うちのnao・・・パパ! 

2006年10月07日(土) 22時00分
 今日は、うちの旦那さんを紹介します
 旦那さん(nao)とは、大学の同級生
 なので、出会いから、かれこれ13年くらい
 同じ下宿に住み、6年後には、結婚してました
 まさか、こうなるとは・・・友達期間も長かったので、付き合い始めは
 とても、不思議 結婚して、7年がたった今でも
 ふと友達時代を思い出し、恥ずかしくなったり・・・
 夫としてのnaoは、優しく家族思い、広いこころで
 私を支えてくれています
 父親としてのnaoは、これまた
 towaは、よく遊んでくれるパパを愛してやみません
 きっと、私よりも・・・

うちのばぶちゃん 

2006年09月21日(木) 21時40分
 今日は、26週の検診だった
 ばぶちゃん(towaがお腹にこう呼びかけます)は
 1000gを超えたよう・・・ちょっと大きめかしら
 今日も、変わらず女おの子みたい今回は、6ヶ月には、
 性別が判明女の子と言われていました。
 男の子が欲しいnaoは、認めたくなくて、今回の先生の回答に
 期待していたが、残念しかし、この期に及んで、まだわからないと
 言っている。towaの時が、ずっと男と言われていたのに、9ヶ月に
 入った頃、女の子と言われ・・・・towaという名は、じつは
 男の子用に考えた名そのまま付けたけど。そんな事も
 あったので、彼はまだ希望を捨てない女の子を望んでいる
 私もtowaも そんなパパがかわいそうで・・・・3対1になるので
 彼は必死です      とにもかくにも、ばぶちゃんは
 とても元気それが、なによりです

マイ バースデイ 

2006年09月16日(土) 23時18分
 自分の誕生日の前日にtowaを出産した私は
 今日で31歳になりました
 素敵な30代にしたいでも、前日が子供の
 誕生日となると、そのイベントに追われ、自分の歳が
 増えていくのを忘れるということで、
 私の記憶年齢は、26歳で止まっている
 しかし・・・止まっているのは、記憶だけ
 肌は体力は  確実に老いてます
 実際に、今回の妊娠は、towaの時より、だいぶ辛い
 働いてたり、子がいたりで、環境もtowaの時とは
 だいぶ違うんだけど・・・それにしても、つらいなぁ
 

towa 4さいになりました。 

2006年09月15日(金) 21時45分
 towaが、4さい になりました。
 ますます、生意気ざかり
 あと3ヶ月もしたら、お姉ちゃんになるというのに、
 大丈夫かな
 そうなんです 私は、現在妊娠中 7ヶ月です。
 今年の暮れは、忙しくなりそう 恐ろしい
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる