■Two Face OFFICIAL SITE■ ※当Blog、OFFICIAL SITE内での画像の持ち出しは禁じて居ります。

Two Face STAFFによるBlogです。

2009年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
七月到来★ / 2009年07月05日(日)

皆様今晩は!!「こちら息子さんですか?」と言われたシアンです...(涙)初めて男性に間違われました(笑)
かなりお久しぶりな更新となりまして、停滞気味で申し訳ありません;
お知らせ、は特にないのですが、たまにはとblog更新デス★


最近暑くなってきましたね。シアンはもぅ既に冷房ガンガンでないと眠れなくなりました!!
エコとかそんなん出来ません…だから「最近の若者はー…」なんて言われるんデスガwww
最近の若者でもなんでも良いのでエアコンガンガンにしちゃいます、電気代が上がりっぱなしでゴメンナサイ←


Two Faceは年中室内を快適にとちょっと前からエアコン付けていますが、時々凄い寒い時あります…(笑)
打ち合わせ中や開店前、マネージャーと居るとなってますね←
適温とは何度なのやら…、因みにシアン部屋は23〜25度設定DEATH★


ほぼ雑談に近い更新ですいません…(-.-;)
えー、では最後にTF関連を!!←こっちが本題デスヨ


イベント等の情報は先行発表はmixiに!
その後にblogや携帯HPに更新となります!!
…が、主にmixiをご参考になられると良いかと思います。
PCサイトにつきまして、現在復旧されていませんので、携帯サイトにアクセスお願いします。


シアン

 
   
Posted at 18:08 / シアン / この記事のURL
blog改装など… / 2009年04月26日(日)

皆様今晩は!シアンです♪
暖かくなって来ましたが、風邪など体調にはお気をつけてくださいね!!
以下お知らせです♪


ただいまPCサイトを改装中です。それとこちらのblogも改装予定になっております。更新が遅れてしまい申しわけ有りません。


ただいま主な更新は携帯サイト、mixiコミュニティーとなっております。そちらをご覧下さい。
イベントも随時更新しております!皆様お楽しみに!!


シアン
 
   
Posted at 23:21 / シアン / この記事のURL
お知らせです。 / 2009年04月02日(木)
お久しぶりの更新となります。熾闇(シアン)です。
本日はお知らせを此方へ記載させて頂きます。

※重要なお知らせ※
当Barは、DOLL設定を用いり営業しておりましたが、4月1日を持ちましてDOLL設定の廃止を致しました。
それに伴い、サイトの改装、またコンセプトが多少異なります事をご理解下さいませ。
突然のお知らせにご迷惑をおかけし、また混乱をさせる事もありますでしょうが、何卒、ご理解・ご了承下さいませ。

そして、此方のブログも時期削除致します事をご理解下さい。

ですが、営業は変わらずに続けていますので、ご安心下さいませ!
四月から新STAFFのAwi氏をお迎えし、新たなTwo Faceとし、これからもまた営業して参ります。
これからもTwo Face一同、今後とも宜しくお願い致します。


Two Face
 
   
Posted at 23:22 / シアン / この記事のURL
P R
Yapme!一覧
読者になる
 
 
 Powered by yaplog!