今日はなんだか・・・1 

2005年03月19日(土) 2時30分
ちょっと凹む事柄を 見聞きしてしまいましたぁ・・・

オイラの日常に影響する様な事ではないけど・・・

でもね

知らなければそのまま過ぎ去ってしまうことでも

知って注視せずに居られないことって、やっぱりあるよね

オイラがその事に関れはしないけど

「罪は償われなければ成らない」って、強く思う・・・・

どんな理由があったとしても これは人の世が人によって作られている限り

逃れられない事だって 罪を犯したものに知ってもらいたいニョ・・・

と思った今日の日だタヨ・・・

今日はなんだか・・・0 

2005年03月07日(月) 3時14分
最近さぁ、ハンゲのパンヤゴルフ

嵌ってるんだよね

システム的には、某「みんなゴルフ」そのまんま

アレはやり込んだからねぇ、友達の所で不眠不休でやってた記憶が薄く残ってるよw

旗包みをコンスタントに出せるように成るまでやってたw

そこまでやって、さらに今度はパンヤw

もうやりつくした気がしてたけど

通信対戦型の物って、燃えるんだよねw 特に相手が強いとww

そんなこんなで、しばらくは睡眠時間が減りそうです・・・・ グハッw

今日はなんだか・・・(追記) 

2005年03月03日(木) 14時16分
そうそう、今日はひな祭りだね。

ところで、3月3日は耳の日でもあるんだよね

いや・・・ただそれだけw グハッw

今日はなんだか・・・ 

2005年03月03日(木) 14時04分
Σ('0'*)ハッ! ブログ作ってしまった・・ニヤ 

でも・・・ 書くことネーヨw  

おじちゃんは、筆不精なので、ここも三日モテバイイホウカナ・・・

まぁ、とりあえず、つくぅてみた という記述が最後にならなければいいがなw
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マイ
» 今日はなんだか・・・0 (2005年03月07日)
アイコン画像
» 今日はなんだか・・・ (2005年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:touya_ez6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる