HN* 灯夜ツナ(とうやつな)
高2 16才

管理人HP●●



1日1回押してくれると嬉しいです**
高校生ブログランキング

ブログ**リンクはフリー


直リンおっけ*
大● http://curl.in/hyyhdg/ypp/bbdyy031-1.gif
小● http://curl.in/hyyhdg/ypp/bbdyy031-2.gif



だいすき相互さん>>


華吹風 〜はなふくカゼ〜


ぶくまさん>>
JOY!!


ありがとうございました
Girly Mix!!


うちのメロー@@
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:touya31
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おひっこし / 2007年04月15日(日)
ブログ変えました。
灯夜のHPから新の方に飛べます
R*H
↑↑

え−とLinkとかはまた今度作業に取り掛かります;;
ごめんなさい;

ココはおいておきます。

それから私お友達にひどいことをしてしまった。
謝らなければ!!
 
   
Posted at 22:44/ この記事のURL
こめんと(0)*
っう− / 2007年04月11日(水)
新しいクラスに馴染めない−...
もうべこべこ。
友達はいるんだけど。
うにゃ−...
いっつも休み時間とか友達のクラスに行ってます。
そんで明日は遠足。
何なの高校生にもなって。
私は散歩でいいです。

うわ−んうつうつ。
楽しみなのはきっとおやつの時間だけだわ!
ぱっくんちょ買ったのよん。うっへ。

うわん。
1対1なら話せる子はクラスに何人かいるんだけど。
みんなグループでいるんだもん。
苦手やねん。
 
   
Posted at 21:03 / 日常 / この記事のURL
こめんと(0)*
ひっさしぶり−!! / 2007年04月09日(月)
うわ−んお久しぶりです!!
更新サボって申し訳ない!!
すまんのぅ!!

え−と春休み終わっちゃいましたね!
みなさんはどんな春休みでした?てゆかみんな休み何してんの??
灯夜さんは友達にメールとか勉強とか昼寝とか妄想とか(?)
暇 す ぎ る
でも学校があるのも嫌なんだけど!!
あ−でも1年の時のクラスだったらいいかもしんない!!

そうそうクラスといえば。
今日始業式で新しいクラスでHRしたんですけど。
もうビクビク。
仲いい愛してる子は隣のクラスだし。先生キモスだし。
も−いや−!!
う−...もうすぐ私の知らないH高がやってきますぉ。
1学期の最初いなかったもんな。
どんな感じなんやろね。
ドキドキするわ。
1年の時はクラス写真の時休んだんだ−。
カメラ嫌いだけど頑張ろうと思いますです。
あの知らない人に撮られてる、っていうのが嫌よね。
プリクラは大丈夫なんやけどね。機械だもの!!(ぁ

明日は課題テスト−*がんばろっと。
宿題の見直しでもするか。
 
   
Posted at 20:39 / 日常 / この記事のURL
こめんと(0)*
盗んだバイクで走り出しちゃおうよ! / 2007年03月30日(金)
わぁ!!眠い!!
けど今日は勉強したい気分だからお風呂入ってお勉強よ−ん。

今日はいとこに会いにv行きましたっ
1つ下の子が無事高校に受かったみたいでよかったわ!
行きたかった高校が、かな−り落ちる人数多かったからちょっとランク下げたみたい。
でもでも制服のリボン可愛かったうはv女子高生萌え−!!
とか変態か私。

ナイトミュージアム観たおもしろかったぉ!!
うわ−もう1回観たいなぁ。

弟が友達と特急に乗って遠くの友達の所へお泊りに行くそう。
寝過ごさないかとか切り離しあるからちゃんと乗れるかとか不安でいっぱいなお姉ちゃん。
がんばれぃ
 
   
Posted at 23:38 / 日常 / この記事のURL
こめんと(1)*
わ、は! / 2007年03月29日(木)
久しぶりにコンタクトしたら変な感じがする...ごろ...

最近はしょこたんの待ちうけ作るのにハマってます。
HN変えてどっかで配布してますぉ*
そのうち嵐とかGacktとかRADWIMPSに手を出そうかな。
大塚愛ちゃんとか。

てゆか...aikoさん盗作!?
うっ...いやや。。。
なんか見てると「こんなの誰にでも思いつくわぃ!」とかって思ったけどやっぱりプロよね。
どっかひかれる所があるもの−ん。ただ私の好みだっただけかしら。あらイやだ。

今日は紅茶クッキーつくりましたよよよ
紅茶クッキ−は好評なのです

今日は離任式でしたぉ!!
先生せんせい今までありがとう。
先生の授業は、英語が苦手な私でも分かりやすかった!
問答無用で当てたれたら答えなきゃなのは嫌だったけど、楽しい授業だったし。
学校に行けてなかった時も電話してきてくれたりして。
さすがに毎日はちょっとウザかったけれども…ごにょごにょ。ごめんなすって!
保健室登校の時も忙しい中、暇があったら私の様子見にきてくれてありがとうございました。
ほんとにほんとに5組でよかった。先生のクラスでよかった。あのメンバーでよかった。
みんなみんな大好き。あぁ色紙だけじゃなくて先生に手紙書けばよかった!!
うわわん先生!ありがとう!
あと私が言える事じゃないけどもうちょっと強くなってください。
強い女の人は素敵です。
あと旦那さんとの惚気話はほどほどにね。
新婚だからうはうはなんだよね、も−こいつ!
 
