休日休日♪ 

November 03 [Thu], 2005, 22:54
さて2日目の日記と。
今日はー・・・なんだっけ、文化の日
っていうか文化ってなにさ?日本の文化糞食らえ
まぁ休みだからといって特に何もしてないわけですが
なんとなく遊ぶ気にもなれず誘いのメールもとりあえずこなくて
朝起きたらあれ1時もっと寝よぅとおもったら眠気さめてました

あれですね。なんか夢で美容室にいたわけで。
俳優さんの誰か(名前?シラネ)に髪を変に切られていたわけですよ。
どんな髪型といいますと・・・耳の上周辺をゼン剃り。
わかりやすく言うとドラゴン桜に出ていたときの山ピーの右側の部分が両方になってるカンジ。ソコわかりにくいとかいわない
それにされてんだこの髪型!!とキレた所美容師に逆ギレされ殺されそうになって・・・。
それを見た店長らしき人がその美容師を裏へ連れ込みなにやらやってました。
その後店長らしき人が謝りに+散髪しはじめ。
まぁ散髪し直し始めるのはいいのです・・・が!
FFの曲ながれてるゎ鏡にキャラクター浮き出てくるゎ・・・(たぶん6らへんの)




(´Д`;;;)・・・・?




それされてるウチになんだか起きてました。
なんだか意味のわからない朝で眠気覚めてちょっと気分わるかったですな。
んで飯食べてPCつけて・・なんだか親が今年はいってハマってるフリフオンラインを自分もはじめてみる。
接続できませんインターネットに(以下略・・・・





(´Д`;;;;;)?????





ROやRSはできてもフリフはできませんか
ていうかRSできてるんだからできましょうよ
まぁ何度もINしまくって少しはできたんだけどね。
てことで繋げなぃ+経験地の上がらなさにも腹が立ち封印
せっかくの休みなのにフリフに9時間ほど無駄な時間を使った1日だったような。

久しぶりに。 

November 02 [Wed], 2005, 23:53
ネットで自分の日記を書くのは何年ぶりだろう・・・。
2年以上かな
懐かしかったりそーでもなかったり・・・
ってことで明日から日記かきはじめまーす
とりあえず最初ってことでテスト書き込みでしたぁ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:touya0_0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる