Σ何ヶ月ぶりッ!? 

July 15 [Wed], 2009, 9:04
みなさん超!お久しぶりですッ!!!

忘れてませんか?

冬夜ですッ♪

ちなみに朝から更新してますけど

学校はサボってませんよ!?

今、技術の時間なんですが・・・

課題が終わって自由時間なんでこっそり更新中です(∀`*

(もち、インターネット禁止ですーww

いやー・・・実に7ヶ月ぶり!!

ハンパないっスねぇ

いつの間にか新たな機能増えてるし・・・!

めっちゃかわいい←このお花とか!!

では02、バレると困るのでこの辺でッ;;

また会う日までー

がんばって文作ったのに間違えて消しちゃって2回目orz(長ぇw 

February 28 [Sat], 2009, 22:12
数週間ぶりに参上ーww

私、冬夜は上地 雄輔サンの大・大・大ファンになって帰ってきましたッ!!!

周りの友達引かす勢いです♪w

そこでどーでもいいとか思わずまぁ読んでやってください^^;

今や予約すら困難となっている上・・・

もといアーティスト・遊助サンのデビュ-シングル、ひまわり(初回限定盤)!!

先日予約してきちゃいましたーッwww

テンション上がりまくりでヤバイですww

学校ではお友達に変態呼ばわり・・・泣

でも冬夜はめげませんッ(無駄に+思考ww

更に本日通常盤も予約GET・・・

え?同じCD2枚も買うなだって!?

言っとくけどねぇ・・・ひまわりは通常盤と限定盤は全っ然違うんですッ!!

ってことで、来月11日に電車でO市の某CDショップまで部活帰りに行ってきまーす

もち1人旅ww

あけましておめでとうございましたw 

January 20 [Tue], 2009, 1:07
いつの間にか年が明け早数週間。

みなさん、あけましておめでとうございます。冬夜です。

ウチのケータイの時計が遅れてたせいで

一緒に行った友達同士での年越しが1分遅れちゃったのは

きっと気のせいですw

先週まで年明け早々さっそくインフルにかかって寝込んでた冬夜です。。

リア友のみなさん年賀状遅れて申し訳ありませんでした(∀`;

ポストへの投函が1月3日b

先輩から来てた年賀状に「ヤバイ今1月1日だよー;;」なんて

書いてありましたがそんなん目じゃありませんw

そういえば1月3日に国王と横浜遊びに行ったら・・・

芸人の「響」サンと「HEY!たくちゃん」サンにお会いしましたッ

ついでにほんのちょっとズルして

握手&サインもいただいてきました

(ウチのお父さんがお笑い番組見せてくれないせいで

お二方とも知らないのは秘密です(∀`笑

特にタイトルございませんが? 

November 22 [Sat], 2008, 21:49
どもッ!

そろそろオレの季節だぁぁーッ!!!って感じの冬夜ですw

冬の夜と書いて冬夜ですから・・・ヽ(ω`*)ノ

今日は静岡の人達が練習を見に来てくれました

静岡弁、初めて聞いたんですけど・・・正直言ってかわいいっス。ハイ。

神奈川⇒自分、先生ナド

静岡⇒自分っち、先生っちナド

なんか名詞の後に「っち」と付けるらしい・・・w

なんかたまごっちぽくてかわいかったww

他にも言葉のイントネーションが違ってたり、なんか新鮮でおもしろかったですww

H/K

リンク集にある「冬夜’sHP」は日本語狂ってるので外しました;(∀`;;

ちなみに「BOOK」にある作品達は・・・

2回目のFirst love⇒ビバ!ノンフィクション!!!

天使な死神⇒なんか知らんが書きたくなった超フィクション駄文集;;

One summer love⇒実はほぼノンフィクション・・・w(ちょいフィクション混じり...

ってな感じとなっております

ちなみにOne summer~・・・は

どこら辺がフィクションでどこら辺がノンフィクションかと言うと・・・

ウチ、惚れてません。海翔に。←ここ、超フィクションですねww
この頃はもう既にどっかの誰かさんに惚れてたんでww
出来事は大体ノンフィクションですw

ってことで全部未完成のままで消してしまいました;;

楽しみにしてくれてた超!少人数のみなさんごめんなさい・・・。

んではこんな感じで、またいつか更新できる日までさようならッ!!!

こんばんわ。(おはようございます? 

October 22 [Wed], 2008, 3:18
ってことで夜と朝の中間地点ですねぇ。

ちなみに早起きじゃなくて遅寝な冬夜です。

テスト期間前から出されてた宿題が終わらない・・・。

漢字プリント7枚だよッ!?どうしろっつーんだよッッ!!!

ってことで音楽聞きながら一晩中真っ白な紙達と格闘中。。

休憩と言う名の現実逃避をしにブログ更新しました♪(∀`笑

H/K

そういえばいきものがかりサンが新曲出しましたねぇ

プラネタリウムッ!!!

i podに入れておくと大塚 愛サンのとかぶってどっちがどっちだかわかんなくなる(・ω・`;)

そーいえば最近プラネタリウムと同じくらいハマってるのが

SEAMOサンのcontinew。

一昨日お母さんに『お母さんこーゆう曲好きでしょ♪』と曲を紹介したところ

めちゃ気に入ったんだか昨日さっそくCD買ってきてました。(Tポイントカード使って300円で。

超!!応援ソングって感じでいきものがかりサンの曲なみに大好きです

みなさんもcontinew&プラネタリウム、よろしくお願いしますッ!!!(宣伝?

すでに勉強放置気味。。 

October 04 [Sat], 2008, 13:35
なんか怖いほど当たるんだなぁコレw

バトンより心理テストに近いかな??

今回は冬夜の解答は伏せさせていただきますw

お久しぶりです。 

October 02 [Thu], 2008, 23:37
みなさんお久しぶりです。

久々に登場いたしました冬夜です。‐ω‐

約2ヶ月間ブログ放置してましたねww

なんかもうブログの書き方がめっちゃ違うのはお気になさらずに。。

さぁ!!この2ヶ月間、ホンットにいろ02なことがありました;;

「中学生ってたいへんだなぁ」なんて

実感させられる日々でしたorz

とりあえず何書いたらいいかわかんないんで今回は終わります(-ωー;


もしかしたらブログ、消すかもです(´∀`汗

今日から summer vacation+゜ 

July 19 [Sat], 2008, 23:03
ってことで今日から夏休みー

これから毎日、部活部活部活ですッ

とりあえず熱中症日射病で倒れないようにがんばりまぁす

H/K

今日から2日間ウチの町のお祭りッ

冬夜は部活があるから夜だけだけど・・・

山車(ダシ)に乗って太鼓たたきまくりぃ〜

明日もたたいてきまぁす

以上★お祭り大好き冬夜でした!!


ブルーバード♪ 

July 10 [Thu], 2008, 23:22
みなさんお待たせいたしましたぁッ!!

昨日発売いたしましたいきものがかり様newシングル、『ブルーバード』。

今日英語の帰りに買いに行きましたぁッ

冬夜は今日自分の甘さというものを実感いたしました。

・・・さすがいきものがかり様ぁッ!!発売して2日目でも初回限定版カードが無いなんてッ!

(しかもお店で買ったときもラス1だった。)

次のCDは早めに買う事を心に誓った冬夜でした

p,s 冬夜的に『ブルーバード』は『夏空グラフィティ』に似てる気がする。

Happy Birth Day Touya!!(ぇ。 

July 03 [Thu], 2008, 23:37
ってことで!!

本日7/3は冬夜の誕生日ですッ

14歳になる瞬間にお昼寝してて悲しかったです

(14歳になってから4分後に起きた。

13歳の誕生日から始めたこのブログも

みんなのおかげで1年を迎えることができました

1年を迎えたとこで、色変えたり文字太くしたりすんのめんどくなったんで

こんな感じに文章書いていきたいと思いまぁーす

そーいえばこの前みんなで話してたんだけどね、

冬夜、これでもテニス部女子2年の中で1番誕生日早いんだよねッ

(今誰か1番年上のくせに1番幼稚だなってつぶやいたでしょ。。)

みんなから誕プレ&はぴばメールが来て「おめでとう」って言ってもらえて

超×∞うれしかったぁッ

では最後に・・・みんな、ホントにありがとうッ

これからも冬夜とこのブログをどうぞよろしくお願いします
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*†Touya’sprofile†*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:冬夜-touya-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お菓子も作ったり☆
    ・音楽-遊助にホレてる♪
    ・スポーツ-軟式庭球部3年生!!
読者になる
・気まぐれ更新ですがコメントよろしくッ!!