FF エンディング 

June 05 [Mon], 2006, 21:18
先にエンディングみせてもらいました〜

私はまだギルベガン前ですが

予想どうりのラスト
無事バルフレアフラン物語終わりみたいな
ラーサーがたくさんでてきたから萌
次はラーサー王物語で

クリアしてからオマケ要素とかまったくなし
つまんないね隠しEDとかもないの?

バイオコードベロニカ完全版 

May 26 [Fri], 2006, 10:30
最近は『バイオコードベロニカ完全版』をプレイ

評判いいだけあってプレイしやすい
スティーブとクレアの恋にドキドキ
いままでのバイオは恋愛いれてもイマイチだった
(と思いません?)
やっと後半☆

FF12はシド研究所が終わりモブ狩りに精だしてます(笑)

まんが 

May 16 [Tue], 2006, 20:47
江川達也の『源氏物語』ってマンガを発見〜
ちょっと読むの難しいです。ちょっとエッチで面白い☆
古典すきならオススメ☆

『ブラックジャック21』ってマンガを発見〜
『バトルロワイヤル』のマンガをかいてたひとがリメイクしてるんだけど
これはこれで面白い(笑)
もこみち等身なブラックジャック先生(笑)

あとはほんとばかばかしくて好きなんだけど
『魁男塾2』がもう馬鹿が読むマンガだな!ってわたしか!
主人公が押尾○ばりのキャラなんですが。
そんな高校生いるか!!ありえない!!の連続です(笑)
アニメの男塾好きだったなぁ〜
子供心に『漢になりたい』と思ったものです(爆)
主題歌もすきだ。
いつか教育ママになった暁には『こんなマンガよんだらダメ』とかいいそうですが(笑)

撮影日 

May 06 [Sat], 2006, 20:50
今日は誕生日前夜祭で
写真の撮影にいきました。
仕上がりは来月になるかもなので
upするのは先かな

天気は暑いくらいで
さらに風がきつくて大変でした

秋葉原 

May 04 [Thu], 2006, 20:47
いってきたよ〜☆
けっこう朝方だったからそんなにこんでなかったけど
お昼ごろにはもうひとでいっぱい☆
プリンターをGET☆
これでやっとプリントできるさ〜
キャノンにしました☆はやいし静か

うた 

April 27 [Thu], 2006, 21:29
ゴールデンウイークカラオケにいくかもだから曲をおぼえ
個人的には上戸彩の『笑顔のままで』がいいなぁ〜歌詞とか

大塚愛もいいけど『フレンジャー』はジュディマリ時代のYUKIちゃん思い出す〜

土屋アンナもチェックしてるけどエバネッセンスばりの歌声ですね

そして 彩HEY!HEY!HEY!みたらホントにバリヤンですね(笑)
だれかに似てるような

マドンナのうたいいよね
歌声かわいいし

プロ野球スピリッツ 

April 23 [Sun], 2006, 23:32

ゲームはプレイしたことはないんだけど育成モードがあるけど
モンタージュで選手を作れるんですが
そのパーツがかなりよくできていて知り合いとか有名人に似せて遊んでいます

難点は普通オヤジ系までは作れるんですが
かわゆい系の男子は作成しにくい

あと髪型が少々少ないかな
この写真は誰を元にしたかあてたらスゴイ

FF12 

April 15 [Sat], 2006, 9:10
友人とメールしてたら『パンネロのコスしないの?』唐突だなぁ
FF12はプレイしてるけどコスしたいのはユウナだったりします。
また12の中で萌えキャラがいればするかもだけど…
いまのところは好みはラーサー☆(ショタ路線

ゲームはブルオミシェイスに到着したところです☆
ラーサーとは別れるらしい〜サミシイ

萌え☆美少年の春 

April 14 [Fri], 2006, 9:06
桜蘭高校ホスト部
はじまりましたね
友達が原画スタッフなのだ(何度も宣伝
昔は『妖しのセレス』とかもやってた人なんだ☆
ずっとアニメーターしててやっぱ昼夜逆転みたいですごいなぁ

デジモン
たまにつけたらやってるけどなんかオモシロイ〜
美少年祭だし☆内容はおかしい

獣王星
これも気になったからみてみた〜
もともとマンガよね
絵とかも全然違うみたいだけど〜原作みたことないし
凄いのは高山みなみさんの声の演技でしょうか。
最初双子は違う声優と思ってたから〜

なんか美少年祭なアニメばっかり今回チェックしてるなぁ
美少女系も好きなのでオススメあればプリーズ


渋谷のくじら屋は俺が守る! 

April 03 [Mon], 2006, 0:35
渋谷のライブにいきました
もりあがるだけ盛り上がってアフターは
渋谷『くじら屋』に初めて行きました

わたしくじら大好きなんです
さらに生肉
珍味盛り合わせと焼肉とチーズカツたべました
お肉おいしい〜美味
ハリハリ鍋はいつでもできるしね☆

お店もきれいだし気に入りました
そのあとシダックス行ってカラオケで熱唱〜
夜も暖かいのでうれしい〜
プリクラもたくさんとれたし酔っぱらい
始発で帰りました〜

帰宅したら爆睡
あとはFFをプレイしました。
いまだにミストナック上手く使えない
バルフレアはパラキスのジョージと似てない

夜は味人生の殿様さまかまめし食べました
これが美味なんだわ
しわあせ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とうやりん★
» 東京フレンズ (2005年09月17日)
アイコン画像YOU
» 東京フレンズ (2005年09月17日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りんこ☆
読者になる
自由きままな姫ですにゃ かわいい娘★かっこいい男子が好物w お酒とゲームと きゃいきゃいするのが好き★ 音楽も好きで雑食です
Yapme!一覧
読者になる