   
Posted at 22:19 / 日常 / この記事のURL
こめんと(0)*
うぃ−っす / 2007年03月28日(水)
今日は学校へGOGO*
無事文集出来ました
なんだか明日で先生でお別れなんてちょっと悲しいわ。
とっても嫌な先生だったけどイイ人なんです。
違う学校に行っても旦那さんとラブラブで頑張ってください
いじめちゃダメよ!

本屋さんで安くなってたスケジュール帳を買いました
モノクロブーで超可愛いv
315円ぉ!
いえい!
 
   
Posted at 20:51 / 日常 / この記事のURL
こめんと(0)*
やはv / 2007年03月27日(火)
明日は学校に行くのよよよ。
嫌じゃないv
友達と文集の続きを作りにいくのよ−ん
ぴったりの時間の電車がないから「遅れて行くかぁ!」って友達が。
さっすがだね!惚れますわよ。
そんなお友達はもうすぐ宿題が終わるそう。
な、、なにぃぃ!!
私が絵ばっかり描いてる間に!(お ま え)
てゆか文集残って作業してるメンバ−って文化祭の時も毎日残ってたメンバ−…!!
なんだか思い入れのあるメンバーぉね。

さて!明日はお手紙を出します...
ごめんね先週出す予定だったのに買い溜めしてた切手さんが家出しちゃってて...
反抗期かしら。
この前見つかりました。

今日のお昼からテンション高ぇ!
飲んだのかな私。
いえ飲んでないハズ!

まだ2年の教科書買ってない;;
はよ買わなぁ;
 
   
Posted at 21:01 / 日常 / この記事のURL
こめんと(0)*
あし / 2007年03月26日(月)
足に変なぽつぽつが出来ましたー!!なんじゃあ!

今日は部屋の掃除した(*0∀obq)⌒圉♪+すっきりぉ!!
はー宿題もせな!!
お昼ごはんとか自分で作ろうかな。
いっつもお母さんが朝買ってきたパンだもの!
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
こめんと(0)*
うりゃ! / 2007年03月25日(日)
タミフルが何やらかんやら。
弟飲みましたけどね。笑
灯夜さんは弟の監視係してました。
弟とは「あんた普段から変なけんおかしなっても分からんかもね−」とか冗談言ってたんですが。
内心ドキドキだったよおねえちゃん。
何事も無く熱はひきました。

昨日は真央ちゃんが!すごいね。同い年だよ、真央ちゃん。
ありえないぃぃ。
私もがんばらな!って思うよね。

てゆかもう彼氏作りたくない。
1人でフラフラっと。
この春休みは宿題+勉強して、腹筋して、色んなトコに行く。
自分のために生きてみようと思います。
友達に
「ツナちゃんは人に優しすぎ」
って言われました。
先生に「今まで頑張った分、ゆっくりしなよ」って言われました。
て事で!!たまにはみんなの言うことを素直に聞いてみようと思います!
あ、腹筋っていうのはですね、スポーツテストで腹筋の回数が3回だったからです。
友達は22とかなのに。
腹筋は昔から苦手です。いやん。
 
   
Posted at 20:06 / 日常 / この記事のURL
こめんと(0)*
いやん / 2007年03月22日(木)
この前、友達オススメのお店に行ったんですが。
服や小物は安くて可愛いのに、音楽うるさいし店員サン無愛想なんですぐ出ていきましたとさ。
雰囲気が大事!と思うんだ。

んーやばい。どきどきぉ!何がかは秘密で。
 
   
Posted at 18:21/ この記事のURL
こめんと(0)*
P R
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
*最新コメント
アイコン画像Athena Britt
うはーい (2007年12月17日)
アイコン画像ぱこ
盗んだバイクで走り出しちゃおうよ! (2007年04月04日)
アイコン画像ぱこ
んぷぅ (2007年03月13日)
アイコン画像ぱこ
友人バトン (2007年02月16日)
アイコン画像ツマル
いやは−ん (2007年02月10日)
アイコン画像ぱこ
い・え-い!お元気? (2007年02月03日)
アイコン画像ぱこ
ちゅちゅちゅ (2007年02月03日)
アイコン画像ぱこ
いやは (2007年01月31日)
アイコン画像ツマル
またた (2007年01月17日)
アイコン画像ななしのごんべー
怖い (2007年01月09日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.