(無題) 

2007年12月04日(火) 0時49分
これものすごくやりたい…!!

(無題) 

2007年12月03日(月) 17時18分
例のフルーリー。
うますぐる

(無題) 

2007年12月03日(月) 14時08分
いえーるど!!

(無題) 

2007年12月03日(月) 3時16分
区切りがついたのでセーブ。
ビジュアル的には尚正が好き。
そして大勝を見たとき高階を思い出してしまった私(笑)
和モノ大好きだけど疲れるな…

(無題) 

2007年12月03日(月) 2時49分
Aちーむから新しいアプリ配信されてた…!!知らなかったorz
ぼくわたもロメロマも鈍色も好きだけど誰鐘に勝るのは無いなぁ。
ぼくわたはレナートとバラガンだいすき。
ロメロマは圭介とありしゅん、鈍色は双子!きゅん!
だがクロックが一番好きだ。ゲームも漫画もすき。
今から新しいのプレイします。

(無題) 

2007年12月01日(土) 14時23分
今から快速で帰ります
腹減ったぁー

(無題) 

2007年12月01日(土) 14時15分
高崎で人身とか…大丈夫か?

(無題) 

2007年12月01日(土) 7時29分
今から学校です。
風邪予防にマスク装備です。
に、似合わねぇ…!(笑)

(無題) 

2007年11月30日(金) 16時43分
やっぱり回転してない寿司はうんまいですね。
回ってるのも好きだけど。
今もしゃもしゃ食ってます。

(無題) 

2007年11月29日(木) 16時52分
ぷれいひーろー親が買ってきてくれた…!
ちっこい龍かわゆす…!!
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる