やっぱり 

August 24 [Thu], 2006, 16:39
やっぱり前のブログに戻そうと思います。なのでhttp://white.ap.teacup.com/shouta/が前のブログですので、来てください。orzたびたび変えてすいません。

サブの魔が登場&メイン復活の巻 

August 18 [Fri], 2006, 21:18
ぇと>、長い間メインでほとんどインしてなかったので(倉庫とかに使ってたw)お詫び申し上げたいと思います。サブのほうは中々レベが上がったのでひと段落ついたので、怒涛の2連発です。wwwwギルドのほうはマークを今度作ろうと思ってます。ではノシ                                  

ギルド作ったよぉ 

August 17 [Thu], 2006, 18:54
ぇーサブでギルドを作りました。名前は「桜wINGS」です。ギルドマークはまだ作ってません。w最大人数を増やすのが精一杯だったのでww集会などをどんどんやっていきたいな〜と思ったりしてます。

またまたサブ育成しますた・・・ 

August 16 [Wed], 2006, 9:09
これからのんびり更新していこうとめんどいだけだけどね思っちゃってます。w                 メインのx投x投xが赤字ちょと飽きたなので                                     急遽黒字なる職を探していた時に、                                                            漏れ「んーどうしよっかな。投はもう一応投シーフやったしな〜・・・・DKは絶対飽きると思うからーんーーむむむぁーあの職があったではないかwしかも初挑戦なので・・・・・ん?何の職かって?ふふふふふそれはプリーストじゃああ。んで作ったのですが・・・・                                         名前を迷っちゃってまして^^どうしよーと思った時にピンときましたwその名前は・・・・・・LightSo   ですね。w直訳で・・・光コウですお。自分的には好きな名前なのですが。。。んで、サイコロを振って・・・・strとdexを4にするのに30分かかってしまいましたよ^^;そしてイン。          ぁ、育成方法は毒キノコ魔にしときました。それでも、装備をガラムの上下で体力強化したいので、                          LUKは20止めですねwそれ以外は全部INTに振ることにしますた。                       30分くらいで初心者島を脱出しました。メイプルキノコに1しか出ないとかwwエリニアエロニアにいる爺さんに魔法使いにしてもらいますて。カリカリと狩りしておきました。そして今レベ18ですつ。暇だったのでPを3000ほど入れて、顔と髪型を変えて、ペットのパンダを買いました。                        それと、ガシャチヶ4枚とグルグル豚メガネなどなどいろいろ買いました。                      ペットの名前「Dr.トトロ」・・・・拡声器で叫んで募集したら一番まともだったのでこれに決定ww                

メイプル武器ドロップ情報・・・・w 

August 11 [Fri], 2006, 19:57
メイプルソード 攻撃力+48
命中率+20 ミックスゴーレム
ジョイントゴーレム(2)
メイプルバゼラード 攻撃力+60
命中率+30 スタンプラビット
スルラ
メイプルアックス STR+3
攻撃力+68
命中率+30 ストーンゴーレム
オクトパス
メイプルモウル STR+5
攻撃力+68
命中率+30 ウッドマスク
ストーンマスク
スターフィクシ
メイプルスピア STR+1
攻撃力+65
命中率+30 ダークアックススタンプ
ダークスタンプ
メイプルブローバ STR+2
攻撃力+68
命中率+30 アイアンホーク
ルナーフィクシ
メイプルスタッフ 攻撃力+35
魔力+48
HP+100 スキッド
メイプルホーンスタッフ HP+100
MP+50
攻撃力+39
魔力+58
ロラン
妖狐
メイプルボウ 攻撃力+48
移動速度+7
直接打撃の時30%の確率でノックバック チクタク
メイプルハンター 攻撃力+58
移動速度+7
直接打撃の時40%の確率でノックバック - レッドドレイク

メイプルクロウ 攻撃力+52
移動速度+7
直接打撃の時35%の確率でノックバック - マスタークロノス
ピグ
リボンピグ
メイプルクロスボウ 攻撃力+60
移動速度+7
直接打撃の時45%の確率でノックバック - ジュニアストーンボール
メイプルジャマダハル 攻撃力+58
命中率+10
回避率+15 ゾンビルーパン
スティジ
トリックスター
メイプルスロンズ 攻撃力+20
回避率+10 ダークスタンプ
Jrライオナ
メイプルガントレット 攻撃力+23
回避率+20 ウッドマスク
メイプル手裏剣 攻撃力+21 - トリックスター
G・トリックスター
メイプルシールド 物理防御力+10
魔法防御力+10
回避率+1
こんな感じですかねwwひとつくらいはどろっぷしてみたいのですが、あいにく、ドロップ運がまったく無いので無理ですかねwww

ブログ移転しちゃったよ 

August 09 [Wed], 2006, 11:23
いやぁブログを変えてみました。 このごろ更新してなかった。めんどいから                              3日間のうちにレベが50になりましたよぉ。
廃狩りしたからな〜                                                                                                  と、まぁね廃狩りしている最中にドロップ運が爆発しましたよぉ。提灯を狩っていたんですが、                  見慣れない物が落ちたんですよ。それを拾ったらな、な、なんと土シュリだったんですよぉぉ。                             その後に1.2mで売った まだまだ運がよかったんですよねWW次は、杖の製作保進剤を5つドロップしました。(´A`)店売りしておきました。んで、レベうpの画像の加工の仕方がわからないOTZ。誰か教えてください。WW東京に台風接近中危ういです。b                  

最新コメント
アイコン画像シャア
» ギルド作ったよぉ (2006年08月28日)
アイコン画像ふぁんすてぃ
» またまたサブ育成しますた・・・ (2006年08月19日)
アイコン画像ピカ
» サブの魔が登場&メイン復活の巻 (2006年08月19日)
アイコン画像ブラッカース
» サブの魔が登場&メイン復活の巻 (2006年08月19日)
アイコン画像ライ
» ギルド作ったよぉ (2006年08月18日)
アイコン画像ピカ
» ギルド作ったよぉ (2006年08月17日)
アイコン画像ピカ
» ギルド作ったよぉ (2006年08月17日)
アイコン画像ピカ
» ギルド作ったよぉ (2006年08月17日)
アイコン画像水の盗賊
» メイプル武器ドロップ情報・・・・w (2006年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:touzokudayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる