年末年始の暇つぶしに 

2009年12月18日(金) 15時38分


↓↓休みの日の暇つぶしにオンラインゲーム↓↓
http://fanblogs.jp/samisami/category_15/

↓↓暇な時間に小遣い稼ぎや副収入↓↓
http://fanblogs.jp/samisami/category_11/

ガンバ 

2008年11月06日(木) 14時35分
ACLガンバ大阪
決勝第1戦 3-0で勝利
今期はリーグ戦不調だから、是非優勝してほしい
Jリーグ元年からのガンバファンだから、最近の強いガンバは応援しがいがある
頑張れ〜!

10/12のつぶやき 

2008年10月12日(日) 20時28分
大阪市営地下鉄の車両に落書きしたとして、大阪府警捜査1課などは11日、ハンガリー国籍で住所・職業不詳、タカチ・ビクター容疑者(25)を器物損壊容疑などで逮捕した。府警は関連の容疑でスロバキア国籍の男も既に逮捕。もう1人の東欧系の男からも事情を聴いている。3人は9月初旬に一緒に入国。以降、大阪を含め全国6道府県で同様の被害が続いており、府警は3人が全国行脚し鉄道車両への落書きを繰り返していたとみている。

 他に逮捕されたのは、ダリボラ・スピシアーク容疑者(26)。府警は捜査1課に捜査本部を設置し、余罪を追及する。

 調べでは、ビクター容疑者は9月4日ごろ、大阪市淀川区の市営地下鉄御堂筋線新大阪駅の車両置き場で、電車側面にスプレーで落書きした疑い。ビクター容疑者は「弁護士と話したい」と認否を留保している。

 鉄道車両への落書きは、9月4日以降、北海道、宮城、神奈川、愛知、大阪、兵庫で見つかった。ほとんどが地下鉄への落書きで、いずれも絵の特徴が似ているという。3人は9月2日に入国、今月13日に関西国際空港から出国予定だった。

 3人が宿泊していた大阪市西成区のビジネスホテルの一室では、落書きに使ったとみられるスプレー缶約30本が見つかった。落書きを特集した外国の雑誌もあった。【遠藤孝康、堀江拓哉】

こういうのってやっぱ日本人がやりまくってるから外人もやっちゃうのか・・
外国もそういうの多いのか・・どっちなんだろね・・

一つニュースになると連鎖的に似たような事件が出るけど
自分もやっちゃえ的なのはお粗末だなぁ・・・
嘆かわしい・・・

10/11のつぶやき 

2008年10月11日(土) 14時00分
自己中な奴多過ぎ・・・

島根大は10日、総合理工学部4年の男子学生(22)が世界遺産の石見銀山遺跡(島根県大田市)で、岩盤遺構や坑道跡の「間歩(まぶ)」付近の岩石をハンマーでたたいて採取し、持ち帰っていたと発表した。卒業論文の研究のためだったが、文化庁の許可を得ていなかった。市は「文化財保護法違反の可能性がある」として学生と大学側から事情を聴いている。

 島根大によると、学生は9月9日と16日、間歩から掘り出された岩石や、間歩付近の岩盤遺構など約10カ所をハンマーで割り、拳大の石5、6個を持ち帰った。岩石の年代測定や、含まれている鉱物の構成などを調べる卒業論文研究の試料にしていたといい、「遺跡の重要な所と思わず、転がった石なら大丈夫だろうと思った」などと話しているという。

 島根大の山本広基副学長は「重大な問題として受け止めている。再発防止に努めたい」と謝罪した。【御園生枝里】

世界遺産とか重要文化財を何だとおもってんだか
その辺に落書きしてるガキと変わらんね・・・
呆れる・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風柚
読者になる
最新コメント
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31