うへへ← 

2009年07月30日(木) 21時13分


彼女さんとブルーベリーを摘みに行きました。


京王線沿い、変な田舎みたいな←所に行きまして、農家でやってるブルーベリー狩りをやらせて頂きました。。

青いネットで囲われた中に、大量にブルーベリーの木があって。。
三種類くらい味見ということで食べたところ、全然甘味とか酸味とか…味が違うんですね。

もちろん甘い種類が理想だよね。


実を摘む時にもなんかあって、こう…触っただけで落ちちゃうような実が理想なんだとか。二人で厳しい審査をしながら摘みました←

とっても楽しかった。おじさんに『また行きます』て言っちゃったしね←←←


彼女の写真を撮ろうとしたら、しかめっ面をされたのでUP…はせず、ブルーベリーをUPします笑w

あら 

2009年06月24日(水) 21時15分
記事の更新何年前かと思ったら、案外一ヶ月くらいだったわw



いやー、ついに一年経っちまいました。。

そりゃー、二年くらい行かなきゃなーとか
まだまだでしょーとか

口では言いますけども。。



すごい、よね。


ものすごく組み合わせが悲惨な
どうやってもかみ合わない
そのくせ糞うんこ頑固な(←)二人が

一年持ったんだから。。。



いや、そりゃもっと続かせますがー、
でもすごいよね。。。




とりあえず一年間、ありがとでした笑

勿論これからも、末長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く、否否、……に、よろしくお願いします←




だいすきだぁぁぁ

自分 

2009年05月12日(火) 21時30分

中学校とか、今思うと糞食らえだと思う。

何も知らなかった自分に吐き気がする。無知は罪なり、だ。
平和ボケして、ただひたすら友人と馬鹿やって、ちょっとの恋愛と、友情。下ネタばっかりに笑って、それが『正解』だった生活。そんな腐った脳みそをフル回転させて生きていた。


『点』で、生きた。

横にも縦にも足を延ばさず、クラスメートとだけで、生活を送った。

何も知らないぼくの生きた中学校は、きっと『表』だったんだろう。

何が裏かなんか知らないし興味はないけれど、それは表だった。

表だけを見て笑顔を作るのは簡単だ。

けれど、

裏に『居て』笑顔を作るには、切り替えが必要だ。
それが人間だ
汚くて
気持ち悪い
ドロドロして
三大欲とかほざく癖に
理性が先行し
法律で自らを縛り
徹底的に束縛され
徹底的に束縛し
虚構の真実と
完璧な虚偽とで
会話を成り立たす。


それらを全て飲み込んで
なお笑顔を絶やさない人間は強い


そんなドロドロを排除しようともせず
憎まず
怒れず
あくまで静かに
あくまで穏やかに

『仕方がないのよ』
『自分も悪いんだ』
『それでもいいの』

それは強いんだよ
それが強いのが、人間なんだよ

諸刃の剣 

2009年03月29日(日) 18時40分


自分を切るのか

守るのに使うのか


大切なものをきるのか

守るのに使うのか



考えるのは僕だけど

決めるのは運命だ

あああああ 

2009年03月13日(金) 17時46分
人を愛することの難しさを痛いほど感じた


人に愛されることの難しさを痛いほど感じた



ご立派な方は笑い飛ばすだろうよ



んだ、16のガキが「愛」てwwwwwww





うーん、ごもっとも。。

どんなに難しいのか

よーくわかったよ。

けど駄目だ。甘えちゃ駄目。。。


二人で傷つかなきゃ


なんかさー 

2008年12月06日(土) 17時38分
ペイントが開けないんだよね


変なウイルスでも入り込んだかなw




どーも、勉強ガチ零な戯言遣いwww←





きょうはちょっとやる・・・・と、いいなー←wwww






さて、人生は難しい



うん 

2008年12月05日(金) 20時12分
今日も早く寝る気しかない戯言遣い←



今日は本気で独白だから


誰も目にしなくていいと思うよ、うん。。。







怖い。






ボクは今まで人生で、おっきな挫折と後悔と『被』裏切りを、


同時に三回ほど受けた。。





幼い頭は必死に考えた。。




幼い頭が考えたものは




「どうすれば解決できるか」なんて格好いいものでなく


「どうすれば逃げられるか」だった





幼いながらにして人生からの逃亡を図ったボクは


闘争に失敗して


逃走に大成功したんだ




でもそれは


結局大失敗だったってことを


おおよそ今から五ヶ月ほど前に

痛感した




今ボクは、闘っている


けど、どーもこのラスボスには

勝てる気がしない


というか、勝てる気配がない



ここでもし、「裏切り」が入れば



ぼくは今度こそ再起不能にまで


粉々にされるだろう




勝てないとわかっている敵に向かう


決して背中を向けずに


逃走を図らずに


闘争に集中する




それを続けるためには、

君が必要なんだ



ただ
泣いて
笑って
怒って
喜んで


ただしボクの隣で



ずっと、







一緒に


ぶはwww 

2008年11月24日(月) 9時28分
凄まじい放置っぷりだな、戯言遣いw




今日はでいとです。。






五ヶ月目です。。






うん、


早すぎる。。


ブログでいうと間に記事一個って言うwwwwww



カスだなwwwww




まあ、


ともあれ五ヶ月ですから。。冷静に考えると後一ヶ月であれ?クリスマス・・・


じゃねえや、半年ですよ。半年。。。






・・・・・・なんか、年取った気がするよね←













恋の種類には乱暴に言えば3パターンに分けられる


お前望んでる「お手軽」なのと

どっちでもいい「ノーマル」と

最後ひとつは・・・お前なんかに教えてあげない

やっぱし金が無いんだよね 

2008年11月01日(土) 12時17分
戯言遣い、貧乏生活を送っています←




今日はどうやら学発→池袋

て感じで遊ぶかも。。でもなんとな〜〜〜く、いやな予感がする・・・←





ダンス部はあれだな、素人が見ても若干酷いな、うん。。www


つって旗体操しか見てないから知らんがな




にしても、よ?

119回と比べるのが悪いんじゃねーのかなぁ・・・・・・だって119は実際普通に118よりはるかにうまi(ry






まー、S場君の妹ちゃんもいるし、是非頑張っては欲しいものだけどw




ダンスの話はぼくなんかには語れないから、話は辞めることにする。。




あ、そういや右手首は、薬塗ってたら治ってきた気がする。。




だからまあ問題なく、セッター上手くなんなきゃやばいな。。








リベロはもう多分、今の俺じゃ出来ないし










もう家出よwww

すげーなすげーな 

2008年10月24日(金) 20時42分
四ヶ月だよ四ヶ月!!



昨日「三ヶ月」て騒いでた気がする←





一ヶ月が




一瞬でしたねww








大丈夫かな・・・・・・




ちょい心配。。






そして



若干自分が心配←









けどまあ



せっかくだから




元気出していこうか←






ただし

追記にて。。。。。。。。←
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 俺が悪いのかな? (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 俺が悪いのかな? (2008年10月09日)
アイコン画像ほな
» やたー♪ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» あーあ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» あーあ (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» いえーいっっ← (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» うななー (2008年09月20日)
アイコン画像いーちゃん
» ぅうぃっしゅ! (2008年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:戯言遣い
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月1日
  • アイコン画像 血液型:型
読者になる
・血液型占い
・携帯小説(作者)
・傘
・あいつ

――以上、嫌いなもの。
Yapme!一覧
読者になる