お誕生日おめでとう!

October 05 [Sun], 2008, 22:43
今日10月5日
絆蔵は5歳のお誕生日を迎えました



ありったけの私のおめでとう。の声、お空まで届くかな・・・
絆ちゃん
聞こえる?
そこから私が見える?
絆ちゃんと一緒に過ごした時間はたったの136日間
だけど今の私を作った、とってもとっても貴重でおっきな意味のある136日間だったよ
絆ちゃんに出会えてなかったら、きっと今の私はいないんじゃないかな・・・
命の意味なんてそんなに深く考えてなかったと思う
なんでもない日々の幸せなんてわからずにいたんじゃないかな

絆ちゃんがめいっぱい生きた136日間
私の元で星になった事
最初はそれを受け入れられずに、いつまでも絆ちゃんを攻めてた
どうして置いていくのっ!!
って・・・そればっかり言って絆ちゃんを困らせたよね

生きるのがしんどくて辛くて寂しくて・・・
だけどそんな私を見て絆ちゃんは「洸陽」という光をくれた

そうでしょ?
絆ちゃん
もうわかってるんだよ
洸ちゃんに出会わせてくれたのは絆ちゃんなんでしょ?
絆ちゃんがこんなに早くお空にいってしまったのは、洸ちゃんに自分の未来を託してあげたかったからでしょ?
絆ちゃんが洸ちゃんを見つけてくれたんだよね
助けてあげたかったんだよね

絆ちゃんの優しい気持ちのお陰で私はまた生きようと思えたよ
洸ちゃんはね、すごく頑張りやさん
絆ちゃんとおんなじ
時々、洸ちゃんの中に絆ちゃんが見える
ドキッとするくらい絆ちゃんに似てる時がある

絆ちゃんはすごく強がりだけど、実はとっても優しい子
私はちゃんと知ってるよ
それ言うと照れてまた私に怒ってくるけどね・・・笑


絆ちゃんにひとつ謝らないといけないことがある
絆ちゃんの5歳のお誕生日の今日に本を発売する予定だったのは知ってるよね?
この前報告したけれど、やっぱり今日に間に合わなくて・・・
ごめんね
約束したのにね・・
だけどもう少しで絆ちゃんの本が出来上がるよ
楽しみに待っていて!
絆ちゃんに読んでほしい
ちゃんと伝えられなかった事いっぱいあったから
そこからじゃ照れて怒ったって届かないんだからねっ 笑
たまには素直にならなきゃ駄目だよ 絆ちゃん
絆ちゃんが照れて怒ろうが何しようが私は絆ちゃんが大好き!
子離れなんてしないもんね〜〜っ!


そうそう洸ちゃんは元気だよ
みんなに「また太った?」って言われるくらいまん丸だけどね 笑
洸ちゃんがたまに空に向かって吠えてるよ
何のお話してるの?
内緒話?
母ちゃんにもたまには教えてよね〜
弟思いの優しい絆ちゃん
母ちゃんに任せて!
洸ちゃんの光は私がちゃんと守るよ
どんなに笑われたって、けなされたって負けないんだから!
絆ちゃんの母ちゃんなんだよ私は
負ける訳ないでしょ?


絆ちゃん、洸ちゃん
素敵な時間や痛みや悲しみの無い世界へ必ず連れていってあげるからね
あなた達は普通に生きていれば受けなかった痛みや悲しみをたくさん背負ってしまった
その為に遠回りしたり、失った物がたくさんあった
本当に辛かったよね・・・
痛かったよね・・・
だけど本当によく頑張ってくれたよね・・・

絆ちゃん、洸ちゃんは私の自慢の息子だよ
自分が受けた激しい痛みや孤独を吹き飛ばすあなた達の笑顔
太陽のように強くて大きくて・・・


だけど勘違いしちゃ駄目だよ
あなた達は決して不幸では無い
広いこの世界にはもっともっと不幸な犬がいる
人に守られていた事
人に見つめてもらえてた事
人に愛されていた事
絶対に忘れないでね



今日は絆ちゃんのお誕生日
そして洸ちゃんもお誕生日
住む場所は違っても私達はずっとずっと家族
お星様になったって今日は素敵なお誕生日
絆ちゃんおめでとう
洸ちゃんおめでとう


私はこれからもずっとあなた達の母です
ずっとずっと家族です

素敵な1年にしようよね!

絆蔵 洸陽
今年も素敵なお誕生日をありがとう!


2008年10月5日

母より



絆ちゃん ありがと


洸ちゃん ありがと




お知らせ

洸陽のお誕生日記念に、またまた作っちゃいました!!
そうです
トワの誕生日に勢いで作って無理やり(?)送りつけた「お誕生日記念親馬鹿満載ポストカード」は覚えていらっしゃいますか??

下記参考
http://yaplog.jp/towa-hal/archive/602

今回も張り切って作ってもらいましたよ

仕上がったポストカードはこんな感じです





洸ちゃんと一緒に写っているのはトワの実兄弟のグラフィの弟のふくちゃん
ふたりともお誕生日が不明なので、絆蔵の誕生日をもらい、今日10月5日を二人の誕生日に決めたのです



もちろん今回もご希望の方にこのポストカードを送りつけちゃいます
もらってやってもいいよ〜〜って方がいましたら、下記アドレスまでご連絡ください
折り返し私からご連絡させていただきますね

ushionekogatarobo@hotmail.com



あ、ちなみに
洸陽ひとりバージョン
ふくひとりバージョン
洸陽&ふくバージョン


それぞれのポストカードのデザインは各5種類ほどありますのでどんなデザインが届くかはお楽しみにっ!



詳しくは、グラフィ&ふくちゃんのママのブログに記載されておりますのでご一読ください♪

http://fabgraphy.exblog.jp/



先着30名様に達した時点で締め切らせていただきます☆
(って・・・・。30人も応募くるんかな・・・




以下伝言です
ポストカードの応募してくださいましたdori様
返信しようとしてもどうしてもエラーでメールを送信できません・・・
hotmailは拒否される事が多いからでしょうか・・・
ごめんなさい
もしここをご覧になられましたら再度ご連絡いただけますか?
その際、携帯アドレスを添えていただけるとそちらにご返信させていただきます!
お手数かけますがヨロシクお願いします!


  • URL:http://yaplog.jp/towa-hal/archive/651
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
HANA
ゆみこさん
ありがとうございます^^
今年も元気に誕生日を迎えられるのも皆様のお陰です!

ポストカードにもご応募ありがとうございます!
ushionekogatarobo@hotmail.com
までご連絡いただけますか?
よろしくお願いします☆
October 08 [Wed], 2008, 18:01
洸ちゃんお誕生日おめででとう〜
優しい家族に恵まれ、本当の幸せな居場所にたどり着いた、洸ちゃんとしてのお誕生日、本当におめでとう
みんなの優しさに包まれて、これからも癒し系の洸ちゃんで居て下さいね
いつか、洸ちゃんに会えたらいいなぁ・・・
HANAさん達にめぐり合わせてくれた絆ちゃんにお願いしてみよう〜(笑)

ハ〜イ、ハ〜イ、洸ちゃん達のポストカード応募させて下さい〜
October 08 [Wed], 2008, 11:10
HANA
mameさん
知ってますよ〜〜!!
可愛いうたちゃん♪
また会わせて拝ませてくださいよね〜(笑)

ポストカードまだ大丈夫ですよ☆
fabさんに頼んでおきますね♪

パパ
ありがと〜〜♪
16日の飲み会では色々暴露させてもらうわ(笑)

洸陽?
太い?
え?
気のせいやろ・・・
October 07 [Tue], 2008, 22:59
mame
ご無沙汰しておりました。 遅くなってしまいましたが 絆ちゃん洸ちゃんお誕生日おめでと〜☆☆ HANAさんのおめでとうーは絆ちゃんに届き笑顔満点ニコニコですね♪ 洸ちゃんは幸せ太りですか^^ 来年まで1年間 素敵な時を過ごせますように♪ 記念ポストカード応募締切ですか? 出遅れたかな。。。 あと、ご挨拶遅くなりましたが我が家にも守るべく命が増えました、ボステリの女の子 うた と言います、また遊んで下さいね^^
October 07 [Tue], 2008, 22:52
洸陽誕生日おめでとう
HANAさん誕生日やから「今日は特別な♪」なんて言いながら洸陽にやご飯食べさせすぎてないやろな。
来年も元気で誕生日を迎えられるように頑張ってダイエットせんとな(笑)
今度の飲み会楽しみにしてるよ。
October 06 [Mon], 2008, 22:00
HANA
BUBU&TIKIママさん
ママさんありがとうございます^^
絆ちゃんはきっと今も私達を見てくれてますよね・・
今でもたまに寂しくて泣きそうになる時があるんですがそんな時は空を見るようにしています
そこには絆ちゃんがいる
だから私もまだまだ強くなれる・・・

ポストカードもし応募してくれなくても無理やり送りつけるつもりだったので(笑)待っててくださいね〜(^^)♪

October 06 [Mon], 2008, 9:42
BUBU&TIKIママ
絆ちゃんお誕生日おめでとう私も決して忘れてなんかないよ絆ちゃんに出会って私もたくさんの事を知り色々な事が変わったんだよ絆ちゃんの命はとっても短かったけどたっくさんの方々に影響を与えた大きな大きな存在だったと思うよ絆ちゃんずっとずっと忘れないからね こうちゃん、ふくちゃん、ハッピーバ〜スディ♪\(^O^)/HANAさんもちろんポストカード応募しまぁす☆
October 06 [Mon], 2008, 0:33
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HANA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
動物と人間が穏やかに仲良く暮らしていける世界になりますように・・・
 
