音ログ 

2004年08月21日(土) 16時22分
音ログってますo
http://otolog.jp/User.php?blogname=touya

メモ。 

2004年08月20日(金) 22時58分
今週のお品書き。

*サラ・ブライトマン
*スリップノット
*クリムゾン
*すぎぞー
*ばくちく
*ケミブラ
*Lucy
*ソフトバレエ
*KORN
*アートリンゼイ

ぐはぁ。 

2004年08月20日(金) 22時28分
朝起きたら某料亭につれてかれ昼メシ懐石。
飲む。
寝る。
起きる。

今…。

なんてだらしのない今日この頃。

明日はやっとIR氏とメシだぜ。
メシの約束をしておきながら約半年ぶりだぜ。
日夜相談を乗っておいてもらいながらだぜ。
ありえねぇ(゚Д゚)
社会人になるっていうことは大変ですね。
お礼にメシをおごろうと思ってたのに現在無一文だ(まぢ)

3000円貸して下さい。
3000円あればなんとか出来る魔法の金額(フロム すでぎやん)

すみません、まだ皮膚科に行ってません。

移転。 

2004年08月20日(金) 1時09分
キヌガサへ移転しましたo
http://kinugasa.cc/

招待メェルがほしぃ人は遠慮なくドウゾo

otherbnltype0@yahoo.co.jp

感想メモo 

2004年08月18日(水) 14時03分
*勝手にしやがれ*

ラストのベルモンドの表情がoなんて顔するんだ(゚Д゚)
ラストのJ.セバーグはああ言いつつ泣いてたと思うo
ああなって初めて気づくものもがたくさんあるo
これも今度見たら感想変わるだろうなo


*GUNS&TALKS*

http://www.groove.jp/movies/killers/
四人組の殺し屋の話o普通におもろかったo
てか一人一人のキャッチが全くあってなぃ;
シン・ヒョンジュンがかっこええ(´∀`)
最近俺は濃い顔が好きであるoむしろヒゲであるoむしろ岡崎達成だ(゚Д゚)


*RAIN*

耳の聞こえない殺し屋の話o
パワリット・モングコンビシットが好きだ(´∀`)
ラストの終わり方はもうちょいなんとかできないものかo
とか思ったけど、別にこれでよしo
これ切ないぜ(つд`)


*DEAD MAN*

殺し屋に狙われる話o
モノクロっぷりがお美しい(*´ -`)
初めのジョニーはおもっちゃっぽくてかわぃかったw
話が進むにつれ男前っていうか悟りが入ってくるo







そういえばo 

2004年08月17日(火) 13時45分
リンク禁止ですo
無断じゃなくてもリンク無理っすo
どうせ8月いっぱいで全て消去(´∀`)

復活!!!! 

2004年08月17日(火) 13時02分
*携帯電話*
最近送信ミスばっかでごめんなさぃo
電話しておきながら「間違えました」とかごめんなさぃo
果てしなくひどくてごめんょ(つд`)
ていうか常に飲んでてごめんなさぃo
それからこの携帯になってから、常に電波が悪くてわるぃo
常に圏外とかでも自分は不自由しないけどね…w


最近、わけのわかんねぇことばっかり口走っててごめんなさぃo
王子は復活したので大丈夫じゃけん(´∀`)
特に某バンド、ベースの●氏(なぜ伏せ字w)には最大限にご迷惑をおかけしたりo
ありがとうだぜ(´∀`) ぬしは先生である(*ノ∀`*)

ーそれもできずただ諦めて。 

2004年08月16日(月) 21時10分
ア・レ・だo
女として生まれたからには避けては通れぬアレo
本日降臨…!!

うちの家系は重く、妹に関しては凄まじくいつも寝込み学校を休んでいるo
俺も非常にツライ立場にあるo
しかし、先月から導入されていた新薬のおかげで
そこまで痛くなぃ!!というありがたい結果を得られたo
ビバ!産婦人科であるo


日本橋にて新Win導入o
東の都に行ってしまわれる、お義父さんの為にプレゼンツを購入o
TSUTAYAにて中古CD購入o
しょうもない邦楽ばっかだったので、今日の戦利品は、

*アンダーワールド EVERYTHING,EVERYTHING
*HEDWIG AND THE ANGRYINCH サントラ
 →ゆかちん、DVDを早く返せよw
*MOULIN ROUGE サントラ

その他もろもろ、本日だけで●万円という出費がo
そのおかげで皮膚科に行けなくなりましたo
忘れてました皮膚科o
だから、3000円貸して下さいoむしろ医療費払って下さい(つд`)


昨日からLucyっぷりなシケモクさんがもくもく、もくもくしておるo


何かと接触率の高い山葵o
最近オマエとしかしゃべってねーよw
東京から帰ってきているらしい、某櫻の宮と紀ノ川祭りに行ってきたそうな。

俺の声を聞くなり、
「オマエ、大丈夫か!? 今日はもう酒でも飲んで寝りーなo」
と優しいお声をかけられるo
山葵にそんな声をかけられたのは初めてだ!(゚Д゚)
何かワナがあるのか!?あるのか!?
しかも何も言うてないのに、
「泣いたらあかんで!」
とか言われる俺o
何!?なんかあるんけ!?ww
ということなので一応「泣くのを通り過ぎましたYO!」と伝えてみたw
そしたらまた「死ぬなYO!!」と言うので、
「死ぬことすらすでにだるいわ!(゚Д゚)」と言うてきてみたo
…なんなんスかねぇ?コレw
今日は負のオーラまとってる?w

こうなったらワインを片手にチーズ(ウオッシュ)を食しながら、
映画でも鑑賞しようかと思いますo
あと近々チーズレヴューでもアップしようかと思う今日このごろo


たのむo 

2004年08月15日(日) 22時41分
デジ子(デジキャラットにあらず、DIgiTech)
のアダプタもらえませんかね??

なくしました。

今日は紀ノ川祭り。 

2004年08月15日(日) 20時48分
本当に寿ぶりに
ひたすらわけわかんねぇ音いじりしてた。
本当に寿ぶりに
ひたすらわけわかんねぇ詩を書いてた。
本当に寿ぶりに
ひたすらわけわかんねぇ煙の中、荒涼し寂寞感に苛まれてる。
一本一本の終わりは近い。



そろそろ自分だけでは判断つかなくなってきたよ。



一本一本の終わりは意外と長かった。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:touyayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる