プレイ日記 part1 

2010年03月29日(月) 11時57分
今日は月曜日 つまり家には父がいないということで、PC使い放題です。


こないだ借りたAC6をちょっとだけやりました



まず難易度は、5 ZERO とやってきたのでハードでのプレイ

まず、世界観はこの地球とは違いますね  4年前小惑星の破片が地球上にばらまかれたそうです

主人公側の国は被害は小でしたが 東の隣国は壊滅的打撃を受けたそうです   そして..........


うむ、全てがこれでもか というくらい平和な空気全開です

そして  爆風とかでぶち壊し☆ 


開幕 首都から急襲ですかww     

今回使う機体は F-16(以後愛称のファルコンで  性能は1〜5のパラメーターで綺麗にALL 2.5?くらい

今回の相棒はシャムロック(なんと声優が、小山さんですww

第一印象は・・・・進化したものだな・・・グラフィックとか AI とか・・・・

難なくTGを落としてムービーへ
  
でかいの出てきました 完全に航空力学むししてますねww なんせ奥行きだけでも東京ドーム2個分は余裕越しかな?

背面からミサイルです    チートですね 分かります

そして、敵エース部隊の登場 シュトリゴンというらしいです 機体はそれなりにスペックのたかい(はず のフランカー カラーリングが黒と紅?の混色  いかにも強そうです てか まず機体性能から違いますw


ムービーが終わったその刹那 さっきのミサイル炸裂 周囲で盛大に爆発  そしてさっきのエース部隊が正面にずらっと・・・・・


その後、首都を捨てて撤退だそうです   ま〜 助かったかな・・・・・




最新コメント
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ブービー
  • アイコン画像 誕生日:11月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-電撃系かな・・・・・
    ・ゲーム-主にRPG・シューティング
    ・音楽
読者になる
Yapme!一覧
読者になる