トワ ボストンテリア♂
2004.4.20生まれ
生後3か月から私と二人三脚でいつも一緒に歩いてきたトワ。私の最高のパートナー!私のすべてを受け入れてくれる心優しい自慢の息子です^^
 
彩八(いろは) ブルドッグ ♀ 
2010.7.24生まれ
ショップで破格値でたたき売りされてた彩八。乙女だったのは、その日1日。本性は究極のお転婆じゃじゃ馬娘。女の子らしさの欠片も無く、もう手の施しようがありません(笑)だけど実は兄弟いちのビビリんちょです
 
ルル ボストンテリア♀
2003.4.5生まれ
トワの実の母親です。9年間の繁殖犬生活から解放され2011年5月家族になりました。小さな体でたくさんの子供を産み育ててきた肝っ玉母ちゃん。気は強いけれど甘えん坊な赤ちゃんの面も^^遅い青春をルルは今楽しんでます!
 
柊葉(しゅうば)フレンチブル♂
2013.9.6生まれ
HANA家の末っ子極小フレンチの柊葉。脊椎形成異常の為、下半身麻痺の車イス犬です。排泄障害や腎臓病の疾患を抱えてますが頑張り屋さんで明るいしゅしゅ。いつかまたもう一度自分の足で歩ける日を願って・・・・
 
心(こころ) フレンチブル♀
2010.7.18生まれ
劣悪な環境の中、たくさんの傷を負いながらも懸命に生き抜いてきた心。2015年7月家族になりました。誰からも愛される純粋で綺麗な心を持つ天使のような子です。下半身が不自由ですが毎日のリハビリ頑張ってます。
現在の閲覧者数:
P R
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
ハル ボストン・テリア ♂
2004.7.18生まれ2005.3.30永眠
たった8ヶ月しか生きれなかったハル。小さくて繊細で臆病だったハルが照れくさそうに笑ってくれたあの日。今でもハッキリ覚えています。いつかもう一度ハルに出会えると信じています。
 
絆蔵(はんぞう)フレンチブル♂
2003.10.5生まれ2006.7.27永眠
育児放棄で捨てられ保健所行き寸前で私が里親として迎えました。当時の心の病・体の病と家族みんなで闘いました。絆蔵が笑顔をもう一度思い出してくれた矢先の突然死。あの空にいる絆蔵のすべてを今も尚、心から愛しています。
 
洸陽(こうよう)フレンチブル♂
1999.10.5生まれ2012.8.28永眠 
どんな逆行にも負けず、真っ直ぐに力強く生き抜いた洸ちゃん。本当にありがとう。洸ちゃんの残してくれた光が私の誇りです。
 
大咲(だいさく)ブルドッグ ♂ 
2006.4.5生まれ 2015.6.1永眠
穏やかで幸せな6年間をありがとう。ゆっくり休んだらまた帰っておいで。大ちゃんの帰る場所はずっとずっとここにあるよ
 
心朗(ごろう)ブルドッグ ♂ 
2006.8.30生まれ 2016.8.8永眠
悪性リンパ腫を患い短い闘病生活の果てお空へ旅立ちました。最後まで精一杯頑張った彼を心から尊敬します。これからごろヤンが過ごす世界が穏やかで優しさに溢れた世界でありますように。ごろヤン心からありがとう。
 
二葉(ふたば)フレンチブル♀
2009.1.5生まれ 2016.9.16 永眠
ふーちゃん。奇跡の日々をありがとう。その笑顔を独り占めできた私は世界一幸せだったよ。また来年もふーちゃんのヒマワリ綺麗に咲くといいな・・・
最新コメント
アイコン画像もと
» 犬と生きる (2017年06月07日)
アイコン画像りえ
» 犬と生きる (2017年06月03日)
アイコン画像kurumi
» 犬と生きる (2017年05月29日)
アイコン画像HANA
» トワ13歳になりました (2017年05月29日)
アイコン画像こじ母
» トワ13歳になりました (2017年04月25日)
アイコン画像tomo
» トワ13歳になりました (2017年04月24日)
アイコン画像もと
» トワ13歳になりました (2017年04月23日)
アイコン画像HANA
» 老犬 (2017年04月22日)
アイコン画像もと
» 老犬 (2017年04月20日)
アイコン画像HANA
» 永遠 (2017年04月17日)
月別アーカイブ
いつでも里親募集中