国際会議の場では英語を共通語にしよう

March 09 [Fri], 2012, 1:05



現在、世界経済のグローバ化に連れて、英語も共通語として世界に普及されている、世界の経済交流活動と文化活動も多くなっていく、「国際会議の場では英語を共通語にししよう」と言う意見があった。
確かに世界中で英語を使っている国は一番多いかもしれないが、他の言葉を使っている国も多い。英語を第二言語として勉強しても、ぼごと同じように使えないかもしれない。同時通訳ができる人は英語の専門家しかないと思う。自分の意見や気持ちなどをはっきり説明したい時、ぼごを使った方がいいと思う。
国際会議の場では、ばごで自分の意見を述べて、通訳者はその人自身の意見を正しく翻訳して、会議の出席者に意味を伝えた方が一番いいと思う。
一方で、世界中で色々な言語を英語に統一される事は可能性がないと思う。各国の言語はその国の歴史と文化から作られたものだ。国民として、誰でも自分の国の歴史と文化を忘れたくないからだ。
したがって、ぼごをつかうと同時に世界共通語も勉強して、分かるように頑張るべきだ

回復

March 09 [Fri], 2012, 0:59
皆さん、久しぶりなぁ

お元気ですか?

A Pledge

August 11 [Thu], 2011, 1:08
Grandpa was celebrating his 100th birthday, and everyone was complimenting him on how well he looked.
"I'll tell you the secret," he said. "My wife and I were married seventy-five years ago. On our wedding night we made a pledge that whenever we had a fight, the one who proved wrong would go out and take a walk. I have been in the open air continuously for the past seventy-five years."

今日はテストを受けましたo(^▽^)o

April 21 [Thu], 2011, 0:17
昨日は学校へ行かなかったので、今日は二回テストをしました。全部100点取りましたo(^▽^)o嬉しい
午後友達を連れてパソコンを買いに行きました。五時間かかりましたo(^▽^)o本当に疲れた。
友達は牛丼を買いてあげて、友達の家へ食べに行きました。楽しく話して時間が早く過ごしました、今家へ帰った、直接寝ます、
おやすみ

今日は学校へ行かない

April 19 [Tue], 2011, 10:58
今日は頭が痛いので、家に休んでいます。初級の先生は月曜日と木曜日に学校にいます、必ず遊びにいきます。中級になると、文法も漢字も難しくなった、頑張ります。

大阪。。久しぶりです

April 04 [Mon], 2011, 4:08
皆さん、俺は7日に大阪へ帰るつもりです。
楽しみ!

日本、がんばれ!皆さん、がんばれ!

March 17 [Thu], 2011, 5:07
地震や核辐射について灾难だ、でも皆さんがんばれば、全然大丈夫!信じます。
皆の為に祈ります。

整体院长の生徒になった

February 27 [Sun], 2011, 18:22
最近バイトしなかった、友達のお姉さんは漢方の経穴についてよくわかります、整体院を経営しています。
勉強とか仕事とか疲れたお客様に経穴マッサージをしてさしあげて、お客様は大変楽しいそうな顔をして、回数券を買いました。私も漢方薬と経穴マッサージを勉強したいです。
3月に国へ帰って、父と母にマッサージをしてあげろうとおもいます

どうしたなあああああ〜〜〜〜

February 24 [Thu], 2011, 0:24
今日は再テストにしました。
最近どうしたの
勉強したのに!
一緒に日本へきた友達は99点を取りました^^^^^^^でも、俺は
もっと勉強をするようにしています。

ブログに帰った

February 21 [Mon], 2011, 1:37
久しぶり
今から頑張ろう
パソコンを捨てろ♪───O(≧∇≦)O────♪
インターネットをするな(~_~;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とうや
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドラマ-天地人とか、色々
    ・ドライブ-でも車がない(hoho)
    ・経営-お金を儲けることは大好き
読者になる
久しぶり!yaplogに戻った、嬉しい!
僕は日本で日本人の友達を作りたい、メール友も仲良しもできたい、皆さんよろしくお願いします
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆずてぃむ
» A Pledge  (2011年08月16日)
アイコン画像つっち
» 日本、がんばれ!皆さん、がんばれ! (2011年03月17日)
アイコン画像keiko
» 日本、がんばれ!皆さん、がんばれ! (2011年03月17日)
アイコン画像kanoちゃん,ありがとう
» 試験、スピーチ発表会 (2011年02月24日)
アイコン画像keikoちゃん
» ブログに帰った (2011年02月24日)
アイコン画像ちゅろすちゃん、
» ブログに帰った (2011年02月24日)
アイコン画像ちゅろす
» ブログに帰った (2011年02月23日)
アイコン画像keiko
» ブログに帰った (2011年02月23日)
アイコン画像かの
» 試験、スピーチ発表会 (2011年02月03日)
アイコン画像ハルカ
» 毎日午前も暇です(^-^)/ (2011年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/touya1/index1_0.rdf