ゃっぽォ〜 

January 30 [Mon], 2006, 18:31
こんばんニャァアータンだょ
今日ゎねぇ,学校終わったら直行でヵラオケ行ったょ
アータンが好きな歌手ゎ倖田來未chanなのォ
歌ゥマィ,キュート,セクシー,ボィン(笑)だし
ホンット大好きなんだょォファン<汚タクかなぁ
あっそぅぃぇばカラォケでナンパされました
友達と来てるんでって言って逃げちゃったァ
そろA塾がぁるんでバィバィ

疑問 

January 29 [Sun], 2006, 11:32
はぃ
マリナです
私V系スキなんですよ
でも皆は止めなさぃっていうんですよ
そりゃ他の人からみたら変だと思うだろうけどマリナは大スキだなぁ
唄とかまぢスチ
こんなマリナは変なのヵなぁ・・・

みなchanこんばんゎぁ↑ 

January 28 [Sat], 2006, 21:35
みなchan初めましてッアリサことアータンです
マリタンの汚友拉致なのだァ
アータンゎ可愛いって良く言ゎれるのォケド実際ゎ可愛くないんだよォ
彼氏タンに振られちゃったからァ…
ってこんなコト関係なぃッかぁ

あっ自己紹介しますね
身長:157cm
体重:ヒミチュ

自己紹介ゎココまで
女の子ゎ秘密がぁったィィんだょね

それぢゃァ今日ゎそろA寝ちゃいますね
夜更かしゎ、ぉ肌の天敵だからねッおゃすみなさぁぃ

初めましてぇw 

January 28 [Sat], 2006, 21:11
コンバンワァ
今日からヤプログを始めるマリナです
すっごぃ緊張?してるんですよぉ
でもA皆にマリナの日記読んでもらいたいから頑張って書くね
今日は初めてだから自己紹介しようヵな
名前マリナ
年齢内緒【ワラワラ
こんだヶヵな?
少なくてゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
謎が多いほうがおもしろぃでしょ?【ワラワラ

そしてこのプロブはオトモラチのアリサちゃんと一緒に更新していくよ
皆楽しみにしといてね
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» みなchanこんばんゎぁ↑ (2006年01月29日)
アイコン画像マリナ
» 初めましてぇw (2006年01月29日)
アイコン画像優美・菜穂
» 初めましてぇw (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:touyatoarisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる