日記書きます。 

March 23 [Mon], 2009, 23:03

ついにシビれを切らしてプロバイダを変えました。
もう下りが早い早い。
調子に乗って半月くらい動画ばっかり見てました。
そろそろ飽きてきて、ブログの存在を思いだしたわけで…
久しぶりに書きます。


食べて寝ころがる×3ヶ月
また体重が去年の冬の状態に戻ってしまいました。
立って靴下を履くのがしんどいです。

煙草吸いすぎると頭痛するし、
動悸が激しくて夜は寝つけへんことが多いし、
貧血で献血すらさせてもらえへんし、
さすがに危機感を感じてきたので、しばらく煙草をやめます。
あと、体力作り&ダイエットのためジムに通います。
生レバーは…食べません。
いつまで続くか分からんけど、少し頑張ってみます。

あと、あまりにも怠けた生活を送ってきたため、
身体はもちろん、頭も心も腐ってきてるんです。
休日は、なるべく外に出て、
暇な時でも、頭使って心使って、
どんなしょうもないことでも、ここに書きたいと思います。
まぁ、これも、いつまで続くか分からんけど。


この前、初めて親知らず抜きました。
左上奥歯の親知らずで、虫歯やったんですけど、
自分では鏡で見えへんし、どんな状態か全く分からなかったんですけど、
抜いた歯をもらって帰ってきてビックリ。
すんごいグロかったです。
ここに載せようかとも思ったけど、グロすぎるので止めてしまいました。

抜いた後のところがムニュムニュしてて気持ち悪いです。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぼえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年11月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる