モーターショーっす!

February 22 [Sat], 2014, 16:37
モーターショーに今日、行ってきたっす

人はこみ、車はこみで前売り買っても一苦労・・。



入口にやっと入って、右。いきなりの車登場。



どうやら子供たち向けのようで、キャラクターがわかりやすく説明したっすよ。

でも、こういう車は広まらないと、なんか買いづらいっすよね...

蛇足になるっすけど、バリアフリー的な?



車椅子が完備してあったっす。

バリアフリー的な?はほかにも。

水飲み場とか、自動販売機とか



更に こんなものまで・・。

電話機等の充電っす。



今回は完備がいいっすねー

そろそろ雑談は終わりましょう!

いざ、入場〜



とりあえず、入口から、( ・∀・)<グルングルンしれ と行っていきましょう!

まず、TOYOTA



相変わらず人がいっぱい、撮影に苦労・・・。トヨタマークもこの通り・・。まぁ開館始めっすからね・・。

まず、手前にあったのが、アクアシリーズ。



んー、原型がどっかいっちゃった。けど、デザインはモーターショーっすね。

なんか、未だにアクアとリーフを間違えてしまう、私がいるんすよね・・。



私が今の時点で買おうかなぁ、と思っているフィールーダーっす。

ピンボケ・ぶれ,スミマセン..



次、VOXV.。え、これがボクシー?とかって思った私がいるっす・・・。

違うんすね・・。



これは、なんか近代風っすよね。ロボット社会みたな時代のやつっすね。

よく見ると、ボディとかホイールとかに映像が映ってるんすけど、なんの意味があるんすかね。

広告っすか?しかも、バイクみたいに横になったりするんすよ、静止状態で・・・。

すごいバランスっすね。私は体が硬いので、傾いたりなんかしたら頭打つっすね・・(沙*・ω・)



次もまた、変わったつくり。前に二輪、後ろに1輪っていう、これまた変わってるっすね。

ひとつ疑問に思ったのが、したの方にTOYOTAマークついてるっすから、どこにナンバー

つけるんすかね・・。マークの上?



これは、ノアっすね。あらら、ヘッドライトが全然違う・・。高さも低くなった気が・・・。

グリルが下まで来てるのは、最新型のTOYOTA車の象徴みたいになってるっすよね。



やっぱりあった、86。



実は前回、旧名「秋名のハチロク」がいたんすが、あれはどこにいったんすかね〜



前にはレビンまでいたんすよ。

これはハリアーっすね。なんか「ハリアー」見て、「あれ?ここから外車ゾーンか?」なんて

思っちゃったんすよねー。勉強が足りないな、私も。



これは、なんだっけなー。すごいボディっすよね。ペンギンまでいるし。

おそらく、かなり環境にいいんでしょうね。左上の画面に4のペンギン・・。

なんだ、あの乗り物は!?



未来予想図登場。タクシーっすね。ちょうどピンボケている、フロントのウインドゥの上の

文字みたいなやつですが、画面になっています。



あ、トヨタウン。ハハハハ(沙*・ω・)



ここからCM実写ドラエモンのやつっすね。頑張ってタイミングを待って、

ドアとクラウンを一緒におさめました。4分かかりましたね。



とりあえず、本体も撮りましょう。



ほんと人こんでるっすねー。

ここらへんでゆみさんと遭遇しました。にゅっと・・・。

彼女も彼女で撮ってたので引用したいな、とおもったんすが、

今日、記事を作ることになり、引用できなかったんすよ・・・。

気分回復。次行こう。

レクサスっす。



私、渾身の一枚。待ちに待ったっす。いやー、私がレクサスで綺麗に撮れなかったのは0っすから、

すごい縁を感じるっす。買えないけど・・・。



これもちょっと、ブレが。。シャッター押した瞬間に、どすんとブツカラレテ、

ブレが生じたっす。撮り直しを図ろうと思ったんすけど、ゆみさんがいなくなりそうなので

撮り直しを断念したっす・・。



ここからは、ベンツ・メルセデスベンツに突入。



cts。私にとって初対面になるっすね。

ってかこれ、ゼネラルモーターズのやつっすよね。あれ?(沙*・ω・)



おおっ。人気、人気。人がいっぱいで1回撮りだったっす。んー、存在感があるっすね〜

ってか、これはシボレーじゃん(沙*・ω・)

まざってるしヽ(*´∀`)ノ



S2000ぽいっすね〜。乗りたかったんすが、作があったっすよね・・・。ボンネット開けるから

スタッフの方が、きっと乗ったんでしょうね、うらやましい・・

これもかヽ(*´∀`)ノ  シボレー(沙*・ω・)

看板なかったような、あったような?




やっと本物のベンツっすね。

小型車っすね。んー、やっぱり日本にはないデザイン。



ちょっとだけ、ビックに撮ったっす。ライトにもデザイン性があるっすね。



これ、金爆・樽美酒が買ったやつじゃなかったっすけ?ヘッドライトに柵が付いてる・・・。



これまた、人気・・。そりゃそうっすよねー。これに乗れるんすから。

あー、1台くらいほしい・・・



赤いベンツ。そういえば、赤いやつ、みたことなかったっすねー。

なんか、カローラっぽいのはなぜ?



めちゃくちゃ、ベンツいるっすね!どれもこれも、一度は手にしてみたい・・。



あれ?なんでこれだけ、classじゃないんすかね・・



やっぱり、いいっすねー。このドアの開き、このぼでぃ!エンジンのデカさ。



なんか、かっこいいっすねー。c-class coupe。

ホイール等もベンツ仕様。そりゃ、そうか(沙*・ω・)



シルバーのSclass。やはり、これがスタンダードかなぁ・・。



m-class。ベンツで山登りも、かっこいいっすねー。



アウディ突入。このマークの写真は引用っすけどね・・。



ひどいズレ。ぬはは。エンジンはちゃんと撮ったっすから、チャラで!



うわぁ、ずれてるっう。私に何があったんでしょう....



はっきりできました。磨いてくれている・・・。



日本に戻ったっすねー。スバル突入。



これもまた、ズレましたね・・・。ほんと・・・。



上のとちょっと似てるっすね。この二つの画像貼るとき、同じの貼っちゃったかなと

思ってしまったっす。



超新型。二人の白い姉ちゃん達が、はっきり口調で説明してたっすよ。

声もすごいパワーがあって・・。すごさに深さがあったっすね。



これはスバル版86のやつっすね。奇跡的の姉ちゃんカメラ目線。気づかれてたんすかね・・



新型のインプ。なんかワゴン型の方は、すごく進化してるっすよね。

前なんて、今のフィットくらいだったじゃないっすか。これ、レガシィぐらいにでかいっすよね。



CMでよくでてたっすね。動画は重いので貼らないっすけど。独創的なホイールっすよね。



ポルシェもいたっすよ。日村さんも買ったっすよね。



とりあえず、Carrera。囲いはなかったんすけど、カギがかかってて、のれなかったっす。。



Boxstar。なんか、ここまでくると、ポルシェ一通りガレージに入れて並べてみたいっすね。

ポルガレみたいな?(沙*・ω・)   ※ポルガレ=ポルシェ ガレージ



んー、どれも( ・∀・) イイネ! 他人に言うと、どこが違うの?って言われるのは

けっこう来るものがありますよね・・・。



これ、ホットウィールにあったきがしたんすが、気のせいでしょうか・・・。

ってか、こんなところにガソリンタンクあるんすね。さすがっす!



時々見かけるmini。んー、捨てがたい。






放物線を綺麗に書けるっすよ!

December 29 [Sun], 2013, 18:05
放物線難しいっすよねー。

限定された位置に存在する点を曲線でつなぐなんて、曲がるに決まってるんすよ。

でもでも!

この方法をすると、だいたい綺麗にいくっすよ、

あくまで例っすから、責任は負わないっすよ。

詳細は動画へGo!

Youtubeから「milesuelen」で出てくるっすよ。

せっかくっすから、おおまかに方法を教えるっすね。


1.  軸を書く

2.  紙を横にする

3.  書く、書く。

4.  完了。


紙を横にするのが重要っすよ。

では、また!


m14購入。

October 30 [Wed], 2013, 21:41
Big Shopping をした気がするっす

そもそも「m14」というのは、いわゆる「スナイパーライフル」。



イメージとしては↑。

実際買ったのは違う品っすよ・・・。

アダブタ、バッテリー、スコープ、フラッシュライト、ゴーグル、ベルト? 付で

本体もリアル。

だから、高いんすよ。

色々、稼いだものを積んで積んで

積みまくって買ったんすから

大事に使おうと思うんすよ。

↑の感じから分かると思われているとおもうんすけど、

まだ、来てないっす。(通販なんで)

人は「ワクワク」すると男性ホルモンが増え、

脳梗塞等を予防できるらしいんすよ!

一つ健康になったっす。

あー、待ち遠しいなぁ。


PC重量化

September 29 [Sun], 2013, 21:30
最近、PCが重くなったんすよ。

いやー、寿命かな?って思ったりもしてるっすけど

特に、この考えに反論はないんっすよねー。

「寿命オツ」ってことでイイノかな?

色々、ですくとっぷ とか消したりの工夫はしてるんすけど

効果はあるのか、どうなのか・・・

適当すぎて、あれなんすけど

メンドクサクなってきたっすよ・・・・。

「別にこれでもいいかな」っていう要領で・・。

はてーしなく、ららら、・・・・・。   

農協で聞きすぎて慣れてしまった曲っす。。。

この先どうなるのやら・・

疲れました・・・・・。

August 26 [Mon], 2013, 21:43
長い夏休みが終わったっす・・。

久しぶりの休みでゴロゴロしてたら、夏休み後の勤が大変っす・・・。

週一度、町内運動場でスポーツはしてるんすけど、やっぱり足腰がきてるっすね・・・・。

最近暑いので、体内も具合が悪くなり、、、

大変で・・・。

今日はいつもと違って、テンション低いっすけど

ゆるしてぇーー><


動画も紹介

August 11 [Sun], 2013, 9:46
ゲーム +動画 とするっすよ


一文でごめん・・

ショットガン〔BBガン〕を買いました!

August 04 [Sun], 2013, 13:08
とうとう、買っちゃったっす!

3600円っすけど、すごい質が良くて、

最高だったっす!

一理として、スナイパーを買うといのもあったんすけど、よくよく考えてみると、ガンの大きさと部屋の大きさが

合わず・・・・・。

でも、このショットも、長さはそれなりにあるし、10禁っすから

かなり良いっすw

なんと、通販で見ると、このショット。

4100円し、値引きで3100円するっすけど

実際にレジに並ぶ方式の売店(スーパー、ショッピングモール等)で買うと

   3600円(定価)

なんなんでしょーねっ   (神ないネタ)

まぁ、商品名は[ショットガン スーパーSS2]

っつうんすけど・・・

ちなみに、コノショットガンはYoutubeでも流れているので

良かったら、拝見をw



進み具合が悪いっす

July 29 [Mon], 2013, 10:41
始めたものの、

寂しさがイツになっても解消されないっす。

あ、ネタ。あったw

文スクリーンキャプチャをダウンロードしたっす!

July 25 [Thu], 2013, 5:42
そもそも。。文スクリーンキャプチャというのは、PC画面を撮影できるものでして、

とても便利なものっす

ちなみにということでー、              こちら

これで具体的な記事がかけそうなので

今後よろしくお願いします。



我、桜街道について

July 18 [Thu], 2013, 19:03
ネタがまず、すくないっすね・・・・。

一応、カテゴリーを多くしたっすけど、中身のゲームがないというか・・・・

しかも、ブログ上っすから、見にくいということもあって・・・・

改良が必要な点が数々・・・。

そんな中、桜街道を開いていたと同時に、頭の中で描いていたものがあるんすけど。

P R

ぐるなびラーメン

2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28