 
最近のとわ君 やんちゃです トイレも失敗するし・・・。前はもうすこし おとなしかった気がするんだけど・・・。まだまだとわ君の 気持ちわかりません。でも 元気だからいいのです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とわ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2006年3月10日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
1さいになったのだ〜
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像せきくん
» パソコン久しぶり (2007年06月25日)
アイコン画像せきくん
» むだい (2007年06月16日)
アイコン画像せきくん
» 面談 (2007年06月12日)
アイコン画像せきくん
» 片付け (2007年06月11日)
アイコン画像せきくん
» おじゃましました (2007年06月09日)
アイコン画像せきくん
» (無題) (2007年06月06日)
アイコン画像せきくん
» 06月06日 (2007年06月06日)
アイコン画像せきくん
» DSライト (2007年06月06日)
アイコン画像せきくん
» (無題) (2007年06月06日)
アイコン画像せきくん
» とわくん (2007年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる